ここだけナルコと扉間が同年代の世界その27

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:41:46
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:42:30

    トビラ立ち絵参考画像。(スレ4>>186影様提供)

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:43:12

    ナルコ服参考画像(スレ7>>46影様提供)

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:43:37

    おおまかなキャラ設定(スレ15>>43〜48影様参照)


    千手扉間(うずまきトビラ)

    第四次忍界大戦後、六道仙人から嫌味言われた腹いせにこの世界に飛ばされた。

    子供の姿で生前の能力値を大幅ナーフされている

    一目を避ける為に山に入りそこでナルコと出会い見守ってたヒルゼンとも接触(アニメ700話ベース)

    戸籍と経歴をうずまき一族の亡命者うずまきトビラに変え人柱力ナルコの護衛として同居することに

    生身の肉体を得たが本来死者は介入するべきではない思想の為、

    大局が大幅改変する介入はせずに大体原作と同じルートを追体験する羽目になる


    うずまきナルコ

    九尾の人柱力、性格は元のナルトと変わらず天然で明るく根がじめっとしている

    森の中でトビラと出会い世話焼きな性格のトビラに懐き雲隠れの誘拐事件で惚れる

    原作スタート時点からトビラに好きアビールをしているが当のトビラからは妹扱いされてる

    サスケとの因縁もナルトの時と変わらず重いが兄弟枠として見ている

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:43:54

    六道仙人の力で子どもの姿で、
    木の葉の里に放り出された扉間。
    しかし新一になった時のコナンくんよろしく、
    服は大人のものなままで、ダボタボ
    仕方が無いので上着だけ着て、他の服は適当に忍術で携帯できる形でしまい、人に見られるのを避けて森の中へ
    森の中の川の前で、無表情で佇んでいるナルコと出会う
    ナルトに酷似したチャクラから、ナルトか?と思うが女の子なのを不思議に感じる
    とりあえず声をかけてみたら、魚を釣りに来たというので一緒に魚を釣って食べることに。締めはキノコを採取して作ったきのこ鍋
    この時、ナルコにはトビラと名乗る
    行くあてもないので暫くナルコの家に泊まることに
    服を調達し、ナルコの面倒を見たりしながら、ある程度情報を集めて、今はヒルゼンが火影の時代で、この世界の九尾の人柱力は四代目の遺児のナルコであること、しかしそのことは伏せられ、ナルコは迫害されていることを知る
    機を見てヒルゼンの執務室に忍び込み、事情を話し、他里から亡命してきたうずまき一族のトビラとして戸籍を貰う
    元々ナルトに目をかけていたこと、一緒に魚を食べたり面倒を見たりして兄に加えて弟たちを重ねみたこと、そして、ナルコと暮らして放っておけない気持ちになっていたこともあり
    大局に関わる気は無いが、自分が転生させられた理由を探りつつナルコの世話を焼くくらいはいいだろうと、人柱力の監視と護衛を名目にナルコの部屋に一緒に住むことに

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:44:14

    700話見てアカデミー時代の一部人間関係を想像してみた

    イルカ先生
    ナルコとトビラの担任の先生。子供だけで暮らしている二人を気にかけており、
    何かにつけて世話を焼いてくれる。三人で一楽のラーメンを食べにいくことも。
    ナルコにとっては父親代わりのような存在。
    トビラは生徒思いの教師で堅実な指導力を持つイルカ先生を高評価している。

    サスケ
    ナルコとトビラの同期。常に首席のトビラに次ぐ成績を納めている。
    トビラは怪しまれないように、僅差でサスケの上になるよう成績を調整しているのだが、
    圧倒的な差ではなく、僅差で負けていること、
    トビラの子供らしからぬなんか偉そうな態度が余計にサスケのプライドを刺激しており、
    トビラに敵愾心を抱いている。
    街で心無い陰口を言われ、一人孤独に里を歩いていたナルコを見かけて以来、
    ナルコが気になっており、ナルコがトビラに首ったけなことも、トビラが気に食わない理由となっている模様。
    火影を目指しているナルコからは、純粋にライバル視されている。

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:44:38

    トビラナルコの子供参照
    塀間(ヘイマ)
    長男。黒髪黒目。伯父である柱間に非常によく似ており、
    生誕の日、塀間を抱き上げて顔を見たトビラは一瞬ゾクッとした。柱間の生まれ変わりなのかどうかは不明。
    木遁が得意。同じ木遁使いとして、ヤマト隊長に師事しているが、その才能はヤマトを震撼させている。
    幼馴染のうちはスケトウダラ君(仮名)とは永遠の親友で終生のライバル。よく二人で遊んだり、鍛錬をしたりしている。

    狭間(ハザマ)
    次男。銀髪赤眼で父親に瓜二つ。水遁が得意。
    一見クールだが実は面倒見がよく、案外怒りっぽい。笑いのツボがずれておりやや浅いという意外な一面も。
    日頃から兄と弟妹たちに挟まれ、よく世話を焼いている苦労人。本当はお母さんっ子で、二人きりの時ナルコに抱きしめてもらうのが至福の時。

    鞍間(クラマ)
    三男。金髪碧眼でナルトにそっくり。風遁が得意。
    同じ響きの名を持つことから、九喇嘛によく可愛がられている。
    明るく元気でちょっとお馬鹿だが、時折鋭い洞察力を見せることも。そのまっすぐな言動は狭間と相性がよく、仲が良い。

    炎間(エンマ)
    四男。火遁が得意。うずまき一族の象徴と言われる赤い髪を持ち、
    祖母クシナによく似ているが、性格は祖父ミナト似。祖父譲りの類まれなネーミングセンスを持ち、次兄狭間と父トビラをたびたびツボらせている。

    結(ユイ)と糸菜(イトナ)
    四人兄弟の後に生まれた双子の姉妹。ともに雷遁が得意。
    ユイは銀髪で赤いアホ毛をもち、イトナは金髪で黒いアホ毛をもつ。
    二人とも瞳は赤眼と碧眼のオッドアイ。
    四人男が続いた後に生まれた娘たちなので、父らしく厳格に振舞おうとしている父親も二人にはわかりやすく甘い。

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:44:56

    アカデミー時代の人間関係妄想
    女子編

    イノ
    ナルコとトビラの同期。アカデミー入学後、ガーデニングを始めたナルコは、
    彼女の実家である山中花店でガーデニング用品をそろえており、
    それが縁で、アカデミーでも話すようになった。
    木の葉の名門、猪鹿蝶のひとつ、山中家の娘であり、
    他の同級生の女子の目をはばかる必要があまりないためか、ナルコにも偏見をもっていない。
    黒髪で怜悧な美少年のサスケがタイプで、
    アカデミーでサスケと女子人気を二分しているトビラには興味をもっておらず、
    ナルコの恋を応援しており、よくお洒落や恋愛テクニックについて教授してくれる。
    たまに二人で洋服を買い物に行くことも。

    ヒナタ
    ナルコとトビラの同期。逆境に屈さず逃げることなく立ち向かい、
    まっすぐ自分の言葉は曲げないナルコに強い憧れを抱いており、
    よく遠巻きにナルコを見つめている。
    ナルコと友達になりたいと思っているが、
    内気な性格のため、中々話しかけられないのが悩み。

    ヒナタにトビラにあげるマフラーの編み方を教えてもらうナルコとか
    イノと恋バナしたりお洒落教えてもらったりするナルコとか
    三人でカフェいったりするの見たいなって
    あと綱手とナルコの関係について考えるのも楽しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:45:14

    猿飛ヒルゼン
    二代目火影の弟子であり、三代目火影。
    トビラになった扉間との正式な初対面は、彼が執務室に忍び込んできたとき。
    トビラから事情を聞いて、扉間がトビラとしての戸籍を得、
    他里から亡命してきたうずまき一族という、それらしい経歴を作り上げる手助けをした。
    実は、ナルコとトビラが出会った日に、姿を見せなかったものの遠巻きに仲良く魚を食べる二人を眺めていたため、
    その時からなんとなくトビラの正体に感づいており、接触してくるのを待っていた。
    三代目火影という立場柄、表立ってナルコを保護することはできないが気にかけており、
    トビラがナルコを守り、世話を焼いていることに感謝している。
    ナルコとの初対面は、トビラがナルコの家に住み始めてしばらく経ったころ。
    お忍びで森に現れ、三人で話をして食事をし、星を眺めた。

    猿飛木ノ葉丸
    ヒルゼンの孫。ナルコの一番弟子。ナルコを姉の様に慕い、よく懐いている。
    ナルコと仲睦まじいトビラをはじめ、いけすかない奴だコレと思っていたが、
    当のトビラからはサルの孫として最初から可愛がられていた。
    その後、弟や弟子たちで、子供の世話には慣れているトビラの機嫌取りもあり、
    今ではトビラのことを兄の様に慕っている。
    ナルコの恋路を応援している一人だが、ナルコからあれだけまっすぐに愛情を向けられてアタックされていても、
    ナルコを放っておけない妹のような存在と評し、意に介していない様子のトビラの鈍感主人公ムーブにあきれている。

    猿飛アスマ
    ヒルゼンの息子。生徒思いでついついチョウジにも奢ってしまうことから、いつも金欠。
    トビラからはサルの息子として気にかけられ、心配されている。
    ナルコとトビラにも焼肉を奢ってくれることがあるが、
    トビラはこっそり自分たちの分の食事代は渡している。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:45:33

    第23段
    レス164番より引用

    インドラ
    六道仙人の長男でナルコの転生元、アシュラの兄。存在しない劇場版ナルコTHE LASTのラスボスで扉ナルコ結婚前の最大最強の壁。
    自分を忘れて幸せになろうとするナルコと死者でありながら摂理に反する望みを持ったトビラを裁く為に現世に現れたが、最終的に和解し、お盆とか彼岸とかにふらっとやって来るようになった。
    神の如き力を持った傲慢な天才で、弟/妹への愛がとても重い神話級のブラコンシスコン。マダラとサスケの転生元なのでさもありなん。
    スレでの愛称はインドラお兄ちゃん。

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:45:49

    第22段
    レス165番より引用

    カルナ
    サスケとナルコの遺伝子から作られた、輪廻眼を持つ子供。
    培養により、戦闘可能な年齢まで成長させられており、その影響と度重なる人体実験により精神を歪められ、遺伝子上の両親に対する激しい憎悪と破滅願望を持つに至った。
    顔立ちはサスケによく似ており、長い黒髪を後ろでひとつに束ねている。輪廻眼となっている瞳の元々の色はナルコと同じ青色。
    極めて高い知性と強大な瞳力、膨大なチャクラを持ち、初めは自分を作り出した研究者たちの指示に従っていたものの、やがてその支配を逃れ、力によって彼らを支配するようになった。
    作中ではトビラと交戦し、初めは輪廻眼の力により圧倒するも、戦闘経験の不足により敗北。研究施設の爆破に巻き込まれる。
    その後は、浄土のインドラの元に招かれ、カルナと名付けられ養育されることになった。

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:59:07

    たておつー

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:31:07

    まだまだ扉間×ナルコ及びトビラ×ナルコ前提に、前世や現世や子世代編の物語、サスケやインドラお兄ちゃんや我愛羅との三角関係、マダラとの因縁、苦労人シカマル概念etcについて語りたいと思ってたから嬉しい
    ありがとうございます

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:35:53

    前スレでメスガキ人妻という属性概念が爆誕しましたね……

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:44:09

    メスガキだけど、根っから人妻で旦那様に一途なのがいいよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:48:33

    扉間とナルコとサスケとマダラの四角関係ほのぼのしてて好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:52:13

    コンビ部門だと真面目で思い詰めるタイプの前世スケと、棚上げ正論ツッコミ気質のマダラ相性いいんだなって

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:58:06

    >>15

    イタズラ大好きのメスガキだけど旦那様にメロメロな調教済メスガキ人妻でもあるナルコ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:14:10

    二重の意味でメスガキだから、わからせられる時もあれば正しくわからせられる時もあるのすき

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:48:55

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:54:14

    マダラは扉間がナルコとらぶらぶなのについては、まあ扉間だからなと思っているけど
    なんだかんだ前世スケについては同族として身びいきもあるし高く評価しているのもあり、前世スケがナルコのことになると人が変わるくらいめろめろなことには本気で首傾げていそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:03:28

    前世サスケ死亡時空から現世編に続くとすると
    トビラは別の世界線から来た扉間だから
    大戦で、前世ナルコの夫の扉間が穢土転生された時
    顔合わせたらお互い若干気まずい思いするかな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:23:45

    しかも間男もとい恩人にそっくりな、純粋なうちはっ子が悪党(大蛇丸)とつるんでいる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:43:20

    >>21

    この小娘のどこがいいんだ?と不思議で仕方ないので、じーっとナルコ見てたら

    サスケにナルコを狙っていると勘違いされたある日のマダラさんがいそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:45:23

    >>22

    現世より前の生の記憶がないナルコには前世ナルコの記憶もないから

    愛妻の生まれ変わり(声も姿も性格もそのまま)に

    二代目の顔岩のおじさんって呼ばれるのか、扉間...

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 06:39:07

    狂気は同じくらいだし前世サスケより「暴」が強いけど、直情傾向の子供なので計算高さや狡猾さは無い現世サスケ
    前世サスケはわるくて何より怖い男なので…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:14:04

    前世サスケと前世ナルコが同年代、マダラと扉間がだいたい同年代でマダラがナルコを「小娘」って呼んでるってことはやはり前世扉ナルコは大概な歳の差夫婦なんだろうか
    幼妻ナルコ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:30:34

    >>26

    前世スケは、ナルコの女としての声を聞いてしまってから

    ナルコが寄せてくれる友情と信頼さえ苦痛に感じていたけど

    苦痛に感じていた、それらさえ利用してまでナルコの心に消えない傷をマーキングしていくから狡い…

    ナルコが「大事なお友達」が自分の為だけに戦って命を落としたらどう思うか

    貞淑なナルコが夫以外に口づけされてしまったらどう思うか

    全部計算した上でマダラさえ殉愛の為にダシにしてみせたの、強くてこわい。すき

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:03:36

    >>27

    大概な歳の差夫婦の前世扉ナルコ夫妻、良い…幼妻ナルコ…

    サスケはナルコと同年代だけどマダラに一人前扱いされてる感じなので、ナルコの3〜5つ上くらいかな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:12:32

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:18:28

    >>27

    歳の差、美味しい。何歳離れているか気になる

    里ができたとはいえ依然戦乱の世なことを踏まえると、一回りとか離れていても不思議はなさそう

    名家同士の婚姻なのに加えて歳の差があるから二人の結婚までの経緯を知る身内以外からは政略結婚と思われがちだけど完全に恋愛結婚なのエモい

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:16:13

    恋仲になる前は、扉間お兄ちゃん♡って呼んでたのかな、ナルコ
    かわいい

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:29:37

    特に根拠はないんだけど個人的にはなんとなく
    マダラ 28
    扉間 27
    サスケ 22
    ナルコ 18
    くらいで想像していた
    ここに加えてナルコは背が低め+メスガキムーブでマダラからは完全に小生意気な小娘(メスガキ)扱い

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:17:55

    >>33

    九歳差で一途に自分を慕ってくれる幼妻とか傍から見ると紫の上過ぎる……

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:18:55

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:32:04

    ミトと柱間の縁談に際して、柱間がうずまき一族の長に挨拶に行った時とかに
    扉間も同行してただろうから、ナルコとはそのときに知り合ったのかな
    当時開発したばかりだった多重影分身を教えてあげたり、島国育ちのナルコに海釣りのコツ教わったりしていそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:38:54

    森の千手と海のうずまきか

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:44:26

    うずまき一族特有の赤い髪に紛れて、一人だけ子狐みたいな金色の髪の少女がいて思わず目を奪われる卑劣様
    しかも見るからに悪だくみ(イタズラ)してるのがなおのこと子狐っぽくてツボる

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:58:22

    >>38

    卑劣様、そんな感じで誰かに目を奪われたのはその時が生まれて初めてそう。萌える

    小狐みたいなナルコが、イタズラ大好きなの卑劣様的にはたまらなくツボだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:01:42

    >>38

    控えめに言って最高すぎる

    めちゃくちゃ大好き


    そこから仲良くなった後二人で海釣りしていたら、扉間が知らない不思議な感じの見た目の大きな海水魚が釣れて

    どう捌くかそもそも食べられる魚なのか思案していたら、ナルコが目の前で鮮やかに捌いて「この魚はこうして食べるのが一番美味しいってばね!」って言いながらその場で調理してくれてなんかキュンとしたエピソードとかもあったりすると嬉しい

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:04:09

    仲間外れの金色を見つけて褒めてくれた瞬間から旦那様一筋のナルコ。飼い主にしか懐かない子狐のように旦那様に一途。
    卑劣様も卑劣様で歳の離れた幼妻には以外に甘いと美味しい。
    「千手扉間」を知る兄者やマダラがびっくりしてたら楽しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:11:44

    >>41

    「だんなさま〜♡」って甘えてくるナルコの髪を優しい顔で撫でてやる卑劣様

    その場に居合わせて未確認生物でも見たかのような目をするマダラ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:14:56

    旦那様に一途な小狐幼妻ナルコ可愛すぎる
    うずまき一族なのに髪が赤くないことで辛い思いをすることもあったけど
    卑劣様に見つけてもらえてからは、自分の金の髪を好きになれたんだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:26:09

    >>42

    笑ったw

    後日のマダラ、兄者と酒盛りしながらすごいものを見たって話していそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:59:27

    >>39

    バレバレのイタズラを仕掛けて含み笑いしてるところとか釣った魚を美味しそうにはぐはぐ食べる子狐っぽさがツボる(萌える)卑劣様

    傍目には子狐と飼い主だけどちゃんとした夫婦なので前世サスケの瞳力が上がり続ける

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:00:01

    兄者は兄者で、なんでもない日の昼下がりに盆栽を手入れしていたら
    向こうの縁側で扉間が難しい顔で考え事しているのに気づいて見てたら
    ナルコがやって来て「だんなさま♡お茶入れたからあっちで休憩するってば♡」って扉間の腕に抱きついてすりすりしだして
    「あの顔をしてる時の扉間の考え事の邪魔はまずいんぞ…これはナルコが怒られるパターンぞ!」と思って義妹を庇うため足を踏み出そうとしたら
    扉間が「そうするかな」って笑って、ナルコに手を引かれるまま立ち上がって、連れ立って歩いていって、拍子抜けしたりしててほしい
    また別の日に縁側で扉間がナルコにすすめられるまま、膝枕されて昼寝してるの見て驚いたりもして欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:33:37

    >>45

    傍から見たら子狐と飼い主だけどしっかり仲睦まじい夫婦な二人、凄くエモくて大好き

    サスケの瞳力このまま上がり続けたらマダラに追いつけるかな...

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:44:45

    >>46

    小狐幼妻ナルコ、素敵なお嫁さんだな…

    卑劣様の宝物でも娯楽でもあるし、癒しでもあると思う

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:57:28

    >>46

    戦場では誰もが恐れた『千手扉間』なのに、年下の妻の前では穏やかな顔しか見せない年上スパダリ卑劣様は萌える。

    優しく髪を撫でて、窘めるみたいに叱られるとそれだけで分からされてしまうナルコ。

    なおマダラは嫁に優しい扉間に本気で「誰だお前は。扉間の偽物か?」と恐怖しているし、兄者は嫁御に向ける優しさの一割くらい自分やマダラに分けても罰は当たらんぞとぶうたれている。

    ナルコの目が無いところで二人は後日シメられる

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:29:54

    ナルコには穏やかな顔しか見せないのも
    わからせ方さえ優しいのも、卑劣なスパダリ仕草だ…萌える
    そして安定のマダラと兄者に草

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:41:36

    >>36

    >>38

    >>40

    >>41

    卑劣様、うずまき一族の里を後にする時、帰り際に見送りに来たナルコにさらっと求婚していそう、実はうずまき一族の長にも既に話通してて

    ナルコに「年頃になったらオレのところへ来るか?」って聞いてそう

    その言葉に、それまで、「もう帰っちゃうってば…」って泣きそうになってたナルコも笑顔になって頷くし、約束を支えに旦那様にふさわしい妻になれるよう修業を頑張る

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:10:16

    >>49

    スパダリ卑劣様、カッコよすぎるし萌えますね

    これはナルコもめろめろになるし、毎日惚れ直すのも納得しかない


    兄者とマダラ笑ったw

    マダラはそういうこと言うし、真面目に恐怖してる(確信)

    自分だけでなくマダラにも優しさを求める兄者優しいな、でもマダラの行いは省みるべきなのだ・・・

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:23:25

    >>49

    目の届く場所でお目付役(前世サスケ含む護衛達)をつけて放し飼いにしてるけど、ナルコに何かあったら普通にいつもの卑劣を全開にする旦那様

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:35:04

    >>28

    こんだけ「生涯旦那様一筋!」を全面に押し出してるナルコに消えない傷をつけて何なら心の半分くらい持っていく前世サスケの怖(ヤバ)さがナルコの愛に比例して上がっていく…

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:44:53

    >>53

    ナルコの旦那様の度量の広さと、瞬時に卑劣を前回に出来る鋭さに痺れる

    「千手扉間」が鈍ったと勘違いした敵が、掌中の珠であるナルコを狙ってえげつない返り討ちにあったことかなりありそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:59:36

    後日シメられた柱間とマダラに樹海降誕した

    マダラがナルコを小娘扱いしているけど気さくに接してるの
    ナルコが扉間に嫁入りする少し前、柱間と酒飲んでる時に酔った柱間が
    「扉間が嫁を貰うとは感慨深いぞ!めでたいめでたい!ナルコが里に来たら、マダラも自分の妹と思って仲良くしてあげて欲しいんぞ!」
    とか言ってきた時に
    女性に友好的に接するのはなんか苦手なマダラは、特に苦手なタイプのいかにもな儚げな深窓の令嬢を想像して
    …気が置けるな、めんどくせェ。
    とか思っていたら
    悪戯大好きな小狐みたいな金髪の少女があらわれた!
    といういい意味でのギャップもあるかもと思った
    実際いじわるすると反応がおもしろくて割に気に入ったりする
    なおすぐに仕返しのイタズラが来た模様

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:07:12

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:34:21

    >>51

    前世スケが一目惚れして、話す度に惹かれていったナルコってさ、

    この数年後(推測)の、旦那様のために日々努力してきたナルコなんだよね…っていま改めて思った

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:34:48

    >>51

    趣味は悪戯と(旦那様限定で)ご奉仕のナルコ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:01:41

    >>59

    通いのものに任せることも出来るのに、手ずから旦那様のために毎日料理しているナルコ

    いままで昼は兵糧丸で一瞬で済ませたり

    仕事しながら食べられるおにぎりばかりになりがちだったけど

    ナルコを娶ってからは、執務室に愛妻弁当を持って来るようになった扉間

    扉間は時間の面では兵糧丸やおにぎりより非効率的でも、自分が作ったお弁当なら食べてくれるのをナルコは知っててそれに甘えつつ尽くしてる…とか想像した


    きっと閨でも手厚く奉仕しているし、お風呂では背中流したりしていると思う

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:25:39

    ナルコは尽くす女だから約束を貰ってからは本当にひたすら修行に打ち込んできたんだろうな...
    子狐幼妻だけど花嫁修業の結果、料理も裁縫もお手の物で生け花とかも出来ちゃうナルコ
    マダラに小娘(メスガキ)扱いはされていても弱き者扱いはされていないので、大抵の刺客は自力で返り討ちにできる程度には強いくノ一でもあると思われる

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 06:32:08

    >>60

    旦那様の息抜きの釣りに付き合うことを許されているナルコ

    釣り糸を垂らす旦那様にくっついて小さく鼻歌を歌いながら釣った魚を調理する準備を進めていく

    川のせせらぎと木の葉が風に揺れる音、妻の鼻歌だけが全ての小さな世界で癒やされる卑劣様

    釣った魚食べて嫁の膝枕で一眠りする時間も好きだけど、あまりに居心地が良すぎて帰りたくなさに「フー……」ってなってる

    なお、よりによってこの時に襲撃かけてくる刺客の末路はお察し

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:16:19

    >>56

    ナルコ「タダで済むと思うなってばねー!」

    ナルコはマダラにいじめられても泣き寝入りとか絶対にしない性格してそうだけど、扉間が居る時は「しくしく、いじめられちゃったってばね…」とか言って甘えてそう。

    旦那様は普通に可愛こぶってる妻に気づいてるけどそういうずる賢さというか子狐っぽさがツボってる

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:30:43

    >>62

    苦労人の卑劣様が息抜きの時間を嫁と過ごして癒されているの、よかったね卑劣様…って気持ちで胸がいっぱいになる

    小さな優しい世界、好き…

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:53:49

    >>62

    妻とのひと時が幸せすぎて帰りたくない扉間の「フー……」いいですね...

    こんな幸せな時間を邪魔した刺客はまあアレですね

    >>63

    日頃意地悪しては仕返しにあってるマダラ(自業自得)「その小娘、お前の前では可愛こぶってるかもしれんがな。結構な女狐だぞ」

    そんなの知っているしそこにもツボってる扉間「そこも良いが?」

    という会話を幻視した

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:25:40

    >>58

    前世スケはナルコが旦那様命の人妻だから傷つき苦しみ病んでいったけど

    そうか、前世スケが愛したナルコは扉間との出会いをきっかけに成長してきたナルコなので

    先に出会えていたらとか扉間の女じゃなかったらそういう仮定を夢見ることさえ前世スケはたぶん出来ないんだ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:42:13

    一人で深夜警備してるサスケのために夜食作るナルコ。もらったのは単なるおにぎりなのに、どうしようもなく惚れ直してしまうサスケ
    眠い目を擦りながら何をしているのかと思えば、夫ではなく自分のために夜食を作ってくれていた奥方様

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:54:52

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:57:03

    サスケの日記がまた厚くなる(確信)

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:07:17

    >>67

    こんなことされちゃったら、サスケが惚れ直さないわけがない…奥方様、罪作りだ…

    その上、夜食を食べている時のサスケの微かな表情変化(気持ちを隠すために無表情でいようとしているので分かりにくい)から

    おにぎりの具はおかかが一番好きなの見抜いて覚えてくれてたりしそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:40:00

    扉間は政務で家に帰れない日もあるだろうから
    サスケとナルコが夜二人きりになる場面結構ありそう
    評判の美男子でナルコと歳も近いサスケを、ナルコの護衛のままにしている扉間
    ナルコの自分への愛が揺らぐことなど有り得ないと知っているにしても、不安にならないのめちゃ強くない?
    器も大きいし上手く言えないけどなんかこう…なんだろ。とにかく強いし凄いし格が高いなと思う(語彙不足)

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:04:23

    >>60

    暇さえあれば閨でご奉仕してるし可愛がってもらってるのになかなか子ができないと悩むナルコを「焦らなくとも良い」と撫でる旦那様。実は旦那様の方がしばらくナルコとの水入らずを楽しみたくて調整しているのであった。


    しばらく夫婦水入らずの予定だったけど、サスケ死亡ルートの場合は予定が大幅に早まりそう。理由はお察し。

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:17:33

    >>66

    交流が深まってきて、サスケに木の葉に来る前は故郷で仲間外れの金色だといじめられていたこと、だから正直故郷より旦那様の一族の千手や友達が多いうちはの方が大事だと思う心情を吐露するナルコ。

    貴女のように美しい女(ひと)を要らぬと言うのなら、自分が攫って行ったのにと本心を零すサスケに、「それならサスケのお嫁さんになる女の子はきっと幸せだってばね」と笑って情緒を破壊してくるナルコ。ざんこく人妻

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:25:59

    >>72

    前半部分を読んで旦那様、ナルコが可愛くて仕方ないし大好きなんだなって思いっきりニヤニヤしたあと

    後半部分を読んで、サスケ死亡ルートだと、ナルコがサスケの最期への罪悪感と悲しみで暗く沈みこむようになっていたから、生きる気力を持ってほしくて予定を大幅に変更したのかなと思った

    そうして生まれた息子の千手サスケくんはいろんな意味で両親にとって、救いであり希望なんだなって

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:35:20

    >>73

    ナルコ、ざんこくなのだ・・・

    サスケに憧れてる、美人で性格も良い女の子が、サスケの主であるナルコに相談してきたりするものだから

    別日にサスケにそれとなくその子のこと勧めたりもしていそう、善意で

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:47:30

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:48:15

    >>73

    サスケ、本心を思わず吐露したところにそんなざんこくなる一撃を食らってしまっては、情緒ぐちゃぐちゃになってしまっても無理はない

    「仲間外れの金色」だったナルコにとって、自分を選んで妻にと望んでくれた扉間はさながら王子様なんだろうな…

    王子様と姫と騎士の三角関係

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:05:44

    >>74

    個人的にはそれプラスナルコのこころにぽかんと穴が空いてしまったのを埋めたくて、サスケに持っていかれた分の心を取り戻したくて、必死だったりしても美味しいと思ってしまった

    卑劣様が最愛の妻の心の一部分を奪われて、余裕なくすところがめちゃくちゃ見たいです…

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:35:07

    キスも膝枕も旦那様だけに許してたのに、サスケが命と引き換えにそれを許したもう一人になってしまったせいで旦那様の顔を真っ直ぐ見れなくなったナルコ
    膝枕をすれば冷めていく体温が、キスをすれば鉄錆の味が蘇る。幸せの象徴を塗り潰す流血と悲劇の記憶
    嬉々として好きな女の傷になった、そのくせ好きな女に最期まで本性を見せないまま死んでいった怖い男

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:05:26

    サスケめっちゃ怖いし、扉ナルコ夫妻辛すぎる…
    早く来て、サスケを穏やかに成仏させつつ母上を惨劇の記憶の苦しみから解放してから、母上が元気になって喜ぶ父上に、妹か弟が欲しいって言ってくれ千手サスケくん(要求が多い)

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:38:55

    >>72

    旦那様あざとい(褒め言葉)

    しれっと調整しておいてナルコを撫でなでしてるのあざといし

    調整している理由が水入らずを楽しみたい気持ち故なのがあざとい(大好き)


    サスケ死亡ルートは、やっぱり予定大幅に早まるよね・・・

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:58:33

    寝る前にお団子食べながら妄想した

    扉間が仕事で家に帰れない日
    ナルコとその護衛のサスケは夜に二人でおしゃべりすることもありそうじゃん
    たとえば十五夜に、ナルコは旦那様とお月見する約束してて朝から張り切って月見団子や色んなおつまみ作ってたんだけど
    結局残業でその日は帰ってこれなくなる
    (旦那様の口寄せ動物が文を運んできた)
    ナルコは仕方ないってばね…って呟いて
    その夜は露台から月を眺めながら傍に控えているサスケに色々と語りかける
    でもサスケに語りかけながらも、ナルコは月を見ながら旦那様へと思いを馳せているし
    きっとサスケは月そっちのけでナルコしか見てなくて
    月明かりに照らされた貴女は、かぐや姫もかくやと思うほどに美しいとか思っているじゃん
    見入りすぎて写輪眼発動してるじゃん

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 06:36:48

    >>71

    サスケに関しては「ナルコが自分に振り向いてくれないのが辛い」けど「かといって扉間以外の男に愛を囁いてるナルコは解釈違い」まで拗らせてそう。

    (自分以外で)ナルコにおかしな気を起こした奴を一度八つ裂きにしてて、その一件から例外的に一人でナルコの護衛を任されるほど重用されてるサスケ

    扉間にはやり口は過激だけど仕事をするし忠誠心はある男だと見られてるけど、そこまでしたのは激情の発露によるものなので普通の精神構造をしてる人では理解が及ばない

    外見的にはとても理性的に見えるヤンデレ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:33:42

    >>83

    サスケなら確かにそれくらい拗らせていそう

    ナルコの明るさや気高さや慈愛だけでなく貞淑さにも魅せられているサスケ

    美しい奥方様は内面も誰より美しい、とうっとりしていそう


    全うな精神構造でサスケの激情と狂気を見抜くのは無理だし

    サスケを客観的に測ったら、真面目で堅い人柄で忠義深い

    過激さも乱世なら認められる範囲の有能な男だから

    合理主義で適材適所が出来る扉間からしたら重用しない理由がないよね

    実際のところ真面目なのは事実で忠誠心それ自体も本物だし

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:05:58

    ナルコを心から敬っているし、ナルコ(への愛)の為なら何でもするからね
    本当になんでも

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:58:19

    生存ルートのサスケは一生ナルコに仕えていくんだろうけど
    ナルコに子供が生まれる度に瞳力上がってそうだ
    でもきっと傅役としても仕事するので、子供たちにはよく懐かれてる

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:43:43

    >>83

    >>84

    前世スケと現世スケは二人ともヤンデレだけど、その辺もかなり方向性が違うんだなって改めて思った

    現世スケがナルコに選ばれたトビラに対し、劣等感や対抗心を持っているのに対して

    前世スケは良くも悪くもナルコしか見てないからナルコの貞淑さも尊んでいるし、扉間には無関心なイメージある

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:51:05

    >>82

    婚約したあと、年頃になって嫁ぐまでの間には

    月を眺めながら海の向こうの扉間のことを想いながら月を眺める夜が幾夜もあったんだろうなナルコ・・・

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:00:39

    ナルコ、結婚するまでに、卑劣様と二人で過ごせたのはたぶんひと月に満たないくらい時間、どころかもしかすると一度きりの逢瀬の間だったろうに
    一途に慕って想い続けて、ふさわしい女になれるように修行してきたの今更だけどめちゃくちゃ健気だ…
    そりゃ卑劣様もナルコ大事にするし可愛くて仕方ないわと思った

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:30:16

    >>84

    客観的というより、本来見た通りの真面目で寡黙で忠誠心が強い忍者らしい性格をした忍者(ついでにたいへん顔が良い)だったんだろうな前世サスケ。

    同族からは面白みの無い退屈で完璧な男と評価されてたのに、何となく見ていた嫁入り行列で致命的に今までの自分が壊れてしまった。

    有り体に言うと、よりによって人妻に恋をしてしまったと

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:55:16

    前世スケ自身もその自覚あるんだろうね
    でも人妻のナルコに恋したこと、後悔していなさそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:06:53

    マダラからも高評価されてるくらいに
    ナルコに出会う前は本当に完璧なうちはの忍びだった、前世スケ
    でも本人さえ無自覚だけど、乾いた心の中でどこか人生に対して虚無感を抱えていたのが
    ナルコに会って色んな感情を知って、人間らしくなっていって
    始めて生きている実感を得られたのかも

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:58:11

    >>92

    私に色彩をくれた人・・・か。

    ここにきて前世スケが色彩にマッチしてきたな。

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:12:24

    >>82

    落ち着くのだサスケ お前が惚れた女はメスガキ人妻だぞ そんなところも愛らしい?そっか…

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:23:52

    >>86

    ナルコ似の娘→サスケになるのを妄想した


    ナルコの娘の中に容姿がナルコそっくりな子が一人いてさ、サスケに恋しそう

    サスケも自分に一際優しいから、その子は大きくなったら…と期待するんだ

    でも、ある時気づくんだ

    サスケが自分にとりわけ優しいのは、自分が母上の娘で、母上と顔が似てるからで

    成長してきた自分のことを、サスケだけいつまでも「ちい姫様」って呼ぶのは

    サスケの「姫」も「姫様」も母上だけだからなんだって

    サスケにとって本当に大事なのは、母上であって自分じゃないって

    たぶん刺客が襲撃してきた時に、サスケが真っ先にすぐ横にいた自分ではなくナルコを守りに動いたことで気づいちゃう

    ちなみに刺客は「うちの子を狙いにきたってばね!?」ってキレた母上があっという間に返り討ちにした

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:37:16

    >>89

    そういえば、卑劣様と出会った時のナルコ何歳くらいだったんだろう

    何歳であっても一途で健気だけども

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:00:33

    >>94

    生存時空だと、滔々と「奥方様」について語るサスケをみてマダラがよく同じような事言ってそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:54:09

    >>90

    扉間が護衛の人選を行うにあたって、

    うちはからも一人と考えた時に白羽の矢が立つくらいだから

    千手に対して蟠りを持たないうちはに聞いたら誰もがサスケを推挙するくらいに完璧な忍だったんだろうね、サスケ

    そんなサスケが恋をして、殉愛に心を支配されてしまったのエモい…

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:06:48

    >>96

    数年は修行していたんだと思うから、嫁いできた時の年齢からその年数を引いて…えっと…まあそれくらいだと思います(婉曲)

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:17:38

    >>25

    記憶がないはずなのに、ナルコはどきどきドキマギして

    トビラがチリチリやきもきするのもアリだと思うんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:33:12

    >>73

    ある日高度な幻術を扱う刺客と交戦して術に掛けられるサスケ。ひどく錯乱し、捕らえて尋問するはずだった相手を挽き肉に変えてしまう。

    その時幻術で見せられていたのは「一人ぼっちでいる異国の金色の少女に声をかけ」「故郷へ連れ帰り妻とする」幸せな夢だった模様。そして二人は幸せに暮らしました。めでたし、めでたし。

    普段決して叶わない、叶えてはいけない物として折り合いをつけてる願望を幻術でほじくり返されて一時的な発狂を来すサスケ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 02:09:05

    サスケにとってはこの上なく酷な幻術だ…
    正気に戻った後でもサスケのSAN値、前より減ってそう
    サスケは必死に折り合いをつけて耐えているのに、巡り合わせがサスケを逃がしてくれない
    サスケェ…でも、仮にサスケが無限月読されたとしたら、その時に見るのは同じ夢なんだろうな
    自分がひとりぼっちのナルコを救って、二人で幸せに暮らす夢
    そしてきっと現世サスケも、出会い方や一緒になるまでの経緯は違っても同じように、
    「自分が孤独なナルコを救い、ナルコから愛されて結ばれる夢」を見ると思う

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:36:54

    前世スケの護衛に任ぜられた時の胸中が気になるな
    嬉しかったのか、間近で仕えるとなれば感情の制御が今より難しくなるであろうことに頭を抱えたのか

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:16:44

    両方と思われる。
    元々表情が乏しい男だったけど、ナルコの護衛に任命された直後は仕事以外では全く喋らなかったりで周りに訝しまれてそう。
    でもナルコはめげずに話しかけてくるから気分は天国と地獄の行ったり来たり

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:58:41

    >>103

    >>104

    ナルコが博愛主義で、壁を作られてもそれを越えて話しかけてくる奥方様じゃなかったら

    あるいはサスケが、護衛から外してくれるように上に願い出ることが出来るタイプだったら

    サスケは自身の忍道を踏み外さずに済んだんだろうなと思った、サスケェ...

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:28:15

    >>99

    うずまき一族の里への滞在中

    空き時間に、扉間が楽しそうにナルコに術教えてあげたり二人で海釣りしたりしてるのを見て、「うむ!微笑ましいの!」と思ってたら

    「あの娘を嫁に貰う」って報告されて、吃驚する兄者

    「将来の話だ」って言われて、「何ぞ、一瞬びっくりしたんぞ」って返しつつ一安心

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:16:38

    >>22

    流石に気まずくなるかもと思ったけど

    かくかくしかじか以下省略か、アイコンタクトでお互い全部悟りそうでもある

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:25:53

    >>23

    >>26

    現世サスケ、ヤンデレではあるけどよく考えてみれば前世サスケとインドラお兄ちゃんのハイブリッドとは思えないほど素直な良い子だな……前世みたいに計算高くないしインドラお兄ちゃんみたいな搦手も使って来ないし。悪魔合体で逆にヤバさが薄れた?

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:40:57

    >>108

    インドラお兄ちゃんと前世サスケ、仲魔扱いに草

    なんとなくだけど魔神と魔人かな…

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:52:38

    サスケが素直な良い子なのは事実だけど
    まるでインドラお兄ちゃんが怜悧狡猾な悪いお兄ちゃんで
    前世サスケが計算高くて怖い男みたいな言い方ですね・・・(すっとぼけ)

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:57:10

    現世サスケはヤンデレだけどいい子
    そして、あくまでインドラお兄ちゃんと前世サスケに比べるとだけど
    こう言ってはなんなんだけど
    たぶん、あんまり頭よくない気が…もとい、策を練るのは得意じゃなさそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:04:32

    そういえばマダラ通して前世サスケの計算高さと愛情深さ、執念深さが見ていて気に入ったから
    マダラの次はこの男の転生先を器にするか…って感じで器選んだ可能性もあるかな、インドラお兄ちゃん

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:12:43

    >>108

    実際、悪魔合体すると元となった二体より弱めの悪魔になることもあるので

    そんな風にヤバさが薄まったと考えると普通に納得感ありますね

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:24:28

    >>108

    素直でヤンデレな良い子なサスケ好きだけど、

    一度見てみたいな…

    インドラお兄ちゃんと前世サスケのヤバさを完全にハイブリッドで受け継いだサスケ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:59:38

    過去スレから見返してて前世スケ死亡ルート
    前世スケ死亡後の翳りを帯びたナルコって、雰囲気がそれまでになかった艶を帯びてそうだと思った(唐突)

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:05:15

    前世スケのように殉愛ではないけど、密かに憧れる男かなりいそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:00:53

    千手サスケ君、母上が母上なだけに理想高く育つイメージがある

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:09:42

    深夜ノリで考えてしまった
    現世スケは、ピュアなうちはっ子だからナルコの心が欲しい、愛されたいと思っていても
    その先のことは想像したことなさそうだけど
    前世スケは、大人だから、気持ち押し殺していても根っこではナルコの心も身体も全部欲しいと思っていて
    でも、ナルコを神聖視して拗らせているから、身体を欲しいと思ってしまった時には自分自身を心から嫌悪していそうだなって

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:28:58

    >>118

    嫁入り行列を見て説明のできない衝撃を受けたけど、前世サスケはその時芽生えた感情をしばらく「考えてはいけないこと」として目を反らしていそう。恋をしてしまったことを認めれば破滅すると本心で分かっているから、奥方様を「何かとても美しいもの」として神聖視することで恋慕から逃げていると思われる。

    閨の女の声を聞いて、奥方様――ナルコが生身の体を持った抱くことのできる女だと実感するともう逃げられなくなる

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:54:50

    >>116

    憧れるまではいいけど、よこしまな目で見ようものなら特級過呪怨霊前世スケに目をつけられそう


    >>119

    声を聞かなければ耐えていけたのかなサスケ…

    声を聞いたあとはどうしても奥方様をそういう目で見てしまう事、サスケ自身苦しくてたまらなかっただろうね

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:10:33

    この気持ちは信仰心と忠誠心なんだ、と言い聞かせていたのかしら

    なんとなく元々の前世スケは人ではなくルールや掟、決まったことに従うタイプで
    うちはがどれだけ劣勢になっても最期まで戦う気でマダラに従ってたけど
    マダラ自身には忠誠心はなく、
    あくまで「うちは一族の頭領」だからマダラに従っていた忍だったような気がする
    だからうちはと千手が和平して里ができた時には千手にも敵意とかないし
    里のことも故郷と思っている印象
    規則、ルール、掟を一番上において私的な感情を持ち込まずに働くし、里を重んじてもいるから
    扉間には結構気に入られていたと予想

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:44:30

    >>118

    現世スケも手を繋いでみたいとか、ハグされたいくらいのことは考えてると思うの

    ピュアだから、劇場版の後、半年ぶりくらいに里にもどってきた時、

    ナルコのお腹がふくらんでるの見て、失恋済みだけど、トビラとナルコの結婚式の夜にバームクーヘン食べたりもしたけど、ショック受けたりしてそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:15:38

    現世サスケもキスくらいまでは想像したことあるんじゃないかな…
    事故チューの有無にもよるかな
    それはそうと、トビラの妻になってるから当たり前なんだけど、
    ナルコが大人の階段いくつも登ったのを実感してショック受ける現世スケは容易に想像できますね

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:49:22

    現世スケ「そんな、赤ちゃんはキャベツ畑から生まれて来るって兄さんが…」

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:08:25

    なんか塀間のライバルのうちはっ子君、サスケの息子と推定されていたけど
    大蛇丸が作ったマダラクローンな気がしてきた
    サスケくんのクローンつくりたいけど、サスケくんに悪いからうちはマダラのクローンにしておくわね…って感じで

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:07:26

    >>125

    マダラのクローンはサスケのみならず全方位に悪いと思うんですけど???

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:25:01

    マダラのクローンでも赤ちゃんの頃から育てればマダラと性格も変わるだろうし
    魂はマダラじゃないし、インドラお兄ちゃんも入ってないから多少はね?
    戦で大切な誰かを失わなければ、たぶんライバルと遊んでさえいれば満足な良い子に育つと思う

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:43:03

    >>124

    現世スケがなんだかんだ(悪知恵の働かない)良い子に育ったのはニーサンのおかげか……

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:52:21

    ニーサン「許せサスケ……それも嘘だ。」

    ニーサンキャベツ好きだから…


    >>123

    事故チュー、サスケは内心嬉しいだろうけど

    ナルコはギャグ的な雰囲気ながら泣きそうで、お互い不憫なのだ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:19:11

    >>125

    >>127

    マダラ同様得意技が火遁で化け物みたいな身体能力してるのに、性格がマダラとは全く似ても似つかなかったら笑う。腰が低くて大人しい性格してるとか

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:27:21

    初めてはぜんぶトビラとって決めてたのに…こんなのひどい…あんまりだってばね…って泣きそう
    それ見たサスケも違う意味で泣きたい

    実際には毒で意識朦朧としててナルコは覚えてないけど
    トビラとブラッディファーストキス済みなので
    サスケとのキスは、ナルコにとってはセカンドキス

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:41:30

    自分が命と引き換えに奪ったものの一つを、偶然あっさり事故チューで手に入れた現世スケをみたときの前世スケの胸中よ
    なんとなくインドラお兄ちゃん、ナルコをずーっと観ながら、たまに気まぐれ起こして現世スケの中の前世スケ部分にお前も見るか?って声掛けてそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:45:45

    前世スケが現世スケ観測出来たら
    ナルコに話しかけたいけど中々話しかけられないまま結局、話しかけるのがトビラとナルコが出会った後になってしまった現世スケを見て
    声をかけるのが遅いって怒ってそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:01:01

    >>123

    初期だから「オレに近寄るな。話しかけても来るな」って尖ってるサスケに「だからそういう態度やめるってばね!」ってナルコが食って掛かって揉み合ってる時に誰かにぶつかって事故チューしそう。

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:18:39

    >>134

    読んでてすごく自然に脳内再生された

    確かにナルコは昔みたいに仲良くしたくて拒絶されてもめげずにサスケに話しかけるから

    あんまりにサスケがつっけんどんに接してきた日には揉み合いになってそうだし

    その中で誰かにぶつかって事故チュー発生してそう

    ブラッディファーストキス回の次の回あたりですごくありそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:39:23

    まあサスケはナルコに自力でやらしいことはしないし、
    事故チュー時点ではトビラとナルコは、未だナルコの片思いだけど
    ナルコがサスケを魂のきょうだいとして愛そうと、サスケと何をしようと、最後に最高の七代目火影として自分の斜め前にいてくれたら構わぬと考えるタイプだと思う、トビラは

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:35:24

    >>136

    トビラはあれなの?兄者といいナルコといい惚れ込んだ相手には天下取らせるのが愛情表現なの?全人類俺の推しを推せタイプなの?

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:42:13

    トビラがナルコが最終的に自分のところに帰って来るなら…というスタンスだろうと
    完全に妹堕ちしたらもうトビラのとこに戻って来ないからそういう意味でも
    トビラはインドラお兄ちゃんに対しては若い後も警戒緩められないんだな
    インドラお兄ちゃんはあくまでナルコの意思を尊重してるだけだから、里も火影もどうでもいいし
    今後もナルコが苦しんでたら
    「苦しいなら火影などやめてしまえ、私のところに帰って来い、子供たちも一緒に連れてくればいい」って躊躇なく本気で言えるしそれを実現する力もあるインドラお兄ちゃんだから

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:52:07

    >>137

    天下取らせるのが愛情表現だし

    ワシが育てた!もしたいと思われる

    たぶん、「ワシが育てた最高の火影を全人類が推す」のが理想

    なんなら全人類どころか、蛞蝓も蛇もキーさんも妙木山の蝦蟇たちもワシの火影を推せ!ぐらいに思ってるかもしれない


    >>138

    妹堕ちに笑ってしまった

    ナルコお兄ちゃんに甘やかされるとすぐふにゃふにゃになっちゃうからね…かわいいよね…

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:17:26

    トビラの愛情表現は健全で世の為にもなるものだけど、もしかして実はめちゃくちゃ重い…?

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:27:12

    >>139

    トビラは大事にしているからこそ厳しくするし放し飼いにして自由にさせるから、「世界でナルコと二人ぼっちでいたいサスケ」とは戦わないといけないし「そもそもナルコを自立させる気がない」インドラお兄ちゃんとは殺し合いになるわけなのだな……

    嫉妬はしても表に出さないし束縛もしないのは相手を成長させる愛し方をするからということか

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:35:05

    >>141

    ナルコはトビラになら嫉妬も束縛もご褒美どんと来いだろうけど、トビラが「閉じ込めておけないほど可愛い」ので健全を保っている

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:02:50

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:11:34

    >>141

    サスケもインドラお兄ちゃんも油断したらナルコを物理的にかっさらっていくし、彼らの愛情の方向性は教育上よろしくないのだ…ということか…

    サスケはナルコが命懸けで闇堕ちから引き戻してからは、里をうちは一族のような犠牲にもう出さないものへと変えていくナルコを影から支えていく道を選んだけど

    インドラお兄ちゃんはナルコと和解してその意志を尊重するようになったものの愛し方は変わらないから警戒し続けると


    >>142

    閉じ込めておけないほど可愛いって表現、好き…

    すとんと腑に落ちる

    ナルコは愛する人のためなら何でもしちゃうし受け入れちゃうから、愛した男がトビラでかつ、トビラが相手を成長させる愛し方をする男で本当に良かったと思う

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:13:16

    >>142

    トビラとナルコのお互いへの愛に萌えると同時にナルコ、ちょっとMなのかなって思ってしまった(小声)

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:04:51

    >>141

    サスケはまだ変われる年頃だったけど

    トビラとインドラお兄ちゃんはもう愛し方を変えたり

    真逆の考えの相手に譲歩したりが出来る年でもないし

    ナルコに自由に色んなものを見聞きして元気に逞しく育ってほしいと放し飼いにするトビラと

    ナルコを鳥籠に入れて傷つける外の世界から隔離して守ってあげたいインドラお兄ちゃんだから

    架空の劇場版もこの二人だけだと話し合いはレスバにしかならないし事態を収束させる手段は殺し合いしかなかったんですねとしみじみ

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:15:07

    純粋な兄妹愛だから健全なんだけど
    なぜか不健全なインドラお兄ちゃんとナルコ好き(語彙不足)

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:23:33

    >>140

    そりゃ重いでしょ。

    だってトビラはあのインドラお兄ちゃんの愛情を生まれた時から注がれつつもすくすくと健やかに育ち、色々あって最終的に兄弟喧嘩出来る程度にはインドラお兄ちゃんから自立したアシュラの子孫で、柱間の時は何十年も一緒に居た兄弟だし。これで重くない方がおかしい。

    そもそも千手自体うちはに比べれば分かりにくいだけで結構愛が重いと思う。

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:37:29

    >>139

    なんか一番トビラにダメージ与える幻術って

    ナルコがインドラお兄ちゃん選んで、

    「火影になんてなりたくないってばね。おにーちゃんの言う通りトビラに誘導されただけだったってばね。里も嫌いだし、トビラといても苦しいだけだってば。」

    とか言って去っていく幻術な気がする

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:51:05

    >>138

    子供たちも…ってところから

    インドラお兄ちゃんの理想の生活は、アシュラが側にいて(アシュラは大きくなっちゃったからそばに居るだけで妥協する)、

    ナルコとナルコの子供たちが皆自分を慕って言うことを聞き、自分に庇護され続ける世界なんだろうな、と想像して思った

    インドラお兄ちゃん、やっぱアシュラの子孫で妹の婿でもトビラはまだ家族扱いしてないな

    婿殿とは呼ぶけど余所者扱いしてる感じ

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:38:52

    >>149

    むしろ逆鱗に触れる気がする。無限列車の炭治郎の如く「言うはずがないだろうそんなことを オレの女が」ってバチクソにキレそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:34:02

    速攻で幻術解いて容赦なく卑劣様モード解禁しそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:50:47

    >>151

    炭治郎の如くキレるのわかる


    少し話題逸れるけど、逆鱗に触れるほどのスケールではないけれど

    ナルコを醜女と貶されても相手次第では禰豆子を醜女と貶された時の炭治郎並に怒りそうだと個人的には思っている

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:38:37

    >>146

    女の愛し方はこの上なく正しいけど、死者なのに生者に恋をしたという根本的な部分に正しくなさがあるトビラ、エモいな…

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:10:58

    >>154

    エモいよね…

    死者でありながら生者への恋をするという非合理で正しくないことをしちゃうくらい、どうしようもなくナルコに惹かれちゃったのエモい…

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:22:46

    >>153

    相手に悪意があったら怒りそう

    サイの時は野猿(トビラ的にかわいい動物)扱いだったしサイは悪気なかったからつい笑いそうになったトビラ


    トビラ、ナルコは素で見た目も愛くるしいと思ってるし

    それプラス最初にナルコの髪を結んであげたのも身嗜みを整えることを教えたのも自分だから

    オレがプロデュースしたナルコが可愛くないわけないと思っていそう

    元々、自分の姿に自信が無い(でもおいろけの術には自信がある)ナルコが貶されて落ち込んでたら、「お前の可愛さはオレが保証する」ぐらいのことは言いそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:30:39

    >>150

    てトビラ、中身はインドラお兄ちゃんと結構似てるとこあるし

    見た目はアシュラと髪質とか目元(つり目がちで一重)が似てるよね

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:19:40

    >>145

    まあSではないよね

    Sだったらトビラがたいへんそう(ギャグ回でちょっと見たい。あとらんまの反転宝珠みたいな忍具くっつけられたナルコとかもちょっとみたい。ギャグ回で)

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:07:27

    >>136

    斜め前ってとこなんか好き

    サポートタイプになったラオウみたいだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:16:17

    >>156

    ナルコの金色のツインテールが揺れるの、狐のしっぽみたいで好きそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:26:43

    >>158

    トビラに対してSなナルコは想像出来ないと思ったけど、トビラに対してsuccubus的なSになるナルコならまあ…(小声)

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:18:02

    >>158

    マンネリ回避でおもむろに女王様ムーブを始めてみるけど分からせられるメスガキにしかなれないナルコ

    七代目火影の威厳を剥き出しにしてる方がよっぽど女王らしさがあることには気づいていない

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:50:37

    トビラはナルコが式典や会談で七代目火影として立派にやってるとき
    サポートしつつ、めちゃくちゃ誇らしげに見てるんだろうな
    他里訪問した時とか、他里の民まで先の大戦の大英雄、木ノ葉の七代目火影の来訪に沸き立ってるの見て
    斜め後ろでドヤァ…って顔してそう
    シカマルは「お前いつもナルコの後方だとドヤ顔してるな」「またかよ」ってちょっと呆れてる
    ナルコが七代目火影モードのまま迫ったらトビラはひとたまりもないかもしれない
    でもきっとメスガキなナルコも、おっきい公務を立派に果たしたあと「疲れたってばねー!」って甘えてくるナルコもそれはそれで大好きだし、可愛いと思ってる

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:14:50

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:24:23

    >>162

    おもむろに女王様ぶろうとして予定調和にわからせられたけど

    本人が気づいてないだけで、実際のところ既にナルコはトビラの唯一無二の女王様(七代目火影)なの、なんだか尊い…

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:53:01

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:54:34

    ナルコを自分の理想の女王様(七代目火影)には育て上げたトビラ
    これってもしや、一種の光源氏計画…?

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:57:15

    >>167

    予測変換ミスして「に」の後に「は」が入っちゃった

    トビラがナルコを自分の理想の女王様(七代目火影)に育て上げる恋愛育成戦略シミュレーションゲーム、うずまきナルコ育成計画とか妄想したくなった

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:21:26

    >>157

    インドラお兄ちゃん、トビラが中身自分に似てて外見にアシュラと似てるとこがあるって言われたらすごく嫌そうな顔するけど

    ナルコの息子で、父親のトビラそっくりな次男坊に対しては

    「利発なところが私に似ている」とか、「髪と目元が少しアシュラと似ている」とか言ってたら面白い

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:41:30

    >>169

    髪と目の色は?

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:52:16

    >>170

    「髪の色は、私とアシュラの祖母に似ているな。目の色は私の万華鏡写輪眼と同じ赤色だ。」

    ナルコの子供は意地でもうちの子認定してくるインドラお兄ちゃん

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:33:05

    基本的に口の減らないメスガキなのに、トビラにド直球の惚気を食らったりお兄ちゃんの兄力を正面から浴びたりするとちいかわみたいに「ワ……」ってなっちゃうナルコ

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:22:34

    >>172

    ちいかわナルコかわいい

    愛する人から直球で愛のことばを貰えたり、大好きなお兄ちゃんから兄力で包まれたりすると幸せ過ぎて感情がオーバーフローしちゃうんだ…

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 03:23:41

    ナルコ、基本的によく喋りるしお話しするの好きだよね
    トビラに出会うまでは話を聞いてくれる人が誰もいなかったことが関係してるんだろうか…切ない

    トビラとインドラお兄ちゃんはナルコが話すとき
    きちんと最初から最後まで聴いてくれるし、ナルコの表現がおぼつかない時でも
    ナルコが伝えたいことを正しく理解してくれるんだろうなと思った
    それと、なんとなくインドラお兄ちゃんは、ナルコが一生懸命に話す時抱っこするか、屈んで目線合わせてくれたりしそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:09:33

    >>172

    お兄ちゃんからすれば真実「ちいさく愛らしい妹(もの)」だろうしね。お兄ちゃんにちいかわにされるナルコ

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:15:53

    >>163

    >>165

    ドヤ顔してたり(好き―――)ってなったりしてそう。

    オレの推しは最高顔のトビラ

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:06:03

    >>175

    お兄ちゃんからしたらトビラは自分からナルコを連れ去った上に、ちいかわナルコを「(器が)でかつよ(な七代目火影火影)」にしようとしている気に食わない男なんだろうな…

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:40:26

    二人共世話焼きといえば世話焼きなんだけど、相手を自立させるかさせないかでここまで変わるとは

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:57:57

    相手の為を思っているのも同じだし
    相手にこうなってほしい、と考える理想像があるのも
    尽くすのも同じなんだけどね

    トビラ 全力で支えるしその為に人材も揃えるので最高の七代目火影になってほしい
    インドラお兄ちゃん 永遠に自分に守られる素直で可愛い妹のままでいてほしい

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:16:22

    育て上げた最高の推しと結婚して、一生公私ともに支えていく
    今更だけだけど毎日めっっっちゃ充実してそうだ、トビラ

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:43:10

    つまり、サスケは究極の同担拒否だった…?

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:24:10

    >>178

    >>179

    トビラは立派に育ったナルコの背中を後方から見るのが好きで

    インドラお兄ちゃんは可愛い妹は自分の後ろをついてくるべきだと考えている、そこら辺の違いかな?

    ナルコがちいかわだとすると、トビラとインドラお兄ちゃんはお互いを怪異だと思っているやもしれぬ

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:30:26

    >>181

    二人ぼっちになれば姿を見れるのも声を聴けるのも推せるのも自分だけだもんね

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:40:47

    >>158

    トビラにはMかもだけどサスケになら、割とSな時があるような?

    サスケちゃん呼びとか…とおもったけど

    案外出会った頃はサスケちゃん呼びだったかも

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:54:23

    サスケはナルコちゃん博士だし、ナルコちゃんを誰にも負けないくらいに推してはいるんだ…

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:15:14

    誰が一番ナルコを理解しているか決める戦い、ナルコクイズ王決定戦したらサスケ勝てるかな

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:52:19

    >>186

    出場者多そう

    決勝はトビラvsサスケvs九喇嘛vsインドラお兄ちゃんになりそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:42:03

    >>184

    クシナが赤ちゃんサスケを女の子と勘違いしていたのを思い出して

    ちびナルコがちびサスケを最初は女の子と思っていて、サスケちゃんって呼んでた時期があったらサスケ不憫かわいいなと思った

    ショック受けたあと、もっと男らしくなるにはどうしたらいいのかニーサンに真面目に相談するちびサスケ

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:19:57

    >>133

    自分なら決して見逃さずに仕掛けるような好機でも、純粋ないい子だから何もしないし、そもそも好機に気づかないサスケを見る度に、「オレに代われ」と切実に思う前世スケ

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:33:32

    >>179

    トビラ、七代目火影うずまきナルコを支える上で

    まだナルコが火影になる前に行ったことではあるけど、外伝の殲滅作戦のような事も色々やってるんだろうな

    あると思うんだ。同じくナルコの側近のシカマル・サイ辺りには共有しても、トップであるナルコ本人の耳には入れずに処理している様々な案件が…

    トビラはこの上なく健全で正しい愛し方をするからヤンデレではないけど、トビラの愛もサスケ並に重たいと思う

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:59:02

    >>189

    前世サスケにロリナルコを与えるのはあらゆる意味で劇物だし怖すぎる……

    トビラのナルコ育成計画がルナティックになってしまう……

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:18:23

    でもトビラvs前世サスケみたい(強欲)
    やせっぽちで大人しくて弱々しいロリナルコを前にした前世サスケか…
    前世サスケは迫害されてるロリナルコを自分のやり方で救おうとするだろうし、これがナルコの為だからと文字通りなんでもしそう(畏怖)

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:05:06

    >>191

    初対面で万感の想いが籠もった「はじめまして」が聞けそう。はじめまして、まだ『奥方様』ではない小さな貴女。

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:19:20

    >>193

    やっと名前も呼べるんだよね、前世スケ…

    >>73の時に抱いたのと同じような夢を実現しようとするのかな

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:41:15

    前世スケが育成計画の壁になるのは間違いないけど
    現世サスケみたいに「暴」で来ない分、トビラも戦いにくそう
    前世ナルコの惚気や幼少期の話を聞いてきた経験もあるのでロリナルコの本質的な趣味・嗜好も把握済み、そしてまずもって計算高い…つよい

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:30:26

    前世サスケが現世サスケの肉体を乗っ取って動く感じなのか、生まれた時から中身前世サスケなのか
    いずれにせよ強い…現世に来た時点だと既に精神は病みきっているので、ナルコを救う(手に入れる)為には「力があった方がいいな」と考えてすぐ万華鏡発現したりしそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:17:54

    >>176

    推しが最高で毎日が楽しいトビラいい……

    個人的になんだけど、

    それでいてナルコが振り向くのを察知すると、途端にスン…とクールな顔に戻ってたら美味しいと思った

    それで後でナルコが「今日の私上手くやれてたってば?」って聞くと、厳しく的確に改善点をアドバイスしたあと、

    「だが、よく頑張った」とか「お前なら次はもっと上手くやれる」とか飴となる言葉で締めるけど内心では

    「今日もオレの女(七代目火影)は最高だな」とか思ってると美味しい

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:55:55

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:56:13

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:56:33

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています