ラニ・セレン・フィアといろいろいるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:53:43

    愛嬌全ツッパのこの“ゾラーヤス”こそがさいかわだと自負している

    人形態も蛇人形態もどっちも良いですよ。



  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:54:34

    >>1

    貴様ーっスレ画の女を愚弄するかーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:57:47

    >>2

    狂い火に行こうとしたときのあの情熱を普段から向けてくれたらのォ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:05:04

    よしっ 会話が目立つようになってやったぜ
    これでラニカスがヒロインの時代も終わりだ

    メリナと話す●
    なにっ地味

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:05:40

    >>4

    ったくもう

    上に選択肢を置かないと意味ないじゃないかよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:05:58

    >>4

    あ…あの自分 言うことないんスよ

    マリカの言霊聞いてもらっていいスか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:07:03

    >>3

    冗談抜きにメリナちゃんに構ってもらいたいからわざわざニギニギされに行ったのは俺なんだよね

    もちろんめちゃくちゃ後で針を使った

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:08:03

    >>6

    マリカなんてどうでも良いからお前と話させろよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:13:44

    >>1

    しゃあ


  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:13:55

    釜までも導きガン無視してフラフラしてたら影薄くなるしファルムアズラから急に難しくなるからレベル上げで聖別雪原とか王朝をフラフラしてたらメリナいない時期が長くなって悲しみも薄れるんだよね ひどくない?
    フロムさん明確に扱い間違えてると思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:22:44

    モーゴットの時あまりにも暴れるから笑って、突然死んで呆気にとられて、それっきりなんだよね
    切なくない?
    あーっ 早よもう一度会いたいのォ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:36:36

    メリナと話すコマンドが上に来ないのでそもそも気づかない人が多い…
    会話内容がマリカの言葉ばかりでメリナのことを知る機会が無い…
    他のキャラの方が絡みが多くて感情移入出来る…

    ふざけんな!どう考えてもメリナの扱い間違っとるやろが!
    オラーッ 出てこいやフロムーッ(ガガガン

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:38:45

    本当にツイッター絵師達はラーヤのこと好きですよね、ガチでね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:41:47

    待てよ 
    指痕爛れ・ヴァイクとか背律者ベルナール!みたいに、巫女と仲を深め過ぎたために悲劇に至ったと思われる褪せ人がいるんだぜ 

    指の巫女の使命は種火として黄金樹を焼くことだしな(ヌッ

    おそらくそれを踏まえてメリナ!は敢えて交流を避けてたと思われるが…(フロム脳)

  • 15122/06/13(月) 21:41:48

    >>13

    正直ワシがこの世で一番愛しているのはミリセントただ一人や


    #女の子 Milicent - AtamaGaItaiのイラスト - pixivWeow!https://www.instagram.com/p/CePZcjAqdwV/https://www.artstation.com/artwork/klKAzKhttps://twittewww.pixiv.net

    まぁラーヤの方がスレの伸びが良さそうやからセレクトしたんやけどなブヘヘヘヘ

    しゃあけどもちろんラーヤもめちゃくちゃ好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:45:20

    >>14

    それを示唆するアイテムでもあればいいんだけど一つも無いんだよね

    ひどくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:49:35

    クククク⋯セレン師匠は仮面・先生・弟子にデレデレ⋯そして最後の因果応報が含まれている完全ヒロインだァ

    おそらくセレン師匠は最終的に魔術師・球になることによってキャラとして完成したと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:50:57

    >>17

    美しいのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:53:52

    >>17

    王になったら忠誠を誓う、なれなかったら学院に居場所作ってやるって言葉に惚れてしまったのは俺なんだよね

    魔術師球になった後も弟子を認識するって尊くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:54:32

    ミリセントは二人称が君なのが距離近くてかわいいのん
    はーっゴーリーよ死 ね!
    腐敗の眷属は骨肉を相食め!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:58:22

    私はセレン師匠を救うために一週目は禁じていた攻略サイトを解禁した過去があるんだ!
    その結果あれでイベントが完了していたことが分かった

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:58:24

    >>9

    許せなかった…

    ラーヤの本当の母親が淫売だなんて…!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:59:40

    いっそ選択肢をこんな感じで強制挿入すればいいんだ 人気が高まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:01:17

    >>23

    クソ広告としてネタにされるだけだと思われるが…される

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:16:16
  • 26二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:28:06

    >>23

    有財餓鬼のクソシャゲ会社みたいだと言ったんですよフロム

    完全買い切りのソフトでこんな広告じみた画面が出てくると聞いた時はさすがにびっくりしましたよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:28:10

    >>12

    待てよ、DLCでメリナ辺りことが深掘りされるかもしれないぜ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:07:55

    >>26

    なにっ 元ネタのマンガBANGへの愚弄になっているっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:19:08

    >>9

    なにも分かってなさそうなマヌケ面のゾラーヤス可愛いのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:21:37

    >>16

    しゃあっ使命の刃!せやけど場所が分かりにくいわ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:07:18

    >>15のイラストレーターさんの女の子が可愛くて幸せなのは俺なんだよね

    寝起きのちょっと抜けた感じのラーヤちゃんかわいいのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 04:51:58

    ここまでマレニア様がいないなんてこんなの納得できない…
    腐敗オメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコしたいのぉ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 05:53:17

    >>32のチンポが死んだあっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:23:46

    >>32

    単体で見るとカッコいいし好きなんだけどラダーン将軍が好きすぎるから相対的に嫌いなのは俺なんだよね

    スタチューやら兜を特典につけたりであんなに推しといて蓋を開けてみたら敵役のラダーンのほうが好感度上がる描写が多いなんてこ…こんなの納得できない

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:35:57

    >>34

    しゃあけど弱者の希望を背負ったミケラに戦闘力はないから

    守護者であるマレニアは不敗であることが大事やったんやっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:37:28
  • 37二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:39:26

    >>35

    まあ文字通り何をしようと兄様の刃でありたかった気持ちは認めるけど"その結果何が起きたか"とはなんの関係もあらへんからな

    一回ひり出したら制御できんやろうから悪意があったとは思えんしそこまで責めはせんけどなブヘヘヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:52:49

    協力プレイが唯一の華みたいなボスなのに虚空リゲインバグが発生したのは流石にビックリしましたよ

    もしかしてマレニアはスタッフからも嫌われてるんじゃないんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:58:50

    >>37

    もしかして外なる神は全て理解した上でラダーンとマレニアがぶつかるように仕向けたんじゃないスか?

    地下がやたら腐ってたりアステールいたりするのが偶然とは思えんス

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:09:25

    >>30

    待てよ

    このアイテムはメリナがどういうキャラなのかを示すものではあっても

    >>14が言うような理由でメリナが意図的に関係性を深めることを避けたことを示すものではないんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:40:26

    >>30

    メリメリがセルフバーニングした結果褪せ人がファルムアズラに飛ばされた理由が最後の一文に集約されていることに困惑したのは俺なんだよね

    わかりづらすぎない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:51:05

    メリナとマレニアの扱いに関しては本当にズレが生じているとしか思えないんだ
    この不遇さがDLCへの布石であればええんやけどなぁ

    割とマジでマレニア好きだから悔しいんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:52:08

    >>41

    しゃあけど

    残念ながら最後の一文でも何故ファルムアズラに飛ばされたのか理由がわからんわ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:02:42

    >>43

    推理も入るけど

    マリカが運命の死を封じた場所が隔絶した時空にあるファルム・アズラ

    律の具現である黄金樹の焼失は死の無い世界において絶対に起きないことなので、燃やした瞬間に黄金樹が死を探して燃やした奴をファルムアズラに送り込む仕様になっていると考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:37:11

    >>44

    うーっ

    どうしてファルムアズラに封印してるんだ

    どうして時空が隔絶されてるんだ

    どういう原理でファルムアズラに飛んでるんだ

    教えろフロム、頭がおかしくなりそうだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:14:54

    >>42

    うーんこれは相手のラダーンが英雄の中の英雄だったから仕方ない本当に仕方ない

    DLCでの掘り下げに期待したいですね…生(レア)でね ニィーッ


    まぁ掘り下げが入ってもミケラが異常性愛者に誘拐された事実は覆らないんやけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています