うーっサラシをつけた女の子とオメコさせろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:26:46

    おっぱいが潰れてる姿を見ないと頭がおかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:28:32

    しゃあっ!イナリが入っとるやん!

    GIF(Animated) / 3.89MB / 2070ms

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:29:29

    はあっ?何言ってんだそれ

    おかしいだろ>>1ップ

    潰れたおっぱいをばるんと解放するのがいいんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:29:31

    彼女にやらしゃええと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:30:21
  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:30:58

    サラシは貧乳にこそ似合うと思ってるのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:31:27

    >>6

    俺もバースト・そう思うんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:35:06

    >>3

    >>6

    どっちでも抜けばマイペンライ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:35:10

    >>1

    すいません潰れてるキャラはいないんです

    ボディースーツみたいにぴったりフイットしてるんです

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:35:18

    >>2

    変態すぎる…

    エロさの次元が違う

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:39:02

    これぐらいしかなかったのん
    それはそれとして焔ちゃんとオメコしたいのぉ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:40:43

    >>3

    溜めて解放!だと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:42:31

    よく見るおっぱい包帯とおっぱいサラシは別物だと聞いて驚いたのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:44:05

    >>13

    本来サラシは胸を押さえる為の物らしいっスからね

    まぁ僕はどっちも好きやねんけどなブヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:45:36

    あ…あの…自分女の子なんすよ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:09:18

    >本来サラシは胸を押さえる為の物

    ブラとしての役割もいけるしな(ヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:42:17

    >>15

    なんじゃあこのペイント描き謎生物は

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:59:29

    しゃあっディスガイアの女侍っ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:02:47

    >>15

    ククク…悪魔でメイドは完全シコ作品だァ…………………ねっとりらぶらぶも行けるしなっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:50:34

    >>13

    包帯程度の幅の布ではさらし本来の締め付け効果が得られないどころか食い込んで痛いし形も崩れるしで何も良いところがないと考えられる

    そもそも胸の形がわかるように巻くこと自体がファンタジー入ってるんやけどなグヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:29:18

    しゃあ 
    藤波竜之介

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:30:38

    >>21

    こいつアニメにいたッスけ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:33:51

    似たような描写だけど、コルセットで締め付けられてたおっぱいが解放される描写のあるアニメが存在するのね
    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ158831.html

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:34:40

    さらしつぶれおっぱいッス

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:37:23

    >>15

    負傷してるようにしか見えないんだよね   

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:57:26

    >>24

    うーっ やらせろ

    おかしくなりそうだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:01:00

    >>13

    サラシはめっちゃ幅広い帯みたいなもんやんけ、何区別もつかん奴がおんねん

    このスレで言うならイナリはどう見ても包帯っスけど、同じウマ娘でも秋会長はだいぶサラシっぽいっスね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:23:49

    定義なんかどうでもいいっ
    乳をよこせっぶち転すぞこらーっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:53:53

    "サラシをつけてる女"が良いのかサラシはあくまで導入で、ボボパンしてる時にはもうなくなってても良いのかで大分薦められるものの幅が変わってくると考えられるが・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 06:47:20

    >>18

    ディスガイアは良デザ多いっスね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 06:55:35

    許せなかった…地図のせいでサラシが見えないだなんて…!!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:01:48

    >>31

    あの…俺その隣の痴女とオメコしたいんスよ 詳細教えてもらってもいいスか?どことなく世界樹っぽいのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:10:13

    規制版の方が申し訳程度にサラシ撒いてて逆に卑猥なんだね、エロくない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:11:31

    >>32

    世界樹3スね もちろんめちゃくちゃチョイ役のNPC

    メッセージウィンドウで規制を掻い潜るという表現法を生み出したアトラスの狡猾さは好感が持てる

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:24:27

    >>34

    その上ゲーム画面だとサラシのドットが潰れて上半身裸に見えるのん

    な…なにっ フルベの方はガチで下に何もはいてない

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:27:21

    >>34

    >>35

    あざーす(ガシッ ムフフ世界樹久しぶりにやってみるのん DSっスかね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:31:10

    世界樹が売れていれば新世界樹Ⅲとしてリメイクされていたと考えられる
    チィッ なんだってクロスにパイレーツっぽい爆乳女仲間キャラなんか出してるんだよ(シコシコ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:45:26

    >>11

    まてよ焔ちゃんならこっちのほうがサラシと乳がよく見えるぜ

    ケツとふんどしもエロいしなっ(ヌッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:43:58

    紹介しよう。"戦艦"武蔵だ。
    …ってなんじゃいそのサラシの巻き方は!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:07:28

    >>39


    まるでサラシ付けた意味が無いじゃねえかよ えーーーっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:22:22

    しゃあっ若とオ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:25:24

    >>26

    エロゲ版もあるからもちろんめちゃくちゃやれる

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:28:12

    >>1

    ということは脇巫女っちゃっていいんですね?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:29:12

    しゃあっ イタ・ドリ!
    むふふ…なんと今ならアニメ放送中なのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:52:42

    すごい数のサラシキャラが集まってきている

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:01:37

    紹介しよう、ショタコン女こととある魔術の禁書目録より、結標淡希だ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:12:23

    紹介しよう
    りっくじあーすから大久保紗月だ
    もちろん滅茶苦茶脳筋

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています