アレオリ世界線でのイナズマイレブンGO

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:04:07

    天馬が豪炎寺と出会ってないしフィフスセクターもオリオン財団絡みで大きく変わりそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:06:09

    まず天馬死ぬんじゃないの?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:06:44

    社長が死んだとか言ってたよな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:06:57

    >>2

    クロノストーンで全治1ヶ月で済むって言われてる

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:07:27

    >>2

    尚αは全治1ヶ月と言ってる模様

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:07:49

    天馬が死んでるし豪炎寺が醜態しか晒してないから剣城兄弟がサッカーしなくなる。いきなりGOの両翼へし折れたんだがどうしたいい?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:08:11

    >>2

    >>3

    アルファくんは死にはしない言ってたけど日野とか言うゴミに『修正』されちゃったね…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:09:06

    >>3

    後で生きてるって訂正したらしい

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:09:47

    >>2

    死なないけどサッカー少年にはならないから実質死んでるも同然

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:09:57

    >>7

    何で声優さんと大勢のファンがいるイベントであんなこと言ったんだろうな。いくら冗談でも言っていいことと悪いことがあるだろうに

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:12:27

    これ不正ばっかの地球見てギャラクシーの世界大会の出場権失う奴じゃ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:21:06

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:22:11

    >>11

    ソウル持ってる初心者軍団見っけても纏められるやつ(天馬)がいないから普通に負けそう。

    じゃあ普通に強い選手で行くかってなっても、化身含めGOの強キャラはフィフスの特訓ありきのスペックだからあれより水準は遥かに下回るだろうし

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:23:33

    天馬がサッカーするきっかけが無くなるから
    フィフスセクターは解散できないし
    クロノストーンでサッカーも消されるし
    ギャラクシーでは地球侵食確定になっちゃう

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:44:21

    何ならフィフスセクターすらできないかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:52:45

    これはサッカー破壊しても責められないよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:55:29

    無印キャラがキャラ形成に関わらない神童が主人公か…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:03:11

    いっそ過去から円堂達連れてきてサッカーやらせようぜ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:03:55

    そりゃ世界大会であんなの見せられたら管理サッカーしなきゃ(使命感)ってなりますわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:04:40

    フィフスセクターに管理されてた方がマシ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:17:00

    天馬達がサッカーしなくなる→アルファ達によって歴史が修正されるor地球代表選手が集まらないかまとまらず敗北し侵略されるで詰むのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:32:32

    サッカーへの憧れを抱かなくなるのはともかくとして、せめて天馬の命だけは雷電あたりが何とかして助けたと思いたい、人選はアレだけど時期や場所的には多分不自然じゃないし

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:43:07

    天馬は死にましたって設定忘れたんかってなったな
    あの時点でダメになると思えばよかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています