真島ヒロのここがダメ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:11:03

    リョナラー趣味が前面に出てき過ぎてる

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:12:55

    ヒロインが見分けつかない……

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:12:58

    フェアリーテイルぐらいまでならまだ別に良い
    エデンズゼロはリョナ&露悪趣味が出過ぎてアレ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:13:57

    展開がずっと巻き込まれ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:14:52

    女の子たちがエッチすぎてムラムラするでござる!!!!!!!!11

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:15:46

    キャラデザとバトルシーンが他の漫画の丸パクリ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:16:35

    一挙二話載せたりゲームもいっぱい遊んでるわで身体壊さないか心配になるところ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:16:40

    別に嫌いじゃないけど主人公が限界突破で勝つ展開多くない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:17:08

    ストーリーとバトルが大味過ぎる

    伏線も気のせいだったり、気合入れて一瞬で逆転すること多すぎない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:17:54

    大体勝つ時がなんか、うおおおおおお!してよくわからん限界を超えた力的なので勝つイメージ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:20:21

    作画のスピードのためにストーリーとか展開を犠牲にしすぎ
    同じような話ばっかりじゃそりゃ絵の方さっさと進められるわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:21:09

    いっぱい書き溜めてるくせに俺が取りに行くと隠すこと

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:31:43

    アニメで修正されるような拷問(エルザのやつ)をやるところ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:36:50

    気合で実力差埋める展開多すぎるんだよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:37:47

    EDENS ZEROは今そういう所だね
    シキが近かった実力を怒りで超えている感じ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:38:25

    女の子を殺す

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:39:38

    勝ち方がいつも同じ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:41:20

    一回負けて2回戦はなぜか勝つとこ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:49:23

    週刊で壊れない漫画家って上に、自分の人生楽しんでんのが強すぎて何も言えんわ。どっかでマガジンの看板作家としては入れ替わると思うけど、そのまま書きたいもの出してくれればいいや。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています