本山先生人間の鑑説

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:56:49

    慈善活動して勲章を贈られたのは紛れもない事実
    中学生愛人にしたのはそうまでしないと心の傷を癒せない状態だったから
    英雄色を好む云々はおとんが言ってたみたいに、他人の為の行為を自分から公言したくなかったから

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:00:09

    はっはあーっ 善く戦う者の勝つや、智名も無く、勇功も無し と言うじゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:01:42

    中学生犯してんじゃねーよあ──っ
    中学生孕ませてんじゃねーよあ──っ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:01:48

    苦しすぎるやろあーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:02:50

    待てよ 中学生とは純愛な可能性もあるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:03:31
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:04:31

    もしかして本山先生は中学生が尻丸された事実を隠しその上で孕まされた子供を自らの子として育てるために敢えて汚名を被ったんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:04:35
  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:05:15

    >>5

    愛人は恋人相手にも使うしな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:07:58

    >>9

    だからって孕ませるのはルールで禁止スよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:21:41

    影山先輩もryuseiもこの事知ってて出ていくまで放置してたんだよね 

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:34:08

    >>10

    待てよお互い同意の上で宿った命を育む選択をしたのかもしれないんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:34:48

    >>12

    法的にはアウトですよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:36:06

    >>13

    愛の前には法など無意味だからマイ・ペンライ!

    もしかして…愛を感じたことないんですか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:36:06

    龍星にバレてるレベルのスキャンダルなのに市長選に打って出るのは無謀と思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:36:53
  • 17二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:40:26

    >>15

    母の死で特に気が立っていた龍星以外は市民全員スルーする程度には日頃の行いが良かったと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:42:40

    中学生のこと以外はかなり世の中よくしようと動いてるんだよね、凄くない?
    瑕疵が大きすぎるのはそうなんすけど正直ルーセーよりも善行は積んでるんじゃないすか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:46:14

    もしかして中学生を孕ませたのは彼女が自分を恨み復讐心を抱かせるようにすることで生きる気力を奮い立たせようとさせたんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:50:52

    >>14

    感情が法を捻じ曲げる事があってはならない

    なぜなら万が一にも”特例”を作ってはならないからだ

    「あいつは良くてなんで俺は駄目なんだ」と言われるんだ”蛆虫・ラッシュ”だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています