ゾロって

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:32:10

    陽キャなん?陰キャなん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:34:32

    マリモ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:34:35

    口数の少ない陽キャだということを教える

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:35:10

    隠れ陽キャ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:35:25

    仲良くなるとデレる職人気質の気のいいあんちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:36:04

    どこまでもマイペースな陽キャ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:36:16

    根が真面目なだけで陽気だろうに

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:36:21

    陽キャグループにいるけど陰キャオタクにも分け隔てなく接してくれる奴

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:36:41

    よく歳をとって無口になったって言われるけどドレスローザの宴で酔ってローにダル絡みするくらいには明るい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:36:48

    口数少ないだけで陽キャだしコミュ強なんよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:37:35

    ゾロは陰キャというか頑固親父的なやつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:37:42

    クールだけどよく笑う人っていいよね
    ロビンちゃんにも言えるけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:37:57

    陽キャ陰キャとかじゃなくて野球部(概念)だと思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:38:03

    口数の少ないチンピラって感じ
    昔のヤンキー漫画の強敵によくいるような奴

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:38:08

    でもクラスにいたら1人でいそうではある
    ルフィみたいに強引な最強陽キャがいないと

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:38:31

    あーああーとかしてるから陽キャ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:38:53

    人との接し方とか考えたことなさそう
    つまりナチュラルコミュ強の陽キャ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:38:56

    >>16

    でも慣れてない感じがね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:39:06

    陰キャはあそこまで暴力極められないでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:40:23

    ゾロは小さい頃から岩持ち上げて修行してた覚悟ガンギマリ男だから
    今のゾロが無口とか無愛想とか陰キャとか言われてるのは船員も増えて副船長として前より責任感じてるというか、アホなテンションでいられる役目が増えてよりマイペースでいられるようになった印象

    でも魚人島前は皆に再開できて嬉しいからはしゃぐね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:40:25

    メリー手に入れるより前に小船でルフィと話してたあのノリが本性なんだろう
    仲間が増えてから自分がまとめ役やらなきゃいけないから堅物になった

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:40:28

    ちょっと前に斬り合ったブラハムと宴で酒を酌み交わす程度の陽キャ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:40:40

    お酒の席でものっすっごっく嬉しそうに飲み食いしつつ、
    誰かと肩を組んだり飲み比べするゾロが陰キャのはずない…とは思ってる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:41:00

    一人でも全然平気だし大人数も楽しめるといういちばん羨ましい奴

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:41:34

    筋トレ極めすぎてるオタク気質はある

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:42:53

    >>17

    確かにルフィに会うまではめっちゃ尖ってそうだったしな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:43:56

    陰キャが麦わら一味ににいたら死んじゃう

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:43:59

    職人気質っていうのがしっくりくるわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:44:55

    >>26

    間違えた>>15

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:50:34

    >>15

    ルフィいなくても結構交友関係あるからな。

    ヨサクとかジョニーみたいな弟分とか女とかはなんか向こうから寄ってくるし。

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:51:23

    クラスの一軍ともオタク君とも同じ温度で接してそう
    気ぃ遣って優しくしたりはしない

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:54:42

    日和が思ってた以上にゾロ大好きっぽくて驚いたわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:56:09

    リカちゃんといいおトコちゃんといい強面なのに女児にもモテるんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:57:06

    >>27

    でももしかしたら一味はルフィ以外インキャ集団だのかもしれない

    お尋ね者、泥棒、大ホラ吹き、トラウマ持ち、おしゃべりトナカイ、秘密結社、変態ロボット、幽霊、元ヤクザ

    一人一人はインキャのつまはじき者同士が仲間内でだけ馬鹿騒ぎするやつなのかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:57:55

    サンジが羨ましがるふつうにしてるだけで女から好かれまくるキャラって感じなんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:59:44

    >>35

    でもリアルにいたら女心わからなくて嫌われる気もする

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:04:17

    一人でも寂しくないし多人数でも疲れないし飲み会は楽しめるし好きに生きてたら舎弟も湧くし世話やいてくれる女達も現れて…
    本気で羨ましくなってきたぞコイツ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:05:18

    聞き上手な陽キャ
    相手の話を聞きつつ最後に言いたい事をズバッと言ってるイメージがある

    関係ないが画像なつかしく感じる、逞しくなったなゾロ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:08:03

    ゾロの気取らない男臭さは工業高校出身
    サンジの女に免疫のなさは男子進学校出身

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:10:29

    多分中道だな
    どっちの属性も持ってる

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:12:36

    ダチや女なんざ無理して作るもんでもなしと言いながらなんだかんだ仲良しグループでつるんで彼女もいるやつ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:13:03

    むしろ一味で一番「陽」まである
    ルフィはルフィで、こんな時はこれがいいんだ!とか言ってワライタケ食べたりする寂しがりだし

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:13:55

    陽キャすぎて距離感がルフィとは別方向にズレてるから
    ナチュラルに失礼だったり相手を選ばず無茶振りボケするのでブルックやたしぎに怒られる程度の陽

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:16:45

    自己肯定感の意味もわからないだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:17:29

    70くらい年上の仲間にいじめっ子発言する陽キャ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:17:40

    >>41

    陰キャが1番嫌いなやつじゃん・・・

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:17:53

    ネトフリのキャスト紹介で1人テンション平常心な真剣佑がゾロっぽい、彼は既にゾロの役を演じてるとかネタにされてたから、多分普段の一歩引いてたり落ち着いてるゾロは陰のイメージ持たれてるんだと思う。陰キャから見たら陽にしか出来ないことも普通に出来るのでゾロ陽でも陰でもない中間説を推す

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:19:09

    チャラチャラしたパリピとは合わなそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:19:38

    >>35

    今回も途中で話が逸れたが最初は日和がゾロを検診的に世話してたのにマジ切れしてたからな

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:19:49

    >>41

    無理してじゃなくて自然に出来るってことだもんな

    憎い…

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:20:08

    >>44

    俺やっぱりサンジくんと友達になるわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:21:11

    ムカつくから下唇引っ張ってバカにしろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:23:49

    こういう奴の近くに寄っていちばんダメージくらうのは陰キャではなくキョロ充

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:25:09

    ルフィは度々仲間の本心を曝け出さそうと本当のことを言えと迫ることがあるけどゾロに関してはそういう展開なさそうなんだよな
    隠し事はないと確信してる感じ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:25:57

    麦わら一味は陽キャの集団よ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:29:55

    >>51

    サンジくんは陰の気持ちも汲んで優しく接してくれるって信頼があるね…

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:33:21

    太陽か月かって言われたら月って感じ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:58:07

    >>52

    \ ヴィ~~~~~!!! /

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:59:50

    >>54

    実際ないからな

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:41:13

    >>57

    ルフィは太陽でサンジも月っぽいんだよな

    太陽ルフィと月両翼って感じで良い

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:22:31

    >>53

    すっげーわかる

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:32:17

    大人になるにつれゾロの体も心も強靭すぎて感情移入できなくなってもうた

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:43:12

    >>36

    まあそれで嫌う女は寄ってこないだろうからな。

    夢に一直線に頑張る姿がカッコいい!みたいな女が多分寄ってくる。それでいて要所では優しくすることもできるからなこの男。

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:44:44

    >>18

    あーああーに慣れてるとかそれもうターザンじゃん

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:46:12

    >>51

    オタクに優しいギャル概念サンジはアリ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:47:02

    動か静かで言うと静なのに陰か陽かだと間違いなく陽なのキャラクター造形のバランスがすごい

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:50:13

    これやってゲラゲラ笑う人は陽キャだよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:51:57

    親友が死んで泣くより先に怒ってその後即「約束果たすからあいつの刀くれ」って言えるところに曇らせ適性の無さを感じる

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:56:14

    一人でも問題なさそうだが、気が合う人とつるんでるのがなによりも楽しそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:54:14

    ワの国でルフィと再会したときの笑顔は珍しかったな

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:03:14

    そもそもあの世界陰キャいるっけ??

    陰キャは海に出ないし、物語に絡んでこないからな

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:07:51

    >>71

    初期コビーとか

    ガープに鍛えられて陽キャデビューしたけど

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:01:59

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:02:50

    >>69

    ここ電子版だといいけどジャンプ本誌だとゾロの顔めちゃくちゃ折られちゃっててなんか切ない

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:13:21

    一人でも楽しい
    皆といても楽しい
    なんなら超強敵と戦っていても楽しい

    嫌いなのはスパンダムやオロチくらいだと思う

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:49:44

    >>67

    かえして

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:54:14

    アラバスタ編の「残念はずれ」もノリノリの表情

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:58:36

    陽キャ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 05:21:12

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています