俺はアンチだぜ 作品もファンも平等に陵辱してやるのよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:31:16

    他アンチ「〇〇は××っスよね、忌憚のない意見ってやつっス」
    ボケ―ッ、その描写は初期に前振りされてたやろうが

    ファン「この作品はガバが魅力なんだよね、凄くない?受け入れられないなら読まなければいいと思われるが…」
    なんじゃあ、この擁護にもなってない擁護は

    しょうがねぇなプライベートでスレ巡回してる時に……
    「待てよ △△の回でそこは解説されてるんだぜ」っと

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:32:11

    ただのファンじゃねぇかよ
    えーーーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:32:14

    今更ネチ坊再発はいくらなんでも闇猿っスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:33:12

    >この作品はガバが魅力なんだよね、凄くない?


    まてよこういう作品はマジであるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:33:14

    ファンを超えたアンチを超えたファン

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:33:33

    ファンを超えたファンだと考えられるが

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:34:41

    批判の精度を売りにしているアンチというのは言い換えれば作品をより深く理解しているということ、早く真っ当なファンに戻りなさい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:34:44

    >>4

    作品内で答えが出てる問いに対してファンがするべき擁護ではないと思われるが……

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:34:50

    ただの異
       常
       描
       写
       遵
       守
       者と思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:35:48

    >>8

    ファンなくせにそうでもない自分よりも内容を把握してないと突っ込みたくなるのね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:36:00

    ワシは呪術バッシング酷かった時に呪術の話まともにしたかった時はわざわざアンチスレ建ててたんだ
    アンチスレ建てるとファンが集まってファンスレ建てるとアンチが集まるからなブヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:36:05

    ここまで読み込むアンチには逆には好感が持てる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:36:14

    アンチ活動に原作の読み込みを欠かさない>>1には好感が持てるファンを超えたファンじゃねーかあーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:36:27

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:37:09

    アンチではなく客観的な批評をしているものと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:37:33

    某ハム太郎アンチのように、アンチは本来作品理解があって成立するものと思われる
    足りないアンチ…あなたはニワカだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:38:06

    好きという感情と作品の理解度は比例しないんだ悔しいだろうが仕方無いんだ
    しゃあけどあまりにも理解が深いアンチは精神状態が心配だわっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:39:38

    >>16

    しゃあけどハムアンは作品から作品を練り歩いてアンチ化するアンチを超えたアンチやわっ

    質が悪いのは事実と思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:39:46

    >>11

    呪術読者は粟坂の集まりだったのかあ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:39:53

    >>17

    待てよ 作品の批評には正しい知識と理解が必要なのは確かなんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:40:13

    オレはファンだぜ
    作品への理解度が明らかに足りずにアンチしてる蛆虫にはムカつくけどアンチの理由に筋が通ってたら特になにも言えねえのよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:40:45

    ハム太郎一切触れたことないけどハム太郎ガチアンチの指摘は割とよくまとまっとるから見たことないワシでも作品としての問題点がよくわかるんだよね
    すごくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:41:37

    PSO2のアンチブログを続けるために10年近く物凄い暴言吐きながらPSO2プレイし続けてたブロガーいたんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:41:38

    アンチだって元はファンだったと考えられる
    ちょっと触れづらい話題だけどけもフレの出来事がわかりやすい例なのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:42:12

    >>21

    ちびまる子ちゃんみたいな言い回しで笑ったんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:42:30

    >>22

    昔はちゃんとしたファンで反転アンチ化したんだろなってのが伝わってきて悲しくなるのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:43:04

    >>4

    ガバが魅力的なのとそれを擁護として振り回すのは別だろがよえーっ

    下ネタがおもろいから言うて下ネタ嫌いなアンチに下ネタで擁護しても火に油なのと似た理屈だと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:43:59

    ハム太郎は
    視聴者にめちゃくちゃ嫌われてるカップリングがスタッフ激推しとかカップリングコロコロ変えてほとんどのキャラがメ超メ化してるとか聞いてて悲しくなるのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:46:21

    俺は作品のファンだぜ
    反論が思いつかなくなったら規約違反を旗印に相手の人格を否定してやるのよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:47:53

    >>28

    そ、そんなに酷いのん?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:50:37
  • 32二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:51:09

    俺はファンだぜ 作品もアンチも平等に凌辱してやるのよ

    ボケーッアンチの意見は尤もやが皆が楽しんどる場で擦り続けるな言うとるやろがっ
    ボケーッ見え見えの荒らしに乗っかって擁護が支離滅裂になっとるやんけっ
    ボケーッもはやただの喧嘩やんけっ

    ハーッTPOを弁えない蛆虫よROMれ!ってなるんだよね悲しくない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:51:13

    >>30

    ジャーン

    ハム太郎アンチの指摘コピペを持ってきたで

    なかなかの猿展開を感じられて悲しくなるのん


    ・141話でくるりんちゃんがハム太郎に恋してすぐに失恋したのに、他のライター個人がまた勝手に恋させた。


    ・136話、189話、226話で張り巡らせたトラハムくんとナースちゃんの恋の行方を完全放置。


    ・190話、235話で張り巡らせたタイショーくんとおしゃれちゃんの恋の行方を完全放置。


    ・197話でラピスちゃんのハム太郎好きが勘違いであることが発覚したにも関わらず、

     その後もラピスちゃんをリボンちゃんのライバル関係として立ち回らせたままにした。


    ・270話でリボンちゃんがハム太郎に振り向いてもらおうと努力する話をまるまる1話使って入れたのに結局無意味のまま。

     そればかりかリボンちゃんの恋は最後まで進展せずは最後まで完全に噛ませ犬。


    ・289話で糞脚本家菅良幸によって唐突に加えられたおしゃれちゃんがハム太郎が好きな設定。

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:53:06

    特定のカップリングのアンチしてるだけだから便乗してキャラdis始める蛆虫を殺したい衝動に駆られてるのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:53:57

    許せなかった…
    ファンのくせにアンチの俺よりこのゲームをやり込んでいないなんて…!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:01:06

    >>33

    うああああああああああああ(PC書き文字)

    タフみたいな格闘漫画とかでギリネタとして愚弄される範疇のが子供向けアニメを練り歩いてる

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:01:57

    えっハム太郎ってリボンちゃんと結ばれなかったのん…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:09:12

    理解度が微妙で作品を愚弄しているとしか思えない擁護をするファンが最もムカつくんだ
    憎しみが深まるんだ
    ふぅん 無能な味方ということか

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:52:05

    >>38

    擁護が的はずれすぎるとこいつら本当にやってんのかと思うことはあるっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています