【閲覧注意】六花聖ティアドロップ様ファンスレ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:18:56

    俺は通りすがりの雑草
    ティアドロップ様が攻めのシチュが見たいのだが非常に少ない
    自分で生み出そうにも文字に起こしたり形にするのが難しい
    俺と似たような趣味の雑草がいたら是非とも知恵をお貸しいただけないか
    ティアドロップ様に拘束されて養分にされちゃうのも好き
    首絞められてころされかけちゃうハードなのも好き
    普通にツン8デレ2くらいの塩梅で稀に優しくしてもらうのも好き
    もちろん生やしてもおいしいので良し
    もはや関係ないけどカンザシ様とイチャコラしてる百合シチュも欲しい(強欲)
    別に工口じゃなくても使用人ちゃん/くんと日常してたりも良き
    狭い畑かもしれないがみんなで生え散らかしていこう

    ちなみに俺は六花の風花が好き。植物族以外とつるんでると急に不機嫌になって自壊しちゃうのかわいいね……

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:21:21

    昔のMスレにあったスカートのまま顔面騎乗されただけで甘い匂いとフェロモン感じて漏らしちゃうとか好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:25:35

    >>1

    熱意がすごい

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:26:42
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:29:35

    単キャラのシコスレは1人でも妄想吐き続けられるやつがいないと落ちるからね 頑張って続けて欲しい

    胸元手入れてぐいって下げてあげたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:30:41

    六花シコスレは文章濃くて良かったし魔物娘的概念出てきたのも素晴らしかったが序盤にスタートダッシュしすぎて語りすぎた感がある

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:30:53

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:34:48

    うちのデッキはティアドロップとマジョラムとマルデルが仲良くしている

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:35:43

    >>8

    もうその子たちは盟友よ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:35:57

    少し雹が混じった冷たい雨の日に窓際で物憂げに外を眺めるティアドロップ様
    ちらりと部屋の中を見ると目隠し口枷拘束されて植物の蔦に全身責められ寸止め地獄を味わされてる男の姿があった
    ...がひと目見たらまた興味を失くしたのかまた窓の外を眺め始めた
    みたいな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:36:41

    うちの六花はサンアバロンと仲良くしてるぜ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:37:13

    六花使いはシコったり復権したり忙しいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:38:25

    サンアバロンの強化が来てくれたお掛けで六花と混ぜて楽しんでる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:39:41

    六花は全然触ったこともなくて申し訳ないんだけど
    この娘が成長?してスレ画の娘になるってマジ?
    そんなん幼馴染みで昔は対等だったのに今はお嬢様と使用人になってて、それでも愛しあうやつになるしかないやん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:43:48

    >>14

    俺は姉妹説を推してる

    でもお嬢様と使用人になるってのは盲点だった...それもいいね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:58:16

    ティアドロップの召喚演出がすごい好き
    振り向きながらこっちを見てくると胸が苦しくなる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:02:27

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:19:03

    見返り美人

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:19:42

    >>10

    急に興味なくすのすごくすき

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:23:19

    演出最シコ勢

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:42:09

    >>8

    うちのマルデルさんすぐバロネスとかVFDになっちゃうからティア様困惑してる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:46:20

    六花で非植物族出すな(過激派)
    許されるのは六花精パンクラトプスと六花聖アーゼウスだけだ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:51:45

    ティアドロップがNTRされて生やして襲ってくるイラストはあったな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 05:14:02

    聖天樹に祈りを捧げに行ったりアロマガーデンのお手伝いしに行くときは何も言われないのに、神の写し身と接触しようとしたりエルドランドに遊びに行こうとするとおこられる
    どうして

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:08:27

    ふたなりティアドロップに掘られたい
    自分のより大きいモノを無理やりなめさせられたり尻に擦りつけられたりして屈辱を煽られたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:31:05

    自分を使ってるデュエリストを支配して人間世界に実体化し続け現代娯楽や買い物を楽しむティアドロップ
    自分の持ち主を椅子にして低俗な雑誌をあくび混じりにめくってる……

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:26:47

    >>26

    良くも悪くも好奇心強そう

    猫みたいな人だと勝手に思ってる

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:28:56

    やっぱり勇者来たら厳しくなってしまうのかな……
    でも今さら鞍替えなんてできないよ……たすけて

    そして作画コストが高すぎて力尽きた。続きはまた今度

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:30:23

    >>28

    可愛いw

    六花って勇者と相性悪いの?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:34:55

    >>29

    基本通常召喚して効果使ってるし、そもそも植物族以外を場に残したくないから組み込めなさそうだな……と思ってる

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:43:36

    >>30

    六花出張出し難いもんなぁ...

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:23:24

    猫「ン゛ナ゛ァ゛ァ゛ァ゛オ゛(威嚇する咆哮)」
    ティア様「!?」
    マスターくん「あっ驚かせてしまってすみません、こちらうちで飼ってる猫です」
    猫「ン゛ゥ゛ム゛ゥ゛ゥ゛……」
    マスターくん「お腹空かせてるみたいなのでご飯入れてきますね(魔獣の懐柔)」
    ティア様「なるほど……人間の主人は猫なのね」
    マスターくん「いや……、飼い猫なんで僕が主人です」
    猫「ミ゜ッミ゜ッ(魔獣の大餌)」
    ティア様「でもあなたいいように扱われてるじゃない。そういうのを主人とは言わないのよ(D.D.ダイナマイト)」
    マスターくん「えぇ……。たしかにそうかもしれないですけど」
    ティア様「それとせめて主人は一人に絞りなさい。私以外の主人を勝手に作らないで(D.D.ダイナマイト)」
    マスターくん「」
    猫「ン゛モ゛ァ゛!!(鉄獣の凶襲)」

    こうですかわかりません

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 06:16:42

    ウェディングドレス着てブーケ持ってるので結婚願望持ってるものとしたい。
    「花を束ねてブーケを作る」ことをエクシーズ召喚に見立てているの、すごく美しいよね。

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 06:23:21

    支部に確か六花主導のSSあったで

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:20:16

    >>30

    ひとひら使うなら場には植物以外置きたくないもんな……

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:01:46

    >>33

    花束エクシーズすき

    余ったイビソとかを勝手にレベル8認定して束ねても怒られないのすき()

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:06:13

    >>35

    ひとひらちゃん怖がって出てこられなくなっちゃうからねえ

    デスフェニとしか浮気できないよ……

    いや待て何故お前は許される

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:54:05

    >>37

    デスフェ「オレ消えっから」

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 02:30:17

    ユニオンキャリアーでドライブしてるやつください
    これはイメージ(てきとう)

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 02:31:19

    なんだこの絵!?
    六花にキャリアー入るんか

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 02:32:33

    >>40

    入らないです

    絵は途中で諦めた落書き

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 06:20:09

    六花は新規でスプライト環境でも割といるタイプのデッキになるまで強かなデッキになったから頑張ってほしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:48:07

    壁紙もっと追加して……パスの特典だけじゃなくてさ……ショップで石使って買うやつでさ……いろんなの追加しようよ……
    タイチョウとか怪盗Vtuberとかの壁紙に紛れてさ……しれっと実装されたりしないかな……お姉様の壁紙……
    でもタイトル画面に出てきたことないからだめか

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:01:40

    SM次元のティアドロップ様は人間さんが気絶するまでおもちゃにしてくるんだ。だけど突然スン…ってなっちゃって途中でやめることもある
    日常次元だと基本真面目で常識人だから使用人さんがポンコツムーブしたり奇行に走ったりすると厳しくたしなめてくれるぞ。すました顔してかなり辛辣なこと言うときもある。使用人さんはたまに雪山から出てエルド商会から変なもの買いつけてきてティアドロップ様に叱られる
    百合次元ではお外でカンザシ様と二人並んでおしゃべりする穏やかな時間を幸せに感じているんだ。ティアドロップ様は気持ちを伝えたいけどうまく言葉が出てこなくて、でもいつか失われるわけでもないその瞬間がただ愛おしいから、特に関係が進展しなくてもしばらくはこのままでいいと思ってしまうんだ。当のカンザシ様はそれとなく察しているのでニヨニヨしている
    あと2体召喚したときってどういう扱いなんですかね?? 雪山だとあまり鏡見る機会とかなさそうだから、見慣れないもう一人の自分の顔の美しさに見惚れてしまう同一CP次元も存在するのでは??
    vs猫次元は実体化した精霊としてマスターくんの所有権をめぐって猫と一触即発の睨み合いをしている。猫は夏になるとティアドロップ様と一緒に寝る。すごく暑がりなので電気代がかかる
    そして今は心中エンドに到達する難易度が最も低い激重次元を探索中だ! いろいろ楽しめてお得だね

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:59:01

    身長どれくらいあるんだろう
    170くらいあってもいいな

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:00:28

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:07:01

    MDで六花を使って良い所は使ってると必ず一回は召喚演出が見れる所だ
    紙の方だと新規は出たが他の六花聖があと3人はいそうだから実装してほしい

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:31:08

    >>45

    ウェディングドレスの中に入り込んでフローラルなの香りと雌の匂いを堪能しつつ、他の六花とお話中にいたずらしたい派だからもっと高くていい

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:03:31

    >>48

    なるほど新解釈

    じゃあ俺はドレスの中に閉じ込められたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:29:02

    >>49 閉じ込められるのもいいな

    お話中ずっと手○ンされて潮から白くドロッとした花の蜜(愛液)まで噴きまくって床を水たまりにしたい。途中直飲みしてジュルルルルって会話してる六花の子達に聞こえてるくらい音をたてて飲みたい√か

    ずっと顔を股と太ももで挟まれたまま固定され呼吸も押し付けられたパンツの布越しでわずかしかできない状態で会話が終わるまで過ごすんだ。

    思ったより会話が弾んでティア様も挟んでいたことをすっかり忘れていて気づいてスカートから出した時には幸せな表情のまま昇天しかけたい√だ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:22:49

    >>50

    挟まれて飲まされたい(強欲)

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:29:27

    >>47

    ランク10とか3体以上融合みたいななんかすごそうな新規ほしい

    元々のカード名が異なる「六花精」モンスター6体を融合して最強のブーケを作らないか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:49:59

    >>51

    挟まれている序盤は動けないがなんとか呼吸しつつ口と鼻でパンツとストッキング越しのぷっくらした大陰唇の感触と匂いを楽しんでいたが、途中でティア様が話しながらおしっこをし始めて呼吸しようと開いていた口にそのまま入ってくるんだ。

    呼吸するため押し付けていたパンツとストッキングはまるで濡れたマスクみたいに呼吸しづらくなりドレスの中の雌の匂いと熱気と酸欠でだんだんと意識が薄れていくんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:53:29

    2体フィールドに並んだらそんなのASMRしてもらうしかないじゃん
    射○管理ASMR

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:59:59

    >>54

    やったあ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:37:48

    >>55

    三人並んだらベッドに縛り付けられて両耳ASMRで責められて最後の一人は全身マッサージしてくれるんだけど決して興奮でそり立った棒には触れてくれないんだ

    ギリギリ絶頂出来ないくらいの快感しか与えられないから情けなく先っぽから透明な蜜を垂らして射○懇願するしかできないけどティアドロップ様は決して触ってくれないんだよな

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:55:29

    ティア様というか六花達のおしっこは飲むと何かしらの紅茶、ハーブティーみたいな風味か味がしそうだから並べてドリンクバーみたいな感じで飲み比べして感想を皆が見てる中伝えてあげたい
    もしくは仰向けに縛られたまま、六花の子達がかがんで尿道を口に押し付け直接飲ませてもらって溺死しかけるのもいい

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:16:19

    >>56

    左右から真逆のこと囁かれ続けて頭おかしくなりてえなあ

    お腹とか太ももに噛み跡つけられて完全に支配されたい

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:18:09

    >>56

    イキそうになる度に両耳から冷たい吐息を吹きかけられたいな...

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:41:05

    >>56

    そのまま虐められ過ぎてついにおしべに触られてもいないのに情けない声を出しながら射○したい

    精○の匂いにあてられたのかティア様も興奮してて

    「出していいって言ってないわよね?これはお仕置きが必要みたいね♥️」って後はティア様が満足するまでおしべとめしべを激しく擦りあわせて何度も搾り取られてしまうんだ

    そしてティア様を受粉させてしまい一生を誓わされるんだ


    そんなSSください

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:45:57

    >>60

    一回出しちゃったら空っぽになるまで搾られるやつだ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:52:20

    六花好きは変態が多い印象

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:22:33

    >>61

    「さっきは出したいって言ってたのに、今はもう出したくないって言うの?わがまま言わないの♥️」みたいに搾られたいよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:28:47

    >>58

    片耳からは頭撫でられながら甘い優しい声で

    「我慢しなくていいのよ、出したくなったらいっぱい出していいからね?」って言われて

    もう片耳からは乳首つねられながら冷たく厳しい声で

    「ダメよ。我慢しなさい、何があっても絶対に一滴も出したらダメ」って言われておかしくなりたいよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:52:31

    >>57

    「ほら、私のおしっこを特別に飲ませてあげる。感謝しなさい」って顔に押し付けられてむりやり飲まされたい

    窒息仕掛けるも一滴もこぼさずに飲み干したい それで興奮してしまったおしべを見られて

    「こんなので興奮してるの?変態ね。でも次に出していいのは3日後よ、せいぜい我慢しなさい」ってさんざん興奮させられても射○管理されてて自由に出せなくなってるからお許しが出るまで悶々とするしかないようになりたい

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:58:19

    射○管理されてるけど貞操帯はつけて貰えなくて
    「別に1人でして出してもいいのよ?そうしたらお別れだから。それでもよければ1人で虚しくすればいいんじゃない?」って興味無さそうに言われたい
    「ティア様、我慢しますから捨てないでください」ってすがりつくと
    「それじゃあ3日後までせいぜい我慢してみせなさい?そうしたら今度は出したくないって言うまで搾ってあげるわ」って少しだけ上機嫌に言われたい
    こっちが離れられないことを知ってるからむちゃくちゃ言ってくるティア様をそれでも愛したい

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:19:44

    カードの精霊ティア様と過ごしたい
    デュエル中はティアドロップって呼んで指示する側だけど夜二人きりの時はティア様って呼んで服従したい 性的に虐められながらデュエルの反省会したい 射○寸前まで虐められて寸止めされて
    「今日は負け越したから射○はお預けね。気持ちよくなりたかったらせいぜい頑張りなさい」みたいな感じで

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:34:09

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:36:19

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:41:20

    他の種族の子にデレデレしてるとすごい不機嫌になりそう 独占欲発揮されたい その日の夜の責めはいつもより激しく痛いものになりそう 

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:56:26

    スノードロップとティア様は姉妹だとして
    結婚して毎朝のお掃除に2人でダブルフ○ラしてもらいてぇ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:03:21

    天気が悪くて湿度が高い日とかにティアドロップ様の蒸散がうまくいかなくて、水分溜まっちゃってるから夜中に呼び出されて「飲んでくれる……?」ってちょっと恥ずかしそうにお願いされるのも良

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:15:24

    今回のフェスではやっとティアドロップ様が前線に立てますね! いつもは後ろで風花張っていただいてて脇役風でしたけど今回こそは主役ですよ!
    って感じでMDやってるけどシンクロと融合フェスでメタビ寄せ六花だったので叱ってほしかった

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:22:02

    >>72

    水分たまって膀胱におしっこが溜まっていくのいいね

    花の生態や部位で例えるとエッチに感じる不思議だ

    我慢しすぎて濃厚になった尿を残さずゴクゴク飲みてぇ飲み終わった後も尿道に吸い付いて残ってる残尿も飲み切りたい

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:26:51

    >>72

    >>74

    ところでそのおしっこは直飲みですか?

    一回入れ物に出したやつですか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:28:55

    >>75

    直飲みしたいです

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:33:36

    >>76

    直飲みだと女性優位感出るよね 横になって腰降ろされて出されると自分はトイレなんだって思わせられてしまう

    全部出しきったら舐めて綺麗にしてあげたい 何回もしてるからどう舐めるとティア様が感じるかわかってるからそこから逆転もあり 舐められて気持ちよくなっちゃったティア様の身体からおしっことは違う蜜が垂れてきちゃうんだ それを吸い付くして飲み尽くしたい

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:45:20

    >>77わかる

    もういいわって言われても吸うのを止めたくない

    その内尿道から勢いよく出る透明な蜜も子宮から出てくるドロッとした濃厚な蜜も全て飲み続けて朝を迎えたい


    次の日今度はティア様が仕返しに朝まで咥えて出るもの全部飲み尽くされるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 02:14:38

    >>67

    珍しく勝ち越した時は

    「今日は頑張ったわね、えらいわ。約束通り気持ちよくしてあげるわ。……ほら好きにしなさい」

    みたいにベッドで誘うティアドロップを優しく抱きたい

    「あなたがぜんぜん勝たないから私だって……その……したかった、のに我慢してたのよ?今日は私がいいって言うまでして貰うから」

    みたいにイチャイチャしたい

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:40:45

    こんな男の代わりなんていくらでもいる。飽きたら捨てるだけだしイヤになったらいつでも出ていけばいいわ って言ってたのにその男が他の女と仲良くしてるのを見てそのまま捨てるはずだったのに思わず
    「いやよ……どこにも行かないで……」ってすがりついてしまって
    (ああ……この人から離れられないのは、好きになっちゃったのは私の方だったのね……)って自分の心に気づくやつください

    なお男はティアドロップ一筋で他の女とはティアドロップへのプレゼントを選んで貰ってただけの模様

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:51:33

    >>72

    湿度が高くて暑い日なんかは結構汗が出て蒸散してて

    「ねえ、今日はその……いっぱい汗かいちゃったからあまり近寄らないでくれる?」って言って欲しい 谷間で蒸れちゃってるやつ嗅ぎたい


    もしくは汗で蒸れたタイツで全身踏んだりして欲しい

    顔をグリグリ踏まれて

    「ほら、私の匂いが好きなんでしょ?好きなだけ堪能させてあげるわ」ってされたい 

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:17:17

    >>81

    こっちから踏んでくださいってお願いして「えぇ……こんなのが好きなの……?」ってドン引きされながら踏まれたい

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:55:19

    >>82

    「今日はいっぱい汗かいちゃったからお風呂入ってから」って言うから

    「そのままでお願いします!」

    「え。でもその……汗臭いでしょうし……」

    「そのままでお願いします!!」

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:14:29

    >>81

    ティア様がお風呂に入っている間に蒸散して汗をいっぱい吸ったウェディングドレスの中に潜り込んで汗の匂いをいっぱい吸いたい

    各部位で匂いの変化はあるか隅々と夢中で吸っていたから、満足してドレスから顔を出した時目の前にドン引きしてるティア様がいるんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:19:26

    ティアドロップ様二人きりだと甘えてくる概念
    普段やプレイ中はティアドロップ様って呼んで立場が上だけどティアドロップ様が甘えたいときはティアって呼んでイチャイチャしたい

    ティアドロップが抱きついてくる
    「ティアドロップ様、どうかしましたか?」
    「だめよ、二人きりの時はティアって呼んでって言ったでしょ?敬語もやめて」
    「ティア、どうしたの」
    「恋人に甘えるのに理由が必要?」
    「うーん、要らないかもね」
    そっと抱き返した

    みたいなのください

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:27:08

    >>84

    いいねえ

    そのままお風呂上がりのティア様のにおいをかがせていただきたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:58:04

    >>84

    目を離すとろくなことしないって思われたからお風呂も一緒に入るように命令されたいそれで

    「私の全身を洗う名誉をあげるわ。すみずみまで心を込めて洗いなさい。そこで私の美しさに興奮するのも仕方ないから許してあげる。ただし、触ってはだめよ。その両手は私の身体から離してはだめ。わかった?」って言われて命令通り全身を洗う名誉をいただきたい 間近で見る美しいティアドロップの裸体といい香りにおしべをギンギンにしながらも命令なので触れずに悶々としたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:26:51

    >>87

    それでティアドロップの全身を洗い終わってムラムラを解消してこようとお風呂から出ようとしたら引き留められて

    「悪くなかったわよ、お礼にあなたの身体も洗ってあげる。断らないわよね?」って言われて悶々としながら全身洗われたい

    頭を洗ってもらって背中を洗ってもらったらそのまま後ろからおっぱいを押し付けられながら手を前に回す形で前も洗われたい 乳首を重点に洗われて責められてまたギンギンになってしまったおしべに気づかれて

    「あなたの大事なおしべも特別に洗ってあげるわね。ただし、絶対に出したらダメよ?お風呂を汚すなんて許されないわ。もし出したら一週間出すの禁止にするからね。その代わり、我慢できたらお風呂から出たらいっぱい出させあげる♥️」って言われてはち切れんばかりになってるおしべをぎりぎり発射せずに我慢出来るくらい優しく丁寧に洗われたい

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:53:40

    ティア様の天然のタワシで身体を洗ってほしい
    ティア様の溢れてきた蜜とボディーソープが合わさった至高のソープで全身隅々まで洗われるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:12:59

    ティア様って下も満開なの?つるつるなの?
    個人的にはつるつる派 綺麗なお姉さんがつるつるで恋人に指摘されて
    「……男の人はつるつるの方が興奮するって聞いて恥ずかしいけど剃ったのよ……イヤだった?」って恥ずかしそうに言うからその少女のようなつるつるの部分を可愛がりたいよねもちろんつるつるな分直接感じられるワレメを顔に押し付けられるのもよし

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:25:08

    >>90

    どっちも美味しいけど満開派...というよりティア様の汗で湿った白く綺麗な満開を味わってみたい

    ストエレナ、プリム、スノードロップはつるつる

    エリカ、カンザシは三分咲き

    シクラン、ボタンは五分咲き

    ヘレボラス、ティア様は八分咲き~満開くらいをイメージしてる

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:57:34

    ティアドロップママに甘えたい
    ティアドロップも
    (いじめすぎてちょっとおかしくなっちゃったかしら)って思ってくれて
    「……今夜だけよ」って受け入れて欲しい
    搾乳手○キして欲しい 最初はいやいやだったけどだんだんノッてきて欲しい 一心不乱にティアドロップママのおっぱい吸いながらおしべいじめられたい
    「ママのおっぱいおいしい?おしべしこしこ気持ちいいの?でもぴゅっぴゅっしちゃだめよ?いいこだから我慢できるわよね?」ってしつけされたい

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 07:23:11

    >>92

    その次の日はお姉ちゃんになってほしい

    乳首強くつねられたり硬くなったおしべ見て笑われたりしていじわるされたい

    一緒にお昼寝して抱き枕にされたい

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:02:06

    ティアドロップってお尻弱そう おせっせ中にふざけて触ったらいい反応したからそのままいじめたい
    「ちょっと……んっ……そんなのやめなさいっ……!」って言っても身体に力が入らないんだ そのままお尻おせっせしたい

    次の日にお返しとしてこっちのお尻をたくさんいじめて欲しい やめてくれ って言っても
    「昨日そう言ってもやめてくれなかったわよね?痛くて恥ずかしかったんだから……最近調子に乗ってるみたいだからどっちの立場が上かわからせてあげるわ」
    っていじめぬかれたい

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:35:21

    >>94

    お尻でたくさんやったからその後トイレ中にお尻の穴におしべが出入りしてる感覚が残っていてイってしまうんだ

    イった後なんか自分だけこんなお尻にされたのが不公平に感じて彼も自分と同じようにするため彼のお尻をとことんいじめるんだ


    後日最終的に69みたいな体勢になってお互いお尻の穴をいじりあってほしい

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:31:13

    >>95

    ティア様おしっこを飲ませた時に舐めてもらって気持ちよくしてもらったことも思い出しておしっこでも感じちゃいそう最初は恋人を支配してるつもりがどんどん自分が開発されてしまっていて、しかもそれがイヤな気分じゃないことに戸惑いを覚えてそう

    「あなたのせいだから責任取りなさいよね……」って言われておしっこをする度に呼び出されて飲まされたい

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:39:47

    >>96

    ティア様の便器になりたい

    あのドレスだとトイレ大変そうだから合図されたらドレスの中に潜って尿瓶みたいにこぼれないように口で直接飲んでちゃんと綺麗に舐めとった後何事もなく出てくるんだ

    それを他の六花聖との会話中に行いたい

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:42:14

    >>97

    一瞬他の娘達がこっちを変なものを見る目で見てくるけどティア様が頭を撫でてくれて

    「ああ、これは私専用のおトイレなの。気にしなくていいわよ」って何事もなかったかのように日常に戻って欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:47:01

    朝からティア様に興奮してる変態が多いな……
    寝起きのティア様におはようのキスをして、朝の一番搾りおしっこをいただきたい
    一晩熟成された濃いやつを飲ませていただきたい
    味でティア様の体調がわかるようになりたい
    ティア様専門のおしっこソムリエになりたい
    その後感想を言って朝ごはんを作りに行って一日が始まるんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:47:46

    >>98

    カンザシはドン引きしてそう

    ストエレナは自分用を欲しがりそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:04:01

    >>99

    毎朝一番搾りを飲んで今日の体調を察して

    ティア様の体調に合わせた朝食を作りてぇ...

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:20:45

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:26:46

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:28:22

    いつも尿意を催したらいつもすぐ飲んでもらう生活を送っていて、ある日おしっこがしたくなった時に彼が側にいなくて我慢できずに漏らしてしまうんだ
    彼が戻って来たとき棒立ちのまま涙目で睨んでいる彼女がいるんだ
    連続で誤字ったのを送ってしまった...

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:44:39

    ティア様が出ている間にスノードロップちゃんが押し掛けてくるんだ
    ティア様からいつもおしっこを飲んでもらっている事を聞いて自分のも飲んでもらいに来たらしい
    飲んでいると味はティア様と似てるなと思いながら飲んでるとちょうどティア様が帰って来るんだ
    そのまま2人一緒にブレンドしながら飲んでもいいし、焼きもち焼いて夜いつもより激しくイジめられるのもいい

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:48:51

    六花のみんなのトイレに性的なおもちゃになるのもティア様にやきもちやかれてティア様専用のモノなんだってわからさせるのもいいですね……

    >>105

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:59:13

    >>106

    私のだけを飲みなさい!って不機嫌に彼の顔に押し付けてながらおしっこしてほしい

    その日は朝までずっとクンニさせて自分の蜜でベタベタになった彼の顔を見てスッキリしてほしい

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:08:07

    >>106

    >>107

    はだかにされてベッドに拘束されてク○ニさせられたい

    「ほら!ほら!大好きなんでしょ!?好きなだけ飲みなさいよ!」ってちょっと怒ってるティア様におしっこ責めされたい

    それに興奮しておしべが大きくなるんだけど

    「いくら大きくしても触ってあげないわよ。これはお仕置きなんだから。私がいいって言うまで舐め続けなさい」って柔らかい太ももでガッチリ顔をホールドされて美しいワレメを押し付けられて触れずにおしべから我慢汁だらだら垂らしながら朝まで舐め続けたい

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:43:54

    >>108

    朝まで顔を蜜を塗りたくってマーキングした後、射精を我慢できたご褒美に我慢汁ダラダラのおしべの上に触れない距離で股がって、割れ目から糸を引くくらい粘っこい蜜を垂らして蜜漬けにしたい

    我慢限界だったおしべも垂れて繋がってる蜜の糸を伝りぱっくり開いているめしべの奥へ大量射精をするんだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:49:22

    >>104

    それで顔赤くして涙目になってぽかぽか叩かれながら

    「どうして側にいないのよ。ばか ばか ばか 許可無く私から離れないこと。わかった?」って床の水溜まりを片付けながら言われたい

    そのままお風呂に入れてあげたい お風呂で側にいなかったことへのお仕置きをされちゃうんだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:25:23

    ティアドロップ様に押し倒されてむりやりキスされたい
    舌で犯されながら唾液大量に流し込まれたい

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:30:40

    >>111

    顔中にいっぱいキスマーク付けてほしい

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:35:29

    彼が六花のみんなにちょっかいだされて本番まではいかなくてもおしっこ飲ませたりとか一緒にお風呂したりとか抱き締めたりとか誘惑されたりしたらティアドロップはどうするんだろう

    個人的にはティアドロップに責められないと射○出来ないように完全に調教してあるから正妻の余裕を見せつけるやつが好き 他の子の責めじゃ気持ちよくなれない身体になっちゃってるんだよな

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 05:23:24

    >>113

    本心では余裕だけどやきもち焼いてる素振り見せていつもより激しく責めてほしい

    というか他の子と仲良くしてるときにムスッとしてたら絶対かわいいよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:56:11

    彼はティア様が好きだけど他の六花の娘と挿入しちゃうレベルのラッキースケベが起きてほしい
    だいたいティア様の前で起こるから後々お仕置きされるんだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:12:56

    >>115

    そんな事件があったからか貞操帯つけられたい

    「別にあなたが誰と遊ぼうが勝手だけど万が一にでも孕ませちゃったら困るでしょ?だから私以外には出しちゃだめよ? 」

    ってご主人様としての管理って言い訳して独占欲見せて欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:29:38

    プレイでいっぱい傷つけられたあとたくさんキスしてくれて傷跡を舐めてくれて
    「ごめんなさい……こうしないと愛せないの……」ってちょっとナーバスになって謝るティアドロップを抱き締めたい

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:39:26

    貼っとく

    六花聖ティアドロップに責められる「あらお目覚めかしら」

    目の前には青と白のドレスに彩られた絶世の美女がいた。手元には花束を携えて、月の光に照らされて、その光を受け止めるように傘をさして、ポツンとおかれたテーブルに座っている。

    ―六花聖ティアドロップ―

    その名前だけは思い浮かぶ。

    ここはどこだろうか。どこか古い屋敷の庭園。植物が自然のまま生えるのに任せ、色とりどりの花を咲かせている。

    「何をしていたかは覚えている?」

    自分は……そうだ。確か道に迷って

    「あらあら。いけないわね」

    ティアドロップは俺の顎をもちあげてそのまま口づけを交わす。

    甘い匂いが頭の中に広がり、考えがまとまらず、さっき何を考えていたのかを、ついぞ忘れてしまう。

    「少しばかり搾りすぎたようね。人間はそこまで丈夫ではないというのを失念していたわ」

    「搾り……」

    そこまで聞いて思い出した。そうだ。自分は、確かこの目の前の美女と性交をしていた。

    にわかには信じがたいが、確かに覚えている。ドレスを脱がしてその白く美しい身体を暴いて、肉棒を突き立てた。無論、胸も揉みしだいてキスもしてその身体を堪能した。

    けれど、何でそう至ったのか……。

    『ねえ。人間はどのように交わるのかしら』

    「…………?」…
    telegra.ph
  • 119二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:46:58

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:49:08

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:01:41

    >>118

    エロかったです 程よい長さで読みやすいですね

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:02:19

    >>62

    カードに欲情するやつは例外なくやべーやつだろ

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:02:55

    >>122

    それはそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:03:14

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:19:36

    >>118

    ふぅ...スカートの中に潜っていく描写いいぞ...

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:50:31

    風花見返してみたらティア様のスカート普通に人入れるくらいデケえわ
    中で一泊したい

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:57:58

    ティアドロップ様が優雅にお庭でティータイムしててさ
    スノーちゃんが
    「あれ、ティアお姉様。いつも一緒なのに今日は一人で珍しいですね」って言ったら
    「ここにいるわよ」ってスカートの中から彼が出てきたらもうプレイとかを通り越してギャグなんよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:00:34

    顔面椅子プレイは紳士淑女の嗜みなのでセーフ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:03:19

    >>127

    ギャグ時空もいいぞ

    ティア様は真面目な顔してボケるのも辛辣にツッコミ入れるのも似合う

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:09:00

    >>127

    常にスカートの中にいる事でティア様が紅茶を飲みすぎても安心!そういつもの奴だ!

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:10:36

    でもギャグシーンから皆がいなくなった途端に濃厚な濡れ場にシームレスに移行する感じも割と好きかも

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:20:21

    抱き寄せてキスをしようとしたところでスノーちゃんが戻ってきて反射的に投げ飛ばして
    「調子に乗るんじゃないわ、人間。」
    ってギャグにも戻れる なんでも合うな

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:23:07

    何しても絵になるのズルでしょ
    バカなこと言って呆れられたい

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:41:47

    戻ってくるシチュならティア様と濃厚エッチ中にスノーちゃんとヘレボラスちゃんが遊びに来てほしい
    全裸汗だくでヤってる最中に来たから急いで服を来て出迎えるんだ
    服がよろよろ、顔が真っ赤で息切れしていて、ティア様に関しては蒸散してエッチな湯気が周りに漂って口元には謎のちぢれ毛が付いているんだ
    スノーちゃんは気づいてなくてヘレボラスちゃんは2人がヤってた事に気づいてほしい

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:09:14

    >>134

    そういうの好き!

    ドレスだけ急いで着たから下着をつけられなくてそのまま外に呼ばれてはからずもノーブラノーパンプレイが始まるんだそれで夜に戻ってきた時に露出プレイで興奮してしまったティア様に押し倒されて二回戦が始まるんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 03:17:48
  • 137二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:47:30

    てれぐらふ使ってみたかったので試し書き 雰囲気だけ

    あとエロ要素は皆無なので一応注意

    六花のお屋敷の使用人になった日「どうぞ、お入りなさい」

    涼しげな声に招かれて部屋に入ると、柔らかい空気がひやりと肌を撫でた。雪の結晶の意匠をあしらった椅子やテーブル、薄氷が覆う川のように儚く煌めくカーテン、快晴の夜の月をそのまま連れてきたかのような優しい照明が出迎える。

    「私はティアドロップ。六花の里の代表みたいなものとでも思ってくれればいいわ。今日からよろしくお願いするわね」

    「よ、よろしくお願いいたします……」

    部屋の奥に座っている女性に頭を下げる。彼女が私の新しい主人となるお方だ。煌びやかなドレスを身に纏い、瞳は青く澄んでいて、しかしどこか寂寞の感を漂わせている。白百合の麗人とも形容すべきこの女性は見事にこの部屋の空気に馴染んでおり、よそ者である私がこの空間に佇んでいる不自然さをいっそう強調させているように思えた。

    「さぞかし疲れたでしょう。話したいことは色々あるわ。とりあえず、あなたも座りなさい」

    「失礼します」

    私が椅子に手を触れて腰掛けようとすると、磨かれた氷が息を吹きかけるかと錯覚するほどの鋭い光が瞳孔を刺した。

    「こんなところまでよく来てくれたわね。とてもありがたいけれど、よろしければどうして来てくれたのかを話してくれるかしら」…
    telegra.ph
  • 138二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:34:34

    >>137

    人が住んでいた所とは違う世界に迷い込んだ感じがいいな...

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:45:10

    六花達のマスターになってデュエル中はバリバリみんなを導いてさ 六花の若い子達からは
    「マスターさんかっこいいよね」
    「ティアお姉様とお付き合いしてるんでしょ?」 
    「二人ならお似合いのカップルだよね」
    とか噂されててデュエル中や普段はこちらを主として立ててくれてるんだけど夜には立場が逆転しててこのスレにあるようなティアドロップ様とおもちゃになりたい
    「ねえ、あの子達あなたのことかっこいいって噂してるのよ?笑っちゃうわよね。本当はこんな風にいじめられるのが大好きな変態なのに……こんな情けないあなたをみんなにも見てもらいましょうか?……冗談よ。あなたのこんな可愛いところ誰にも見せてあげるつもりはないわ」
    みたいに言われたい

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:20:50

    >>139

    秘密にしてるのいいよね

    見えないところに傷付けられたりしてティアドロップ様の所有物になってるのを実感したい

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:17:37

    >>135

    自分がイク前に遊びに来られ、そのまま集会に呼び出されたから、帰るまでずっと履いてない興奮とイケなかったムラムラで蜜を絶えず垂らしていてほしい

    帰ったらすぐに押し倒して彼のおしべを挿入するんだけど結合部は服が隠してどっちに挿れてるかわからないようにしてほしい

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:34:14

    同じ植物族でデッキに迎え入れたフレシアの蟲惑魔ちゃんに彼が誘惑されて嫉妬するやつください
    あるいは意気投合してトラップの使い方教えてもらって彼を誘惑したり責めたりするのに使う展開でもヨシ!

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:40:09

    >>142

    「おかえりなさ……何よその女の子」

    「フレシアちゃんです。蟲惑魔の森で出会ってビビッときたのでついて来てもらいました」

    「お邪魔しま~す」

    「……ラフレシア枠ならキメラフレシアがいるでしょ。何で連れてきたのよ」

    「外敵対策ですよ。ほらたまに変なのが辺りをうろついたりしてるじゃないですか。キメラフレシアはわざわざ叩き起こさないと働いてくれないですし。フレシアちゃんは事前に罠をこしらえておいて不審者を撃退できます。植物族だしティア様もお許しになるでしょうと思って」

    「そうね。ところであなたたちさっきから距離が近いようだけれど、随分と仲がよろしいのね」

    「おねーさんちょっと怒ってる~?」

    「……別に怒ってないわよ」

    「じゃ、じゃあ僕はフレシアちゃんを案内してきますね」

    「おにーさん後で私と遊ばない? こんなちょっとしたことでむくれてる女なんかほっといてさ♪」

    「は??? 二人とも後で部屋に来なさい。あとマスターはしばらく外出禁止にするから」

    「あんまりしかめっ面してるとシワが増えるよ?」

    「フレシアちゃん今くっつかないでティア様めっちゃ怖い顔してるから」

    「この子いつか絶対追い出す……」


    ここから3人でトラップトリックするルートがあるんですか……?

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:04:32

    >>143

    ありがとうございます!!


    「そういえばラフレシアのフラワーアイスキューブなんて珍しくていいと思わない?」

    「怖いなあ、お姉さんは。せいぜい足元には気をつけてね?」

    なんていがみ合ってたのが一緒に戦う内に仲良くなって一緒にマスターをトラップトリックして捕食植物でもいいし

    フレシアちゃんをわからせて

    「ティアお姉様♥️」って呼ぶくらいにしてもいいし

    トラップスタンから二人ともわからせてもいいですね

    二人ともとろとろになって

    「ねえ、お姉さん。マスターさんってすごい人だね……私が食べられちゃうなんて……♥️」

    「ええ、私が鍛え上げた男ですもの……すごいに決まってるでしょ」

    みたいなのいいですよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:58:24

    精○が一番の栄養剤ってことで毎晩その綺麗なお口で搾られちゃうやつください

    ちょいスレ違いですけどティア様ってデッキに何枚必要なんですか?あとストレナエちゃんも

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:02:40

    >>145

    ストレナエちゃんが1~2枚

    ティア様が2~3枚


    大体時間かかるしXは複数使うことが多いよ

    ただしサンアバロン出張で先行展開に寄せるならどっちも1枚で済む

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:06:56

    >>146

    両方ともURじゃないですかやだー!!!!


    EXでティア様が見てるからヘタな動きすると後でお仕置きってコト!?2~3人てことはティア様が2人で顔とおしべに騎乗してお仕置きしてくれるってコト!?

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:08:21

    >>147

    パック剥けば出るよ

    ついでにティア様が優しく出るところを見てくれるかもしれないよ

    メスガキストレナエちゃんに男の子のプライドずたずたにされてお漏らししたくない?

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:20:50

    >>148

    ストレナエちゃんにティア様とえっちなことしてるのがバレちゃって

    「マスター、かっこいい大人の人だと思ってたのにいじめられるのが大好きなヘンタイさんなんだ~。あたしもいじめてあげよっか?」

    みたいに加減を知らない激しい責めで情けなくおもらししたいよね


    ティア様、パック開封プレイしてほしい

    1000ジェム貯まるまで射○も我慢して10パック剥いてURが出た分だけ出させて貰えるんだ1枚も出なかったらまた1000ジェム貯まるまでお預けだし たくさん出たらどんなにイヤでもその枚数分だけ搾りとられちゃうんだ

    すり抜けUR引くと

    「なんで私を引けないの?」っていじめてくれて

    ティア様を引けると

    「ちゃんと私を引けてえらいわね。ごほうびあげるわ」って優しく抜いてくれるんだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:25:22

    ティア様にいじめられてるのが六花の子にバレちゃって
    「うわぁ……マスターってそんな人だったんですか……」
    ってドン引きされるのと
    「へえ……マスターってそんな人だったんですか……ティアお姉様ばかりずるいです!私達とも楽しみませんか?いっぱいいじめてあげますよ?」ってみんなのおもちゃになっちゃうのどっちでもシコれるな

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:27:26

    >>149

    UR10枚引き目指すか……!

    何も出なくなるまで搾られたい

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:33:23

    ティア様の3枚目たまに壺のコストにしてるから、仕返しに狭いところに押し込められて襲われたい

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:46:20

    >>147

    惜しかったな、でも相手環境だったしなーしょうがないか、みたいな感じだと「さっきのここをこうすれば良かったじゃない。私を頼ってくれるのは嬉しいけれど、私だってできないことの一つや二つくらいあるのよ。もっと他の子たちも信じてあげなさい」ってアドバイスしてくれるし、

    あ゛ーーーー! や ら か し た し゛に゛た゛い゛ って凹んでると「そういう日もあるわよ、仕方ないわ。今日はゆっくり休んで明日また頑張りましょ」って優しく慰めてくれるよ

    その後こってりいじめてもらってリフレッシュだよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:15:50

    >>152

    クローゼットとかに押し込まれて薄暗い中ティア様のことしか見えなくていろいろ全身柔らかいものがあたって

    みたいなのいいですよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:33:07

    六花の若い子達の性教育の教材になりたい
    みんなの前で裸にされてティア先生に扱われたい
    「みんな、これがオスのペ○スよ。変な形してるでしょ?」
    ってみんなの視線を股間に感じてそれで大きくしたい
    「それで興奮するとこうやって大きくなるんだけど、この人は触ってもいないのにみんなの視線で興奮しちゃったみたいね。ヘンタイなんだから……そして大きくなったあとに刺激を与えると射○しちゃうのよ。今からやってみるからよく見ててね」ってみんなの前で手○キされて見られながら情けなく射○したい その後ティア先生も脱ぎはじめて
    「今出てきたのが精○でこれが女の子の卵○と結び付くと赤ちゃんが出来ちゃうのよ。そのための行為がセッ○スなんだけど今からやってみるからみんなも彼氏が出来た時の参考にしてね」って言われてみんなの前でティア先生に襲われて子作りの実演をしたい

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:15:54

    >>155

    実演したらうっかり受粉してほしい...ボテ腹のティア様が見たい

    引き締まっていたお腹は中ですくすくと成長している双子のせいでボテ腹になり、それなりにあったおっぱいも六花の中で一番大きいヘレボラスちゃんより大きく、乳房の色は濃くなり母乳が溢れ出てほしい

    美の象徴だった身体をこんなにした彼を軽く小突きつつお腹の子が中で動いたりした時は愛おしそうにお腹を撫でてほしい

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:05:46

    >>145

    彼のザー○ンが超栄養剤になって六花達に重宝されるシチュは見てぇ

    飲めるのは毎夜一人ずつ順番なのだが、六花聖のような偉い人達は集会で振舞われる紅茶のミルクの代わりに彼のザー○ンを入れる事ができるんだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:27:27

    >>157

    ティア様とのプレイで毎晩搾ってるのを瓶詰めにして保管して配ってるのでもいいな

    一番美味しい搾りたてを飲めるのはティア様だけなんだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:17:48

    >>157

    六花聖ごとに違うコキ方で紅茶のカップに精○を入れていくんだ

    ストエレナはちっちゃい手で手コキして、カンザシちゃんは玉を擦ったり尿道に細い指を出し入れしてほしい、ティア様は喉奥まで竿をじゅぽじゅぽ加えてカップに注いだ後はマーキングみたいにキスマークを付けてほしい

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:36:55

    ティア様に身体検査と称されて全身まさぐられたい
    怪しいもの隠し持ってないかお尻の穴まで入念に調べてほしい。長い綺麗な指でかき混ぜられて強制的に気持ちよくさせられて雌株に作り変えられたい

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:02:49

    >>160

    そのまま身体測定もしてほしい

    「私達のマスターなんだから健康でなくちゃね」とか言われて全裸にされて密着されてスリーサイズや身長、体重など全身すみずみまで知られたい

    一通り終わったら次はえっちな測定されたい

    ちゃんと没○出来るかとか

    セッ○スして早○や遅○じゃないか挿入してからの時間測られたりとか

    精○の色や量や濃さはどうなのかとか

    連続でどれだけ出せるかとか

    お尻でイケるかとか

    すみずみまで調べられたい

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:26:14

    >>149

    無料が2000ジェム貯まったから引いたらティア様来てくれないんですけど!?

    「無料で手に入るような安い女じゃないわ」

    ってコト!?


  • 163二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:21:17

    >>162

    なかなか……出ないのです……わたくしも2枚生成しましたわ。そのあと光ってるティア様がおいでになりましたわ

    それはともかくリンクのジャスミンちゃんは持っておくと植物族で悪いことたくさんできて楽しいぞ! 植物族界のハリファイバーだ!

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:46:48

    ウソでしょまだ続いている…… 続けてて偉いわよ。

    植物族デッキはエクストラだけで札束になりやすいよね。
    その中で唯一Rのカンザシ様が優しく感じる。
    がんばれ。

  • 165122/06/23(木) 08:07:46

    >>164

    変態の皆様方が毎日ネタを提供してくださって大変捗りますわ……大感謝ですわ

    新しくデッキ組もうとしている方もいらっしゃって嬉しいですわね


    もちろんY談以外も大歓迎ですの

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:48:53

    >>162

    >>165

    俺はロリコンだったのに、君のせいで綺麗なお姉様に責められるのもいいなって、ジェムまで使うくらい脳を焼かれて今大変なんだから……


    感謝ですわ~!!!!新しい世界が開けましたわ~!!!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:24:19

    六花はお花からひとひらちゃんみたいな手のひらサイズの妖精が生まれて、成長して六花精、六花聖と成長しているってツイートを見かけて
    ティアドロップちゃんがひとひらちゃんサイズの頃から知っているマスターになりたい

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:41:33

    >>167

    そんなのスノーちゃん達にティア様が小さい頃の写真や動画見せて

    「ティアね、大きくなったらマスターと結婚するの!」みたいなこと言ってるの見せてほっこりしたいし珍しく慌てるティア様を見るしかないじゃん


    その日の夜に

    「ねえ、マスターはあの頃の約束覚えてた?……私は覚えてたわよ。マスターのおかげでこんなに大きくなったわ、私をお嫁さんにしてくれる……?」って聞かれたい

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:42:16

    >>167

    昔はこんなにちっちゃくてかわいかったんだよ〜って年少の六花たちとおしゃべりしてたら

    「昔の話はやめて!!」

    って恥ずかしがるティアドロップちゃん概念か

    かわいい

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:11:50

    ティアドロップ様のためにローンファイア・ブロッサムを1000万本ご用意いたしました。
    次々とリリースしてティアドロップ様のバストをパンプアップしていく所存です。

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:41:01

    >>168

    だから衣装がウェディングドレスって納得しちゃいそうな所がいい

    手のひらサイズのひとひらちゃん状態の時から指でほっぺたをツンツンされてコテンと押し倒されたりといたずらされてて、六花聖になった今ツンツンしてみると不機嫌な顔になった後押し倒されてエッチな仕返しをしてきてほしい

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:51:43

    >>170

    渋のおっぱいがパンプアップしていくティア様のエチ画いいよね

    攻撃力が4000を越える頃には母乳も出てきてほしい

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:11:23

    >>170

    !!? ロンファてめえ!! 悪いこと企んでるな!?

    ティアドロップ様は俺とブラックガーデンで一緒に暮らすんだよ!!

    また規制されても知らないぞ!!

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:13:44

    >>172

    いい…。

    どれほど氷のように冷たくも美しいお姿をされていても

    ちょっと隣でロンファ摘まれるだけで顔真っ赤になっちゃうのが可愛いですね。

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:43:41

    ティア様の攻撃力を一人で4000にできるエリカさんって一体……

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:05:57

    >>175

    後ろでひたすら揉みしだきまくって大きくする

    ティアさまがもういいわ!と言っても母乳が出ても揉むのをやめないんだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:30:37

    >>175

    >>176

    ティアさま:揉まれて大きくなる 4000で母乳が出る

    スノードロップさん:揉む

    ヘレボラスさん:揉む

    エリカさん:揉むのがうまい 1人でティアさまの母乳を出せる

    ボタンさん:揉む

    シクランちゃん:揉む

    プリムちゃん:誰かが揉むとティアさまを見に来る

    カンザシさま:誰かが揉むと仲間を呼ぶ

    ストレナエちゃん:ロンファを拾ってくる

    ロンファ:誰かが摘むとティアさまが揉まれる

    セラミンちゃん:揉む 仲間を呼ぶ

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:23:27

    寝室近くの庭に密かに植えていたロンファを起動させて寝ているティア様を爆乳化させたい
    早朝起こしに行くと寝着のボタンが弾けて爆乳が露になり母乳が垂れ流しになって寝苦しそうなティア様を起きるまで見つめていたい
    その後お仕置きとして爆乳を彼の顔に押し付けて窒息寸前までやられたい

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:43:44

    >>176

    「マスター!エリカにやめるように言って!」

    (エリカ!ティアドロップが嫌がってるからやめろ!)

    「うおでっか……これで挟んでくれないかなあ……もう出ないって言っても搾り続けて欲しい」

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:42:02

    六花たち「なんかよくわからないけど儀式してる……。暇だしティア姉様の胸でも揉んで待ってよ……」

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:53:20

    >>180

    ドライトロンのソリティア気持ちよすぎでしょ!

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:00:31

    ショタマスターを食べちゃう悪いティアお姉ちゃん概念
    「あら、君が私達を導いてくれるマスターなの?ちゃんと出来るかしら?」
    「ぼくだってちゃんとやってみせます!子供扱いしないでください!」
    なんて言ってたのを夜に部屋に誘っておしべいじめてあげて○通お手伝いしてあげてそのまま童○も貰っちゃうやつ

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:32:14

    >>180

    >>181

     +200💛 +200💛 +200💛 +200💛 +200💛 ……💛💛


    「あっ……だめ……戦闘中なのにっ💓 また大きく……やだっ……💓」


     +200💛 +1000💛💛💛


    「エリカ、だめ!💓💓 だめなの、やめて💓 や💓 ぁ💓で、出ちゃうぅぅ💓💓」


     戦闘態勢で突っ込んできたメテオニスを母乳噴出で撃退するティアさま

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:27:26

    あまのじゃくの呪いかけられてリリースの度にどんどん胸が小さくなり、身体も幼くなっていくのはどう?

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:41:23

    >>184

    しらひめちゃんサイズになってみんなからかわいがられるティアちゃん様……恥ずかしがって隠れてそう

    身体は変化しないで胸だけ平たくなるのもすき

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:49:52

    >>185

    小さくなって言動も幼くなって自分の陰に隠れて

    「ますたー、みんながいじめるの!なんとかして!」

    「ちっちゃくなってもティアは可愛いなあ」

    (ちっちゃくなってもティアは可愛いなあ)

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:15:43

    >184

    赤ちゃんレベルまで幼児退行したティア様のお世話をしたい

    食事からトイレの世話までして身体が元に戻った後も記憶は無いけど、食べさせてもらおうとしたり無意識にオムツ履いていたりしているのに気づいて恥ずかしがってほしい

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:56:23

    >>182

    ショタがお姉さんに食べられちゃうやついいよね

    ティアお姉ちゃんに調教されて性癖めちゃくちゃにされて、女性に責められないと○たない身体にされちゃうんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:33:51

    >>188

    ある日お風呂に入ってたときに六花のみんなが突撃してきて全身もみくちゃに洗われてほしい

    「マスターくん、ちゃんと身体洗える?お姉ちゃん達が洗ってあげるねっ」って感じで

    最後はおしべをティアお姉ちゃんのおっぱいに挟まれて洗われてみんなの見てる前で射○しちゃってみんなに見られた羞恥心で恥ずかしいのになぜか気持ちいいって感じちゃってM開花していっちゃうんだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:11:30

    >>189

    年が近いプリムちゃんやシクランちゃんと仲良くなって恋のお悩みを打ち明けたりするのも良

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:45:08

    >>190

    最近ティアドロップさんを見てるとドキドキして、ムズムズして、ゾクゾクするんだけど……これが好きってことなのかな?

    ってちょっと変な方向に行ってるショタマスターの恋を応援する展開はありよりのあり

    ティア様もつまみ食いで童○奪ってあげただけなのに本気で好きになってたらいいですね

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:52:29

    >>191

    本気で好きになってからのほうが責めが過激になっていって、お互いに離れられなくなってるといいな

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:01:10

    完走しそうで草 次スレやるんです?

  • 194122/06/25(土) 11:04:27

    >>193

    若干失速気味なのは否めないですが需要があれば次立てます

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:10:09

    >>194

    百合わからされティアお姉様のスール堕ち話してないから行きましょう

  • 196122/06/25(土) 11:11:59

    >>195

    ありがとうございます

    1的には百合の話見たいので立てます

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:29:26
  • 198二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:31:09

    >>197

    たて乙です

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:51:58

    このスレのおかげでデッキ組みはじめてるんだぞ まだまだ楽しませてくれ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:53:54

    完走感謝

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています