明日でイベント終わりますが、次は何始まりますかね?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:07:42

    7月から怒涛のガチャで石がヤバいんですが

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:08:03

    邪馬台国イベント

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:12:01

    2週間くらい虚無期間な気がする

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:12:59

    月姫コラボはしばらく来てくれるなよ・・・石を回復させねばならん・・・

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:13:47

    >>4

    その点はきのこと社長がファミ通でロードマップにないって言ってるから安心するのだ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:14:44

    >>5

    マジか、助かる・・・

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:17:44

    そろそろダウンロード記念くるんじゃないかな
    最後に来たのは2月だし

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:20:06

    >>7

    6周年で結構新規さん増えた感じありますもんね

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:20:59

    今でもルルハワ復刻orメイン・インタールード入りを諦めていない
    イベ配布単体B宝具バーサーカーが欲しすぎる。キャラとしても水着邪ンヌは好きだし

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:21:36

    虚無期間だったら初心者のための二週目FGOやるか…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:22:26

    あのーロードエルメロイ2世のコラボはどこにいったんでしょうか…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:24:23

    >>11

    レイドがあるのでゴールデンウィークみたいにまとまった休みある期間見極めないと…ってところがあるかも?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:26:11

    >>11

    参加条件2部以降だから無告知では来ないかもね

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:27:52
  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:30:07

    ぐだぐだもレイドあるからいきなりはこないよな

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:30:28

    >>15

    邪馬台国の話です

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:30:39

    >>14

    引かなきゃ…引いた…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:33:34

    >>16

    当時でもそれなり体力残したハニワノッブいたので、何かしら調整あればワンチャンありますかね?

    最新素材があればひたすら回す

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:38:03

    オイオイネーの春風期待

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:55:16

    さすがにハロウェンはもう少し後ですよね?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:57:00

    復刻邪馬台国か復刻イマジナリかハロウィンかプリヤコラボやってほしい
    もしくはなんかピックアップ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:57:09

    2400万DLでカーマ来ないかな?それで大奥MI入り
    対の存在のキアラさんが1200万DLの時に来たし。

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:58:35

    >>21

    イマジナリ…今来られると困る…ゴッホちゃん狙いの石が……

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:59:48

    >>19

    おいおいね♡

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:01:29

    >>21

    プリヤコラボ第二弾とかやってほしい~~~!

    ベアトリスとかいいと思います

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:02:17

    幕間をよこせ!強化クエをよこせ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:14:35

    >>5

    マジ?それいつのやつ?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:27:28

    >>27

    ファミ通じゃなかったかもだが画像拾ってきた

    多分fgoの周年近くのやつかな

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:36:16

    クラス別PU期待
    なんとしてでもオデュッセウスを引く

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:37:24

    ゴッホちゃんはよ
    そのために俺ァリンボガチャを我慢したんだ(水着ガチャ回してないとは言ってない)

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:39:39

    次のDL記念は流石に神ジュナだと思うんだけどどうやろ
    もう2年と4ヶ月だぞ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:04:47

    >>19

    なんかのネタかは知らんけど「アイアイエーの春風」

    そこモジるなら春風の部分も変えないとさ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:43:49

    今回のイベ、素材ばかりいっぱい手に入ったからイベ前は10億越えてたQPが1億切った
    ので、何もないならそれはそれで周回時間になって助かる

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:12:12

    一番近そうなのは邪馬台国かな
    因みに卑弥呼PUなのでガチャ地獄はまだ続くよ♡
    去年引いといて良かったマジで

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:42:30

    >>34

    卑弥呼様引けてるけどはじめちゃんが引けてないんです…辛い…

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:44:54

    種火全開放と大成功◯倍来ないかなぁ
    聖杯2個手に入れたから120レベにまた一歩近づけるのだが

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:46:45

    >>36

    全開放+スタ1/2 いやマジで1/2ないと消費量パない

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:05:04

    ひとまず本日お知らせなさそうだし、キャンペーンとかかな?

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:07:17

    DL記念とか幕間の物語で1週間あけてからの復刻ないしハロウィンかね
    メインストーリー優先で夏イベとかクリスマスの期間ずれたこともあるし、ぐだぐだみたいに1年のどこでやってもいいイベントあるから予想できないよね

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:19:18

    この大体のユーザーがプレイし終えた辺りで月姫コラボという地獄だけはなさそうでよかった
    星5アルクシエルとかされたら心も財布も枯れるわ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:32:24

    幕間石消化完了…何の成果も得られませんでしたぁ!!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:35:09

    アペンド出たせいか素材最近緩いし
    またハンクエ辺りかね?
    聖杯戦線でもいいぞ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています