マガジンは次何がアニメ化するんだろう?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:14:14

    やっぱりシャンフロかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:16:01

    マガポケもアリならいじやばと言いたいけど厳しいか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:17:23

    >>2

    序盤がね……

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:18:10

    化物語リメイクをよろしく(強欲)

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:18:16

    してないやつだと今はもうシャンフロが1番ストックもあるのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:19:06

    黙示録の四騎士はまだ早いけどアニメ化は決まってそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:19:26

    >>6

    もう決まってるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:19:48

    >>6

    そこのお前決まっているぜ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:20:30

    マガポケもありならこれをアニメ化してくれ!
    なに?尺が足りない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:21:46

    ガチアクタ頑張ってくれねぇかなぁ
    アニメ化したら絶対化けると思うんだけど売れているのかそうでも無いのかよく分からない
    俺は好きで単行本も買ったんだが

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:22:32

    >>7

    >>8

    決まってたんか失礼


    マガジンじゃないけどイチジョウとか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:25:43

    女神のカフェテラスはあるんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:26:29

    >>4

    漫画版だと存在しない行間読みまくってるから原作履修済みの人でも新鮮な気持ちで楽しめるのが大きいな…ほぼ羽川さんのターンになっちまうけど大暮先生の羽川さん可愛いし今でもウケそうだなぁ。


    漫画『化物語』シャフト制作特別PV


  • 14二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:29:17

    マガジンってラブコメのアニメ化早いよね
    最近放送された二つだと
    カノジョも彼女 8ヶ月
    カッコウの許嫁 15ヶ月
    とかだったと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:30:34

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:31:07

    >>14

    カッコウはまだしもカノジョも彼女はビビった

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:36:54

    とりあえずシャンフロはあるだろうあるだろうと思って二年ぐらい経ってしまった

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:42:01

    イマイチマガジンがどれをアニメ化するのとかは読めない
    まぁこれはジャンプとかでもなんだが

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:43:09

    マガジンはちょっとでも売れたらとにかくアニメ化ドラマ化狙ってるイメージがある
    イメージでしかないから偏見なんだけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:44:44

    テスラノートは受けるどうこう以前にアニメ化したからビビった

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:46:35

    >>20

    確か13話ぐらいで発表したよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:48:32

    >>20

    いつの間にかどっか行ったから今どうなってるのか知らない

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:49:10

    ガチアクタにして欲しいけどまだまだ始まったばかりだしどうなるか分からん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:51:43

    >>22

    マガポケに行って2ヶ月くらい前に終わった

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:55:15

    >>24

    だからブルーロックのスピンオフ書いてるのか

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:58:50

    EDENS ZEROの二期ですかね……

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:59:24

    マガポケだけど冰剣の魔術師が同時期に始まったなろう原作コミカライズでアニメ化一番乗りしてて驚いた

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:01:06
  • 29二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:06:39

    29歳独身中堅冒険者の日常
    ニコニコ静画でしか見てないからよく知らないけど
    マガジンで連載されてるんだっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:08:57

    菌と鉄はまだ早いか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:37:31

    シャンフロは来るとしたら今年の7月7日かな

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:38:34

    金田一Rのアニメ最後までやってほしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 04:15:47

    なんか異様に嫌ってる人いるけど色ついてテンポ良くやったら化ける気がする

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 04:18:14

    シャンフロは!!!いいぞ!!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:41:42

    >>32

    あとスピンオフ全般もね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:51:03

    >>10

    発売3日で重版決まったくらいには売れてるし人気も出てるから安心しろ。もう本屋には探さないと置いてないし、既に海外人気もヤベェからアニメ化とかきたら絶対跳ねると思う。炎炎とか東リべレベル狙えると思うマジで。

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:24:25

    週マガ以外の話も出てるけどマガジン系列なら何でもいいの?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:27:23

    はじめの一歩四期…と思ったけど三期の続きだと不人気キャラの板垣の試合ばかりになるんだよな…
    ないな

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:30:35

    シャンフロはとにかく動くし別ジャンルもやるから大分アニメ化コスト高そう
    コミカライズはよく全部できる人見つけてきたな

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:35:17

    >>37

    良いぜ

    そりゃこういうスレは色々と語ってなんぼよ

    レスバとかは困るけど……

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:32:55

    中華一番のリメイクと続編やらないかな...

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:34:26

    >>38

    一歩は下り坂気味とはいえ1億部見えてるし…

    アニメリメイクしてもいいと思うけど難しよな

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:44:19

    冰剣がアニメ化いけたし、第七王子もそのうちアニメ化来そうだな

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:34:28

    甘神さんちはもう既定路線な気がする

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:03:00

    ノラガミの続きアニメやらんのかな…
    やらんか…

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:12:11

    カノジョも彼女面白かったから2期やってほしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:10:36

    カワグチ版のFGOやってくれねぇかな面白いし(なお作画と尺)

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:04:46

    >>19

    流石に彼借りドラマ化は唖然としたなあ

    どう見ても実写化していい題材じゃねえだろうと。役者さんたちを何だと思ってやがる

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:05:32

    犯人たちの事件簿のアニメがめっちゃ見たい……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています