カッコウの許嫁 幸×凪を語るスレ(ネタバレ注意)

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:35:37

    幸×凪を語るスレです
    個人的には幸は何年も前から無自覚に凪の事が好きって説推したい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:41:43

    このシーン好き
    マジで物理的にも距離近いんだなって思っちゃう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:49:32

    他人同士としても美味しいし兄妹としても美味しいし

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:51:45

    今まで凪は幸の事妹として見てなかったよな
    最近幸を1人の女性として見始めてる凪くんが可愛い

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:05:46

    アニメ勢だけどこの組み合わせはとても好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:14:17

    ネタバレ注意とかあるし言っていいよな?
    幸ちゃんブラコンとかよく言われるが
    エリカちゃん達と合宿してる最中に抜け出し
    風邪引いた妹に駆けつける凪くんも中々シスコンだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:23:46

    兄妹として育って来たしな
    今まで普通に間接キスぐらいはした事あるでしょう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています