ストロングタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:24:39

    う あ あ あ あ あ
    ど…度数9パーセントを越えたアルコールがコンビニで練り売られている!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:25:59

    イエイッ ストゼロをモンエナで割って飲むことがこれほど快感とは フォフォこれはk

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:28:27

    ストゼロで焼酎を割れるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:31:47

    安酒を超えた安酒
    酒蛆虫に「ストゼロを飲んで欲しい」と言わしめたんだよね、怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:32:39

    >>4

    氷結ストロングのフレーバーが充実するまではグレープ味目当てで飲んでたのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:35:31

    >>2が死んだぁっ

    そ、そんなに危険なのん?エナドリなんて基本ジュースと変わらないと思ってるのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:42:41

    >>6

    カフェインとアルコールで肝臓がバーストするのん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:45:20

    ムフフ……加湿器に入れてストロングな部屋にするのん

    ウワアアーッ壁ガベタベタニナッターッタスケテクレーッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:49:51

    >>6

    カフェインとアルコールの同時接種は危険です


    日本人より遥かに耐性があるとされるアメリカでも同時に大量に飲んだので死亡者が出ている程度にはなあっ


    実際ストロング・ゼロは本当に危険で、薬物やアルコール中毒の治療者からは早く規制しろオラーーッ と鬼龍!扱いされているのね


    テキーラのショット3.5杯くらいのアルコールが100円で前後で摂取できて、めちゃくちゃ飲みやすく、コンビニでも買えてしまう存在と言ったら危険性がわかるか龍星


    薬物で捕まった奴からも「下手なシャブやヤクよりもストゼロの方が気持ちがいい」とまで言われている程なのね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:55:18
  • 11二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:56:29

    怒らないで下さいね
    ぶっちゃけ酒としてはめちゃくちゃ不味いじゃないですか、アルコールの香りが強すぎて飲めたものじゃないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています