超の悟飯弱すぎクリリン強すぎって聞くけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:24:15

    悟飯は本来戦いに向かないからむしろ幸せな家庭築いて弱くなったのはむしろ良いことであって…
    クリリンや武天老師様は修行を再開して強くなったからあんぐらいの活躍あって然るべき、というかどんだけクリリン舐めてるんだ…

    みんな超の悟空やベジータ以外のキャラで思うことある?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:25:30

    亀仙人、17号強すぎなら聞いたことがあるがクリリンは始めて知った

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:25:37

    気円斬操って床切り落としたり、クリリンにしか出来ない持ち味が活かされてたのはすごく嬉しかった

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:34:26

    個人の意見です。
    亀仙人はあの試合形式なら活躍しても何も文句はない。
    相手に緻密な手加減を強いた上で最悪一死をもって強者を反則で脱落させるのも視野に入れた老獪さでもおかしくないと思ってる。
    ベジータは見てられんから死ぬ前に引っ込めと言ったし、そう言うのもなんかベジータの地球へ来てからの変化を感じられてよい描写だと思った。

    隠れての修行と若さの秘訣の草もぐもぐで戦闘力もあがったと一応それっぽい描写はあったしきっと戦闘力1万前後くらいまでは上がってたと個人的に思ってる。

    搦め手使いの見極め、魔封波、驚嘆掌、眠眠拳、指先極小操気弾、
    そしてMAXパワーの威力ではなくエネルギー量での押し流しかめはめ波。
    亀ちゃんの魅力を全力で盛り込んでくれたことはファンとして嬉しかった。

    ・・・スタッフには天さんももう少し愛してあげて欲しかった気はする。

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:32:35

    クリリンの気の操作は悟空より上って思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:33:07

    >>2

    クリリンはアニメで悟飯を場外負けにしてた

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:34:01

    悟飯弱すぎって言ってもここからあの短時間であそこまで鍛え直したのは充分過ぎると思うんすがね…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:34:13

    悟空とベジータ以外はパワーインフレから置いてかれる冷酷なパワーバランスが好きだから
    サイヤ人以外の仲間が活躍する超はなんかヤダ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:35:12

    才能の差でどれだけ鍛えても追いつかない領域があった……気がしただけだった

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:35:32

    >>8

    そ、そんな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:42:49

    >>8

    悟空とその他を決定的に突き放したのは

    スーパーサイヤ人であって素の状態の悟空になら互角とまではいかないけど届きうると思う。

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:43:48

    ぶっちゃけサイヤ人以外の仲間が活躍してても本気の悟空に食いつける味方キャラはサイヤ人以外ほぼおらんやん

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:49:14

    クリリンはスポット当たっただけで強すぎってほどでもない
    亀仙人とかはまだわかるけど

    力の大会でメイン回が終わった途端にあっけなく退場したから
    リレー小説みたいだと言われてた気がする

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:19:04

    >>9

    初期の修行を見てるあたりある程度の修行までは悟空と互角だったし悟空と同じ修行をなぞっていったらかなり時間はかかるけどギニューとタメ張れるぐらいはなりそう。ただそこまでクリリンは戦闘馬鹿じゃなかった。

    どこまでも頑張っても追いつけない領域にしたのは超サイヤ人から。

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:04:46

    >>7

    ポテンシャルだけは悟空より上だからね…

    純粋な素質なら仲間の中で最強なんだ。

    性格は1番戦いに向いてないけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:09:45

    たぶん戦闘力数百億〜兆のレベルで考えてるからじゃないかな
    才能あるサイヤ人半血かつアルティメット化ある悟飯と人種レベルで強くならないクリリンって考えればまあ分からんこともない
    そもそも戦闘力って概念がナメック星編以降具体的なものとして出てきてないんだが

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:21:24

    仲間キャラが強くなって出てきたら文句言われたとかちょっとあんまり過ぎない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています