実は恋鐘が283に潜入した裏切り者だった時にありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:52:25

    正体バレしてから標準語で喋り出す

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:09:03

    はぁ〜……役に入り込み過ぎたんやろか、うち……

    ここまでドジるつもりはなかったんだけど。

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:15:28

    三峰やまみみ裏切り者似合いそうだけど似合い過ぎて
    結局アンティーカに戻る展開が想像出来過ぎて逆に緊張感がない

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:20:59

    ばーり楽しかったばい!
    みんなとの友情ごっこ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:26:28

    ガチ悪女でもいいけど
    内偵してるうちに絆されちゃって裏切ってる罪悪感に苦しみ
    バレたときにあえて必要以上に悪ぶって嫌われようとするパターンもいいな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:27:23

    散々身体出したくないって言ってたのにノリノリでエロ衣装着てる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:33:15

    摩美々の涙を見てもなにも思わんのか…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:36:18

    むしろ既に4人とも気付いてたけど、それでも自分達の本当の仲間だともう思ってたから放置していたとかでも良い

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:37:39

    三峰「こ、こがたん何その喋り方…?らしくないよ…?」
    恋鐘「あんなアホな喋り方の女本当にいると思った?」

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:39:47

    >>6

    変だと思ったら他の事務所に落ちたのは嘘だったからか…!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:42:16

    恋鐘「あ、過激な仕事が嫌なのだけは本当だったよ。まぁこんな事しなきゃ堕ちるとこまで堕ちる一歩手前だったんだけどね。あ、そうだ!んんっ、『みんなのおかげで助かったとよ〜!うち、アンティーカのみんなが大好きばい!』とこんな感じ?最後に聞けて満足した?それじゃ私は元のとこに帰るけどあんたらが堕とされないように祈っとくね〜、バイバーイ」

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:48:21

    黒井(何なのだ、こいつは…仲間のふりをして親密な関係を築き心を開いたのを見計らって裏切るなど、いくら私でもここまではやらんぞ!)

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:02:21

    徳次郎はかなり真実に迫っていたんだけど283プロの皆は仲間を疑ったりしないから本人がカミングアウトするまでまったく気づけなかったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:06:00

    アンティーカのメンバーはまた一緒にアイドルやろうって説得するんだけど、仲間が道を踏み外したみたいに思ってる(信じてる)アンティーカに対してこがたんはそもそも最初から仲間だなんて思ってないからまったく噛み合わないやつ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:06:07

    283プロに残るか、それとも恋鐘と一緒に着いていって283プロを辞めるか
    アンティーカの道はどっちだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:08:36

    >>9

    長崎県民を敵にまわすんじゃない!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:12:16

    姉妹だと思ってた……愛してた!
    選ばれし仲間だったのに!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:14:23

    言うなれば運命共同体
    互いに頼り 互いに庇い合い 互いに助け合う
    一人が五人の為に 五人が一人の為に
    だからこそステージで生きられる
    アンティーカは姉妹
    アンティーカは家族

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:15:00

    >>5

    直前にシャニPに「信じてるからな、恋鐘」ってガチトーンで言われて

    「もちろん! うちにまかせとってー!」って帰すやつや

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:15:41

    >>16

    長崎県民の俺が言う、長崎の言葉に知性はいらない

    でんでらりゅうば【歌あり】童謡


  • 21二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:24:53

    >>1

    >>15

    見た目が既に悪の組織じゃねーか

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:39:51

    三峰ってさ、裏切ったこがたんから離れられずについて行って
    いつかまた仲間に戻れるかも知れないと夢想しつつも本当はこがたんが自分を見てない事に内心気付きながら付き従うのむっちゃ似合うよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:43:57

    アンティーカ大好きのまみみは死ぬ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:20:25

    これあんまり言うとネタバレになるから控えめにしておくんだけど、
    天井社長は書類選考の時点で「月岡恋鐘」という人物が存在しないことを知っていたんだよね。
    でも、283プロの所属ユニットが成長と共に各々のスタイルを持って離散することを抑止するために、「共通の敵」を仕立てあげて再び団結をもたらせ、あくまでもユニットとしてアイドルたちを存続させるために月岡恋鐘をその役に抜擢したんだよね。
    プロデューサーがオーディションで合格させたのは社長の関与するところではないんだけど、早期に「敵役」を手に入れられたからそれ以降オーディション組は4人しか追加されてないんだよね。

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:03:09

    恋鐘「たまに感動してウルッとしとったし? 騙して悪かね~とも思ったばい」

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 04:05:51

    アンティーカを庇って
    「みんな〜」
    ドドドドドドド
    「ばり好いとーよ」
    カッ

    (爆発)

    ってなるか


    アンティーカを取り残して
    「みんな〜」
    カツーンカツーン
    「ばり好いとーよ」
    カチッ

    (爆発)



    ってなるかどっちかやって欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 05:55:30

    >>16

    こがたんのって長崎弁でもねーだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:54:02

    >>16

    こがたんの喋り方を長崎の人の喋り方だと思ってる方が敵に回してないか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:54:11

    >>18

    嘘を言うな!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています