もしかしてヒーローにヒロインなんて必要ないんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:03:56

    そこ削ってバトル描写とライバル、仲間との心理描写に力入れた方が評判いいんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:04:38

    (面白ければ)なんでもいいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:05:21

    そやなっ
    タフこそがその最たる例やもんなっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:05:39

    >>3

    優希ちゃん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:06:43

    おいっ。ヒロインがライバル兼ラスボスになってくれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:07:52

    うわああああああ
    黒桜がボスポジを練り歩いている!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:08:31

    ヒロインは男主人公の恋人とかやなくて厳密には「女主人公」という意味やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:08:36

    それはシン・マンのことを言うとんのかい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:09:00

    ライバルがヒロインになれば解決すると思われる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:10:15

    >>1

    括りが大きすぎっスね

    もっと恋人、恋愛描写ってハッキリ言った方がいいっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:10:47

    >>8

    恋愛要素が無かったら特に問題ないと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:12:03

    まぁグッズ人気とか経済的なこと考えたら
    オメコで釣るのが1番ええんやけどなぶへへ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:13:02

    >>11

    シン・マンは長澤まさみの描写のことでアホほど特オタから文句言われてたんや…その数、500億

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:13:03

    編集者
    「殺伐としすぎっスね、もっとオメコがいた方が空気が和らぐっス
    オメコがいたらグッズも売れるし、アニメ化したら女性声優を売り出せるしな(ヌッ)」

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:13:36

    読者や視聴者がメスブタ求めたらレイプシーンでも出しときゃいいっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:14:06

    >>9

    ライバル「私は女なんだッ」

    主人公「俺も女だ」

    ライバル「なにっ」

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:14:17

    >>12

    腐女子釣った方が儲けるんじゃないんスか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:15:02

    >>17

    ボケーッ

    腐女子コンテンツは長生きさんやろがーーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:16:22

    >>12

    ワ、ワシそうやってオメコで釣った結果全然面白くなかったロボットアニメに心当たりがあるんや…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:17:13

    >>18

    待てよ、リボーン腐女子は未だに元気してるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:20:31

    >>20

    ふぅん誤字か分からんが長生きさんということか

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:20:32

    >>16

    クソボケがーッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:20:51

    しゃあっ アニメ版ト・リコ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:22:22

    >>19

    ダンボール戦機を終わらせたアニメは許せないっスね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:22:27

    >>15

    あなたは糞だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:22:57

    物語には絶対必要なヒロインもいるから、完全に同意はできないのん。
    それはそれとして、物語の義務的に登場して、人質になって主人公のピンチを誘発するヒロイン、あなたはクソだ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:23:42

    >>1

    待てよ、ヒロインが居ないと立ち上がれなかったヒーローだって居るんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:26:50

    補助に徹して目立たずとも確実に役に立ってくれるヒロインには好感が持てるけど今のトレンドには逆らってるのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:26:59

    >>20

    2年ほど前に舞台化したしなヌッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:27:53

    もしかして心の支えとして仲間がいる必要があってもヒロインである必要はないんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:29:53

    >>26

    貴様ーっ ピーチ姫を愚弄する気かぁっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:30:33

    だったらヒロインをラスボスにしたらストーリー上無理なくメスブタ要素を入れられるんじゃないスか?
    しゃあっ 装甲悪鬼村正!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:31:55

    紹介しよう

    ガンパレード・マーチのヒロインだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:32:44

    >>33

    そしてこっちがヒーローだ


    なにっ 誤植じゃないのかあっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:32:47

    >>13

    クククク…浅見分析官は序盤のパワハラ描写、態度の割に対してない活躍描写、そして随所で挟まれるセクハラ紛いの描写を備えた完全ノイズキャラだァ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:34:53

    オレがみんなを守るから 誰かオレを守ってくれ… 鬼龍のように

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:36:51

    >>35

    働きに関しては拉致された神永を助けただけでお釣りが来ると思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:37:43

    クククク…女戦闘員は
    (相対的に)か弱い、室伏広治並みの身体能力で最低限の戦闘力、生まれたてで純粋、謎のナイスパディを持った完全ヒロインだぁ…
    おっさんがJKを拾う話のノリで
    ヒーローが戦闘員を拾う話を見たいですね…
    生(レア)でね…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:39:20

    実写版ガッチャ・マンの話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:39:21

    >>38

    紹介しよう 仮面ライダークウガの漫画版だ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:40:05

    >>37

    怒らないで下さいね 自力で辿り着いたのならまだしも、神永が拉致されることを見越して同僚に手回ししたり痕跡残したりしてくれたおかげで辿り着けただけなんだから本人が活躍してる感全くないじゃないですか

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:43:49

    >>40

    ムフフフ...とってもかわいいのん...

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:46:21

    ファファファ
    ヒロインが死んだことでファンは傷を負いヒーローには深みが出た
    ヒーローの魅力は悲恋で3倍まで伸縮可能なんです

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:46:52

    ゲストヒロインと毎回死別すればいいと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:50:09

    >>44

    しゃあっボト・ムス!

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:50:39

    ヒロインを選択式にして物語に恋愛的に絡ませなかったら…物語に密接に絡むライバルキャラが実質的なメインヒロインになったんスけど…いいんスかこれ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:53:54

    >>27

    あの、ヒーローは立ち直れたけど、ヒロインの方が・・・・、

    いいんスか、これ?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:54:38

    >>45

    ズボンじゃねえかよ えーーーーっ!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:59:05

    >>43

    仮面ライダーもウルトラマンも恋愛描写が上手くいってることもあれば微妙に終わることもあるのん

    結局製作陣次第だと思われる

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:11:06

    前線に出るタイプのヒロインを出すのは良いけど活躍やパワーアップイベントは用意しようよって思ってるのは俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:53:24

    ヒロインのいないヒーローとか正義を執行するだけの機会みたいなもんやんけ
    主人公を理解して正面から向き合うヒロインは必要不可欠だ…言峰のように…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:59:40

    >>44

    しゃあっコブ・ラ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:01:26

    >>44

    それはFGOのことを言っとんのかい


    しゃあけど…ガチャがよく売れるわっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:02:50

    >>35

    長澤まさみよりもっと若くて美人な女優はいなかったんスか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:04:29

    >>52

    オ ー オ オ ド ミ ニ ク ッ !(PC書き文字)

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:08:41

    あ、あの……自分、戦争映画・アクション映画のファンなんすよ
    無駄に長くなるから銃後の妻の描写とか添え物扱いのヒロイン省いてもらって、ヒロインも戦ってもらっていいすか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:10:28

    今の時代に義務的な恋愛描写など必要か?
    ポリが騒ぐならヒロイン映画でも作ればいいのではないか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:11:39

    ヒーローとか戦隊特撮ものにカワイイ女性や美人はいないと考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:13:00

    可愛いキャラが欲しいなら敵キャラにすれば尺が節約できてハッピーハッピーやんケ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:13:11

    >>58

    貴様ーッ歴代ヒロインたちを愚弄するかあ!

    実際メイクであえて劣化したフェイスになってる感は否めないんやけどな グヘヘヘ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:25:42

    ムフフ…それはよかった

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:31:15

    >>47

    鬼を超えた鬼「ヒロインみたいなもん主人公を絶望の二段底に落とすだけの道具やんけ。なにムキになっとんねん」

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:50:29

    特撮はイケメン俳優ばかり出さず
    もっとおっぱいを出すべきじゃないんスか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:52:13

    >>47

    ムフフフフ、ラブコメみたいなイチャラブは2話だけ


    以降は主人公を地獄に落とす舞台装置になるのん

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:19:26

    >>19

    うわあああああ

    身に覚えのある作品が頭の中を練り歩いている!

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:50:47

    しゃあけど、50人程のヒロインがいたカブトボーグは面白いわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:06:35

    >>30

    ふうん そう考えると女性同士のコンビものは理にかなっているというわけか

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:36:38

    オイオイ仮面ライダービルドはヒロインしてたでしょうが

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:53:33

    子供「バトルが見れれば何でも良いですよ」

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:40:10

    はーっ 保守

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:55:21

    >>68

    ヒロインというより、舞台装置だな

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:57:38

    しゃあけど男ばっかの作品でも何だかんだで実質ヒロイン呼ばわりされたり二次創作で受けにばっかされたりするキャラは出てくるわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:03:24

    小説や漫画みたいな長期連載作品で描写する余裕があるんならいいんじゃないスか?

    2時間縛りの映画や1~2クール縛りのアニメならコマ・ンドーの娘やシンディくらいの描写と活躍がベストだと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています