シャニP、多重人格説

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:21:10

    それぞれの人格に精神的負担が分散されるため、激務にも耐えられる
    アイドルによって対応が違うのもこのため

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:22:36

    病院行ってね☆
    いやほんと行ってくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:26:21

    家事を担当する女性の人格が家で泣いてそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:26:47

    ミニカーで遊び出す人格には他の人格もドン引きしている
    ぽぉっぽるぅ〜!とか言ってるのもミニカーの人格

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:27:36

    全てのアイドルを輝かせる
    俺達二十五人で輝かせる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:52:24

    円香担当人格の負担すごそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:58:23

    にちかというかシーズ担当人格はシンプルに可哀想

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:58:39

    >>6

    サンタさんに魔法の力を分けてもらったとか言ってるし楽しんでるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:59:54

    すでにシャニPの中にはいない「ジャングルジムに女の子と登った人格」

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:02:10

    >>9

    いいぞもっとやれ(透虐やめろ)

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:02:10

    にちか担当は父親か兄みたいな人格なんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:05:38

    >>5

    25の人格それぞれが自分以外の人格をクソボケと思っている

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:06:14

    実は第一の人格を誰にも見せていない

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:12:23

    >>9

    『はじまりの男』である第一人格シャニPに興味なさげに「ああ、いたね。そんなやつも」って言われるやつ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:16:48

    時々担当を交代するのが密かな楽しみ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:18:51

    >>15

    ミニカーが爆弾すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:21:54

    >>16

    摩美々P「ぶーん……!このまま書類の山を越えるぞ!(ははっ、たまには自分が悪戯するのも楽しいな!クセになりそうだ!)」

    霧子P(やめろおおお!霧子!そいつは俺じゃないんだ!)

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:22:32

    甜花ちゃん担当人格もかなり楽しい時間過ごしてそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:23:16

    >>9

    ……ふふ。今はいなくても、今度は引っ張るよ。私が。

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:26:00

    円香LPのアレは人格統制から円香Pの人格が外れた描写だった……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています