「フラワーさんや、その本は?」「これですか?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:45:22

    https://bbs.animanch.com/img/68146/284


    はい!『先輩がうざい後輩の話』っていうお話で、ホッコリする漫画です!お友達から噂はかねがね聞いてましたが、もうすぐアニメが始まるとの事で試し読みしたらハマっちゃって…ちょうど8巻が今日発売だったので、今お友達から借りて読んでるんですっ。

    https://bbs.animanch.com/img/68146/284


    特典のコースターもついてきたので、その子もすごく喜んでました!スカイさんも、一緒に読みませんか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:46:18

    ダイマじゃねえか

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:46:32

    普通に面白いよね、と思ったがフラワーだしウンスへの当て付けとかじゃないだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:53:04

    胡散臭い啓発本を読んでると思ってたのにチクショウ! でもおもしろいんだよなこれ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:53:53

    身長差いいよね…………(仰いで尊死)

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:54:05

    ひろゆき→タフ
    と来て警戒してた

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:58:18

    もうタイシンとタイシントレーナーにしか見えないからちくしょう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています