マスター少しいいか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:08:25

    おいおいなんで逃げるんだよマスター…笑顔が怖いってさすがに酷いぜー?



    でそれはそうとカレーヌードル一緒に食べたってアストルフォから吐かせたんだが、その時マント貸してたよな?で、このシミもしかしてその時か?なあマスター?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:10:12

    ライダー助けて!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:10:18

    き……キオクニゴザイマセン……

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:11:25

    おやつ抜きだけはお助けをー!あとこれからもマント貸してください!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:12:25

    アストルフォからカレーヌードルを吐かせた!?(乱視)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:14:16

    人から借りたもの汚しちゃあかん......待てまさかそのまま返したんか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:14:21

    すぐにエミヤママの所に持って行かないからこうなるんだ…
    後でいっか!なんて楽観視したから…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:15:39

    >>2

    死んでる...

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:16:39

    >>4

    ちゃんと謝れて偉いぜマスター!そうだな一応反省として大帝衣でグランド100周、俺と走るか!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:18:20

    >>9

    鬼!悪魔!兄貴!大帝!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:19:06

    >>9

    グラウンドには既に50周目でヘロヘロのアストルフォが

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:21:39

    キャットに頼めばキレイにしてもらえたろうに
    天日干ししたらカレーの色素は退色するんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:23:45

    この世の終わりみたいな顔をしているマスター。それはそれとして限界ギリギリまで走るマスター。

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:48:02

    多分自分のマント汚されたから怒ってるんじゃなくて、>>6みたいに人から借りた物を汚しておきながら謝りもせずやり過ごそうとしたから怒ってるんだろうなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:07:30

    逃げるんだよぉぉぉ!!(全力逃走)

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:07:50

    >>14

    これは教育的指導

    倫理と道徳担当シャルル先生或いはシャルルママ(パパ)

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:10:19

    違うよシャルル
    おれが食べたのはカレーヌードルじゃない、UFOだ!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:12:51

    >>17

    物が違っても他人の服を汚したままなのは駄目だろ?

    罰として兎飛び50往復な!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:12:55

    >>14

    そういうのはカッコ悪いぜ?って諭してそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:12:56

    >>9

    「俺と」ってことは一緒に走ってくれるんだよな。

    これを優しさと見るか、監視されて逃げられないと見るか

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:21:44

    >>15

    マ ス タ ー ?

    悪い事して逃げたらダメだろ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:23:06

    ムッシュドパリの方のシャルル違いかってくらい悪事に対して厳しいな!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:26:57

    >>22

    だってよぉ...幻想とはいえあの封建社会を作ったカール大帝だぜ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:30:12

    >>21

    でも貴方も月で騎士王の特訓全力で逃げてましたよね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:31:12

    >>24

    人間休みも必要なんだよ...

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:31:49

    >>18

    いけません!いけませんぞムァスター!

    兎飛びは膝や股関節への負担が大きいのでオススメ出来ません!

    私がスパルタ式の下半身トレーニングを直々に教えて差し上げます!

    そこにいる白黒の貴方も是非!遠慮せずにさあ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:34:08

    >>24

    悪い事をして逃げるのと休息を求めて逃げるのは違うと思うの...

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:48:23

    よーし、今日はよく頑張ったなマスター!ほら、リンゴ!マスターの部屋に金ピカのやつ無銘…、ここじゃエミヤか?に食べやすいようにしてもらったからさ。どうした?食わないのか?スタミナ、付くぞ?(100%善意)

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:06:28

    >>28

    もはや筋トレが目的になってないシャルル?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:07:27

    今更だが笑みを浮かべてくれてる辺りガチギレ、ブチギレじゃないな...

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:22:26

    (最近マスターがマント借りに来ないなぁ…カルデア戦闘服と合わせるとお揃いで気に入ってたんだが)

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:41:56

    やりすぎたと言わんばかりの顔に見えるのが不思議な

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:48:57

    >>10

    夏の聖女「新たな弟の予感...!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています