第7回アニマルランド対抗戦 調整ルーム

  • 1第二園長22/06/13(月) 20:05:20
  • 2第二園長22/06/13(月) 20:07:57

    ランド1の方向けアンケートです

    https://forms.gle/72D4YAw64jD7MDEK6

  • 39のサブリ22/06/13(月) 20:08:52

    https://forms.gle/eHfSgQz9iwviWqsx7

    ランド9用のアンケートです

  • 4第二園長22/06/13(月) 20:09:49

    ランド2の方向けです

    https://forms.gle/1QApFaPiExws8ytb7

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:10:29

    久々のランド毎対抗戦やんね!がんばるぞアニマルランド5win!!

  • 6第二園長22/06/13(月) 20:11:21

    ランド7の方向けです

    https://forms.gle/nAaJAu5Bnaxnekkw9

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:11:35

    たて乙しゃい☆

  • 88副園長22/06/13(月) 20:11:44

    https://forms.gle/jqhr1RBNxnuTy4L19

    8の方用のアンケートです

  • 9第二園長22/06/13(月) 20:12:49
  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:19:37

    はやくない?前回からそんなに日にち経ってないような…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:21:50

    タウラス杯の時は対抗戦そのものがお休みだったので、むしろ久々だと思われる

  • 123の民22/06/13(月) 20:29:06

    ランド3向けアンケートフォームです

    へっへっへ…うちはgoogleフォームなんて使わねえぜ…

    Microsoft Formsforms.office.com
  • 13二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:09:10

    たておつですわ~

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:38:00

    >>6

    いつも7のアンケート作ってくれてありがとう第二園長…

  • 15第四園長22/06/13(月) 22:00:27

    ランド4アンケートフォームです

    奮ってのご参加をお待ちしております

    https://forms.gle/42BZfGzz5htP3fHa8

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:08:58

    ほとんど言ってる人がいないが敢えて言わせていただく
    スレ立て乙です!いつもありがとうございます!

  • 17第六園長22/06/14(火) 03:21:27

    お疲れさまです

    ランド6のアンケートになります

    よろしくお願いします!


    https://forms.gle/nupzEa9NmSRZfsrZ8

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:04:31

    このレスは削除されています

  • 19四民22/06/14(火) 19:33:18

    久しぶりに出てみようかしら

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:09:39

    保守㌨

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:01:07

    保守
    以前の紅白戦は曜日間違えで出れなかった……

  • 22第六園長22/06/15(水) 22:56:06

    自由記入欄お返事させていただきます

    〇7回はランド6が勝つよ、みん「ななかい」いからね
    →うますぎてウマになったわね…
    いやまじでウマすぎます、このギャグに誓って勝つぞ~!

    〇つい先日、方向性の違いとかいうバンドの解散理由みたいな理由で彼女にフラれました。
    笑い飛ばしてください...
    →ごめんなさいめっちゃ笑いました。いつか自分でも笑える日がきます。恋バナ好きだからこういう話聞けるの嬉しい

    〇なにか歌って欲しい曲がありましたら練習致しますのでドシドシちょ〜だい♡
    (最近前歌った曲を結構歌っちゃうんだ、ネタが無いんだ)
    →discordネタですね。アニマルランドのdiscordサーバーアニマルラウンジではなぜか度々カラオケ大会が開かれています。怖いですね。
    私はあまり最近の曲知らないので、誰か歌ってほしい歌があったらどこかに書き込んでください!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:29:41

    保守㌨

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:05:48

    保守㌨㌨

  • 258副園長22/06/16(木) 23:41:13

    自由回答欄に質問が来ていたのでその回答です
    SSは無理に用意しなくても大丈夫です、ランクを統一する必要も無いです
    対抗戦が行われるのは大体21時頃からです

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:57:08

    追記すると対抗戦当日に参加は出来なくても前日からレース登録は受け付けてるから、その十数時間の間に登録さえ出来れば大丈夫なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:47:24

    >>26

    実際当日仕事でも参加してる人もいるしね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:55:59

    保守ついでに今回のレギュレーション張っておきますね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:52:36

    とくに質問がなかったので保守のブライアンおいておくの

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:13:04

    寝坊回避保守!

  • 31第四園長22/06/18(土) 10:34:13

    アンケートの通信欄が溜まってきたので回答していきますねー


    Q・自由回答の通信欄です。(例・好きなウマ娘ちゃんは誰?いつも使ってるサポカってある?アプリ何時から始めた?・・・等


    >マンハッタンカフェですかねぇ…何もかもに焼かれましたよ…


    焙煎コーヒーの如くカリカリにされたようで·····


    >根性育成ムズい…ムズくない?

    スタミナ賢さパワー上げつつスピ根カンスト…?

    逃げ以外はスキル何処から用意すれば…

    育成上手くなりたいな…


    ムズい、全ウマ娘ちゃんにスピパワ補正を与えて欲しいですねぇ

    距離短いレースならスピードよりもパワーが重要とか

    金スキルなくてもその分有用な白スキル沢山積めばいいとか色々聞いて何を信じればいいか分からなくなりますよね

    理事長、直線スキルとコーナースキルと終盤加速スキル下さい!


    >脳死でファイン


    ファイン引きにいく判断ができてる時点で脳みそが生きてる証拠なのよ

    ところできみちょっと所属するランドの数字言ってみてくれないかな?


    >久しぶりに出てみようかしら


    我貴殿の帰参を心より歓迎せり!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:58:53

    保守ですわ

  • 338副園長22/06/19(日) 00:07:59

    アンケートの返信です

    次の衣装違いは誰が来ると思いますか?私はアヤベさんが来ると思います。なぜなら次の更新時期的に七夕が含まれるからです。つまり次のイベントは七夕祭りで衣装は浴衣だと予想できます。浴衣姿のアヤベさんとか絶対に美しいですよね。普段と違う髪型になると思いますし今から楽しみですね。いつものアヤベさんももちろん素敵ですが色んな髪型のアヤベさんを見たいですね。浴衣だとやっぱり髪は結びますよね。着物アヤベさんのポニーテールもよく似合ってて素敵でしたけどやっぱり違う縛り方も見たいですね。もちろん結ばずにストレートにしてる姿も見たいです。

    →次のパカライブにアヤベさんの声優さんがいますし衣装違い来そうですね、私はボブヘアのアヤベさんが見てみたいです。

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:08:06

    寝落ち阻止保守!

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:29:28

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:12:34

    チャンミは2回目の負けを喫したので対抗戦で勝ちたいですわ~

  • 37四週連続馬券的中君22/06/19(日) 18:25:02

    お疲れ様です
    2の園長です

    アンケートの回答は確か明日までです
    どうぞ気楽に参加してみてください

    PCが寿命を迎え、新しいのが届くのを待っている状況のため、中々コメント返しなども出来ていませんが、皆さんの保守など本当にありがたいです
    ありがとねぇ;;

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:22:58

    >>33

    あいつ

  • 39第六園長22/06/19(日) 23:22:39

    自由記入欄お返事させていただきます
    文が長いのでレス数消費をお許しください

    ※ダジャレもギャグもありません。

    アニマルランド6に所属したのは随分前だが、私が口シアにいたのはそれよりも更に以前のことだ
    〜回想開始〜
    「この前会ったあのお姉さん可愛かったよね」
    「え!?あなたにそういう感情あったの?」
    「私ね、ここにきてあなたが人間だって知れてよかった。ちゃんと変態なんだって。」
    〜場面転換〜
    いきなり現れた婚約者が爆死
    〜回想終了〜

    今回の対抗戦リアタイできないの悔しい!!
    のですが、せっかくですので!魔改造マックイーンを出します!(情報漏洩)勝ちたいなぁ
    レフ・トルストイの名作に因んだ名にかけて
    参加するからには勝ちたいです!ああ主よ、
    神よ、どうかお願いします…

  • 40第六園長22/06/19(日) 23:23:04

    >>39

    もっと何事もちゃんとそつなくこなしたいな

    あ…お仕事も育成も趣味も!!どうやったら

    さ!ワークライフバランスをとれるのよおお

    ん゛ん゛ん゛ん゛!゛!゛今は無理だけども

    いつかは沢山休みとってシベリア鉄道の旅に

    いきたいですわ…そういえばこれ一応匿名だ

    よね!?これあいつだってモロバレですわよ

    ね!?まあいっか今更今更。


    先程から何か面白いこと書こうとしてますが

    ぞん外難しい…第五園長に怪文書送ってるあ

    の人みたいな怪文書を書いてみたいんです。

    剣閲がギリギリかからないような!そのよう

    な凄いやつ!どんなものを普段から食べてた

    ら書けるんですかね。

    おおかたの予想を覆すような凄い文才よ!あ

    れ!いや書いてどうするんだ?誰かに送るの

    も申し訳ないよねとかいいつつこのアンケ欄

    使ってるんですけどね。使えるといえば!使

    えると言えば!先祖の剣を知っていらっしゃ

    る??そう!!あの先祖の剣なら俺も使える

    ぞってやつです!!

  • 41第六園長22/06/19(日) 23:24:09

    >>40

    今のネタがわからない人は是非アマゾンプライムビデオで必殺!恐竜神父を観てみましょう。z級おバカ映画だと思ったあなた!デタラメ忍者にアーメンダブツ!いわゆるz級映画なのは間違いない!冒頭のアレを観れば誰もが納得するでしょう。しかし、そこで辞めずに是非その先も観て欲しいですわ!妙にいいテンポで次から次へとシュールで笑える場面がやってきますので落ち込んだ時や、お酒呑んだ時、家族友人恋人と過ごす大切な時間を割いてみてください。アマプラならウォッチパーティーもできますので誰かと一緒に観るのおすすめですよ。さあ!みんなも僕と一緒に先祖の剣を振るいましょう!

    叫べ!先祖の剣を使うまでもない

    言い返せ!先祖の剣なら俺も使えるぞ!

    あなたも今日から恐竜神父だ!!🦖⛪️


    →次回からあにまん掲示板1レス分以上の長文は禁止にしようと思います。

    それはそうと恐竜神父は面白いのでみなさん是非見てくださいね

  • 426の人22/06/20(月) 09:52:52
  • 439園長22/06/20(月) 16:55:28

    アンケート確認しました。
    プロフィール欄で回答頂いた方は元に戻して頂いて大丈夫です。
    昨日までに確認すると書きましたがちょっと出来ませんでしたのでそれまでに元に戻してしまった方はお手数ですがサークルチャットで言っていただければ幸いです
    ご協力ありがとうございました

  • 44第六園長22/06/20(月) 23:56:25

    自由記入欄お返事させていただきます


    〇久々のランド対抗戦ですね!今回も勝たせたい子を選出していきます!
    →推しで勝たな…ですね!!!

    〇うっかり回答し忘れてギリギリになっちゃいましたぁーお許しあれリーダァー!!
    そんな今の私はまさしく!アンケートをほげーっとフォーゲットしていた!!!
    〇アンケート送るの忘れてました申し訳…
    〇またしてもアンケート遅れて申し訳ないです
    そもそもまだ出走できる子一人も居ないので明日昼に作っておきます…
    →私は許すわ~!
    参加できないのかなーってちょっとさみしくなっていました
    一緒に勝ちましょう~!

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:03:53

    さーてチーム分けはどうなるのかしらん?

  • 46第五園長22/06/21(火) 11:42:30

    自由欄返信します


    ・初心者!無課金!石は貯める!

    こんなんやってる弱者でもオープンリーグはそれなりに戦えており安心しています。

    >(えいえいむんのスタンプ)  

    ジュエル貯金できる医師の強さ、尊敬しますよ…(N敗)


    ・暑くなってきたので体調には気をつけましょう。水分補給大事です

    >最近マッッジでヤバいですよね。皆さんお気をつけて


    ・デジたん、ジョーダン、スイープ、推し全部天井でした🥺 それはそれとして対抗戦応援してます!

    >コワ〜〜

    自分もね、ツインターボが実装されたら天井するしかないんでね。いろんな意味で応援してください…

  • 47第五園長22/06/21(火) 11:51:23

    続きです


    ・この日本で千鳥ノブさんの真似をして、「癖が強い!」と発言する行為。

    これが後27968回行われると、太陽の暴走で地球表面が灼け、疑似銀河エフィスィレ・ギュィ・ノブにこの星が飲み込まれます。

    日本国民は残り回数に十分注意を払い、生活してください。


    以上、東京立川キックボクシングより。

    >いや文章の癖が強い!

    あっ…

  • 48シンボリ牧場22/06/21(火) 18:21:38

    今回の対抗戦は

    ランド3
    ランド4
    ランド6
    1,7合同
    2,5合同
    8,9合同

    の計6チームで行います
    合同は人数と可能な限り育成し直しが出ないという2点を踏まえて決めています
    合同チームは会議室を作ってそこを使ってください
    会議室はそのうちリンクが貼られると思います

    レースに関しての詳細は追って公開します

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:44:40

    6チームだと1レース:各3人の18人かな?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:44:18

    今までどおりなら1チームにつき2人出走の12人立てじゃないかな?

  • 519園長22/06/21(火) 19:52:43

    8,9合同参加者は全員discordに入ってると思われるので会議室はdiscordに作ってありますので確認お願いします。

  • 52第四園長22/06/21(火) 20:43:39

    ランド4のアンケート結果のまとめをこちらの鍵付き掲示板の方に貼っておきます

    https://nieru.net/taishinn

  • 53第二園長22/06/21(火) 23:48:11

    dice1d9=6 (6)

  • 54第二園長22/06/21(火) 23:59:22

    レース詳細です
    通常レース×8に、EX×2の構成です

    誰かが複数レースに重複して出てもOKです
    各チーム自由に枠を埋めてください

    園長杯:園長が出ないランドは基本的にサブリが代理出走してください
    サブリ杯:サブリが出ないランドは基本的に一般民の誰かが代理出走してください

    担当というのは
    金曜夜にルムマ部屋を立て、レースIDをここに共有し、土曜夜のレース時刻に出走させる担当です
    リアタイできる方でないと少々厳しいので、もしリアタイの都合で担当難しいという所があれば言ってください

    お手柔らかにお願いします!

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:00:24

    このレスは削除されています

  • 56第二園長22/06/22(水) 00:09:29

    dice1d9=8 (8)

  • 57第二園長22/06/22(水) 00:30:52

    PC買い換えてました
    やっとこさコメント返しです

    ・チャンミ8回A決勝行って未だに無冠です。そろそろカノープスに入れそう。
    →A決勝までいったら後はお祈りですよ、祈ってください。ちょうどいい壺とかあるけど買います?運気が上がるんだ。

    ・もうすぐ水着ですね、自分はドトウ来ると思ってます。
    →サイゲはウマ娘エアプですが集金に関しては深い理解を示しています。π強者が来ることはほぼ確定。スカーレットはとチケットは去年サポカで出たので今年はなさそう。もうドトウかライアンかシップかタイキかスズカさんしかいない。1/5だ。

    ・対抗戦には初めて出走するのですが,レースまでにやる必要があることなどがあれば知りたいです.
    →なるべくここをチェックすることくらいですかね。分からないことがあれば、ここに書き込めば誰かしら答えてくれますし。参加を決めてくださってありがとうございます!

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 04:21:11

    >>54

    園長杯は21:00出走になってるけど22:00の間違いって認識でOKですか?

  • 59シンボリ牧場22/06/22(水) 10:36:04

    >>58

    はいそうです!すみませんでした!

  • 60第二園長22/06/22(水) 13:05:53

    ランド2、ランド5の方はここを使ってください

    パスワードはサークルチャット等で聞いてください

    どうしても分からなければ安価でもつけてください


    アニマルランド対抗戦作戦会議用掲示板アニマルランド対抗戦作戦会議用掲示板nieru.net
  • 61二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:49:31

    ほ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:19:11

    保守ですわ~

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:22:53

    鍵付き掲示板のリンク

    https://nieru.net/taishinn

    パスワードはサークルチャットに書いておきました、ランド8で対抗戦に参加する方は、8.9合同会議室にて出走させられる子の報告をお願いします

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:46:24

    >>63

    こちらでランド1.7合同の会議室立てました!

    ランド1、ランド7の方は確認お願いします

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:58:53

    ランド8,9合同の出走表を張り出しました

    参加者はdiscordか>>63の掲示板の確認をお願いします。

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:34:40

    ほしゅ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:46:46

    いよいよ明日登録開始ね!

  • 68第四園長22/06/24(金) 09:29:40

    遅くなりましたがランド4の出走予定表を鍵付き掲示板の方に貼らせていただきました
    ランド4の参加者各位は確認の方よろしくお願いしマース

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:30:30

    対抗戦出走予定の皆々様はプレイヤーネームでどのランド所属かわかるようにするのをお忘れずに!

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:31:30

    土曜日か…土曜日…!?
    やば…

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:36:20

    >>28

    レギュ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:35:06

    3Rです 48002799

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:40:39

    第5R 99630329

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:10:47

    7Rはこちら
    61419504

  • 75第六園長22/06/24(金) 23:39:23

    EXR園長杯になります
    私がリアタイできない関係で21:00出走〆切になっています
    観戦登録もお早めにお願いします
    お手数おかけしますがよろしくお願いします

    99825771

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:54:41

    あかん貼り忘れてた…
    遅くなってすみませんサブリ杯になります!
    71016845

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:59:21

    時間関係でお聞きしたいのですが、園長杯については出走登録だけは止める形で当初の予定時刻に観戦を行うということでしょうか?それともサブリ杯の前に入れて10分ずつずらすという形になるのでしょうか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:01:10

    >>77

    早めるが は止める になってる…

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:28:59

    お待たせしました
    第4Rです
    17749735

  • 80第五園長22/06/25(土) 00:42:07

    >>78

    第二園長からの返答待ちですね

    自分はそうだと思ってます

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:45:36

    オープン戦です
    10650550

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:50:13

    >>76 サブリ杯

    >>81 第1R

       第2R

    >>72 第3R

    >>79 第4R

    >>73 第5R

    >>75 園長杯

       第6R

    >>74 第7R

       第8R


    2、6、8Rがまだですね

  • 83第二園長22/06/25(土) 00:51:10
  • 84第二園長22/06/25(土) 01:03:42

    >>77

    観戦は当初の予定時刻に、という形をとります

    結果は時間になるまで見ない、見ても言わない、という感じでお願いします

  • 85第二園長22/06/25(土) 01:19:36

    溜めに溜めたコメントを返します

    ・仕事の都合で今回も不参加でお願いします。合間に実況や観戦で楽しませて頂きます
    →お仕事お疲れ様です!もしいつか余裕ができたら参加してみてくれると嬉しいです!

    ・そういえば「アニマルランド」なのに名前が動物の人少なくないですか?
    これは猿科の園長と齧歯類がいるランド7が真のアニマルランドってことでは?
    というわけで今回の対抗戦勝利してランド全体を乗っ取りに行きますので覚悟してください
    →ゴリラはヒト科です!そんなことも知らないんですね!所詮ランド7なんて大したことないんですね!ぶっ潰してやりますよ!!

  • 86第二園長22/06/25(土) 01:21:57

    サークルスレのほうでdiscord参加を迷ってらっしゃる方がおられますね。確かに内輪ネタがないとは言いませんし一部メンバーが記号化しちゃってるフシもあるんですが、私のような影の薄い一般人エンジョイ勢でも十分に楽しめるのでまずは参加してみてROM勢から入ってもいいんじゃないかなあ?
    先頭民族なんて一部の人だけなので怖くないよ!

    →そうですね、試しに入ってみて、ROMってるうちに気が向いたらちょっと話してみるとかでもいいと思いますよ!かくいう私も園長のくせに基本ROMですし…

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:29:35

    >>82

    6Rです

    73761299

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:30:18

    このレスは削除されています

  • 89第二園長22/06/25(土) 01:33:13

    ・サポカの固有ボーナスも色々と特殊なものが増えてきましたけど次はどんなのが来るんでしょうね?時期限定発動とか?
    →賢さサポカで「体力回復量UP」とかはいずれ来そう。賢さトレーニングで体力25とか回復したら嬉しくない?

    ・エフフォーリアは大丈夫なのでしょうか…
    →なんかブリンカーつけたらいい動きになったらしいですよ、レースでもつけるのかは分からないですけど…
    とりあえず今回で輸送がアカンのかどうかがハッキリするので、見守るしかないですね

    ・残りのジュエルでスイープ引けなかったら園長タコ殴りにしてもいいですか
    →しょうがねえな、第三園長に大阪湾に沈められたばっかりだってのに…

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:38:49

    >>85

    >>89

    第七園長にシバかれたり第三園長に沈められたり、大変なんですね…

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:52:59

    第2Rでーす

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:00:53

    >>80 >>84

    確認しました!ありがとうございます!

  • 93一般3の民22/06/25(土) 08:01:39

    遅くなりました8Rっす

    相手の編成見て出走キャラを変えられないの辛み

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:53:13

    >>76 サブリ

    >>81 1

    >>91 2

    >>72 3

    >>79 4

    >>73 5

    >>75 園長

    >>87 6

    >>74 7

    >>93 8

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:45:13

    サブリーダーのところ基本SS以上だわUGはいるわあ、S+の人もいるーって思ったら格上にも噛み付けそうな性能で何なんですかこれ?新手の地獄か?

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:17:31

    >>95

    性能的に使えなさそうな子の供養として出走させたら恐ろしいことになって草も生えませんわ!

    これはこれで楽しそうなのでokです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています