ウマ娘の耳ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:27:32

    感情がモロに出ちゃうの地味に厄介そうよね
    それとも意識すれば無理やり正せるのかね

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:28:13

    表情の一部みたいなもんで力入れて固めたら大丈夫じゃないかな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:29:28

    ヒトミミが怒った時に握り拳作ろうとするのを理性で解くように
    自覚してればある程度は制御できそう
    耳が分かりやすいのは無自覚だからか抑えきれないか抑える気がないか

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:31:56

    しかも元ウマでは感情の出る部位ではなかった尻尾も反応するようになってしまっているのだ。普段したことない子がポーカーフェイスを心がけるのはかなり難しそうだ。

    たぶん、常に人の近くで暮らす=犬の近くで暮らすだから、自然と犬の習性に種として影響を受けてしまったみたいな背景がウマ娘尻尾にはありそう。

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:33:39

    でもダスカ辺りがトレーナーにツンケンしてる時に耳ピコピコして尻尾ブンブンしてるの好きだろう?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:35:07

    >>5

    隠してる本音が耳に出る(公式)

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:47:37

    二着とってすげー不服そうに耳しぼりながらムスッとして走り終えた後に「一歩、足りませんでした〜」って平静装ってるグラス好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:48:39

    どうでもいいことだけど>>1のオグリの胸大きいね

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:49:30

    >>8

    久住先生の描くウマ娘は全員胸がデカい

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:01:12

    >>9

    ウチは虚乳ってか?ハハハ……は?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:14:49

    >>10

    何言ってんだ巨乳じゃないか

    コミちゃんが

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:16:07

    会長とかはあんまり耳に表情が出てない気がする

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:23:49

    >>10

    タマちゃんは美乳や美乳……な?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています