タロウ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:05:45

    私もウルトラダイナマイトを使えるようになったぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:06:37

    お前ただの自爆を並行同位体で誤魔化してるだけじゃねーか!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:07:21

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:08:08

    >>3

    お揃いだねタロウ♡

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:08:39

    人間のヒロユキもダイナマイトできるんだ自慢にならんぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:10:47

    そんなにタロウとお揃いがいいか。
    じゃあお前の武器今日からこれな。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:12:45

    自爆してもナチュラルに復活するような奴に憧れたのが運のつきに思えてきた

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:15:30

    >>5

    タイガ夢女子の最大の壁きたな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:17:29

    >>4

    本当に命を散らせてる技と寿命を削って再生する技を一緒にすなー!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:25:02

    ヒカリ長官が過労死寸前なのはお前が抜けたせいでもあるんやぞ
    悔い改めてヒカリ長官を支えろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:29:16

    この人の並列同位体がどうたらって、要するにジョジョSBRの大統領みたいなもんなの?
    そうだとしたらダイナマイトする度に、平行世界のタロウが親友を、ヒカリが後継者を失う訳か。
    その内こっちの宇宙に乗り込んできそう。

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:32:09

    >>11

    そうゆうこと

    邪神魔獣グリムドの加護によって、トレギアが死ぬと別宇宙の並行同位体トレギアを生贄にして復活する


    その中には、宇宙警備隊の入隊試験に合格して、タロウと共に戦う理想のトレギアもいたかもしれない

    自分で自分の可能性を悉く潰してるのよ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:33:37

    >>6

    酔っ払いに水をぶち撒けるやけに合理的なタロウ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:38:57

    >>12

    無限で有限な可能性をひたすら浪費し夢幻の如く儚く消え去り虚無へ落ちていく存在。

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:47:18

    >>13

    ぶっちゃけ本音ではパンチの一発くらいぶち込んでやりたかったんじゃないかと思うわ

    あの迷惑すぎる酔っ払い怪獣

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています