彼岸島の作者のTwitter見て思ったんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:00:07

    猿先生もしかりあんなに人の良さそうなおじさんがレイプだのセッ、クスだのが頻繁に飛び交う作品描いてるとは思えないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:01:26

    絵だけ本人でツイートの文面は編集だと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:02:21

    ワシもレイプしとるけど一見常人と見分けがつかんやろ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:04:04

    こんなダンディーが描いてると知って驚いたのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:06:02

    先生ェがフロムゲー全く知らないらしくて戦慄してるのは俺なんだよね
    じゃあこれは何なんだよえーーーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:07:45
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:08:33

    ドラクエプレイしてたんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:08:48

    まぁ作者の人柄は認めるけど“作風”とは何の関係もあらへんからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:09:42

    >>8

    この人は顔が宮崎駿に似てるから想像通りだったのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:10:13

    >>5

    えっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:12:54

    >>8

    ・読者から完結前に心臓がバーストするか児ポで捕まるかを危惧される男

    ・子供が生まれた友人に「お前には絶対に抱かせない」とおさわり禁止令される

    ・「思春期の男の子は乳首だけ女の子なんですよ」


    いいんすかコレ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:16:34

    >>3

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:17:54

    >>5

    ネットで画像ネタだけ拾った?

    物語・ゲーム名は知らないとかっスかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:20:59

    先生ェのTwitterのほんわかした絵でメチャクチャ和やかになったんだ


    彼岸島「クソ人間」「ワアアアア」「コイツのマ◯コ超 気持ちいいギッギッ」

    TOUGH(タフ)「う あ あ あ あ(PC書き文字)」「オ◯コ」「股を濡らすね」

    ふうん
    ベテランの先生は本能を開放する様子を楽しそうに描くことで、繊細な人間描写を伝えてくれるが故に作風と作者さん本人の優しさ・温かさが密接な関係にはならないということか
    ワシ…彼らへの思いに心当たりがあるんや
    尊敬や
    これからも全巻購入してマネモブ・キモ笠を続けていきたいですね…生でね
    先生方への感謝感激で心臓がバーストしたんだ
    はうっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:22:02

    >>11

    和月しなければマイ・ペンライ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:23:15

    コオジ先生ェって隊長が死んだときだかにやってたTwitterアカウントもほっこりしちゃうような癒やし系じゃなかったスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:27:21

    江戸川乱歩や夢野久作なんかは作家の中では結構まともなほうらしいのん
    まあ他の作家がひどすぎるだけかもしれんのやけどなブヘヘへ
    まともだからこそ内に秘めた狂気を作品にしてると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:41:22

    そろそろ暑くなってきたんだ
    アイスの写真が欲しいですね
    先生ェのTwitterでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています