セイばあーっ再評価路線だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:40:32

    なにっ聖剣が高騰しているっ
    クロスセイバー高すぎやろがあーっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:42:12

    >>1

    海外で人気が爆発してるのは認めるが…

    国内じゃ「好きな人は好き」くらいなのは変わらんけどな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:42:40

    倫太郎をタフ漬けにして感想を聞いてみたいのん
    おそらく精神崩壊を起こすと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:43:13

    >>2

    好きな人が好きなのは普通にいいことだと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:44:29

    >>3

    「田代さんが死んだ……!?」

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:44:38

    >>4

    ファンがアンチになる作品程辛いのはないすからね…ガチでね(5年前を思い出しながら)

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:44:39

    ソードライバーは値下げがすごいっスけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:44:40

    はーっクロス・セイバーはかっこいいのォ 刃王剣で変身したブレイブ・ドラゴンだから姿似てるのも納得できるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:45:32

    >>8

    持つとこそこだと手にミニ剣部分刺さるんスけど……

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:45:42

    >>5

    何故土竜さんは尊鷹なんですか? チャベスとは誰でs

    バキッバキッバキッバキッ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:46:03

    >>10

    倫太郎さんが……!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:46:56

    >>10

    芽衣ちゃんに解説を求めそうなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:47:28

    倫太郎も途中でロボみたいな形態にパワー・アップしたから実質尊鷹だと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:48:05

    >>7

    ソードライバーは初期に買ってたのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:48:35

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:48:36

    ジャオウドラゴンを放てッ
    細身な上條カリバーがいきなりコテコテのマント羽織ったのに股を濡らしたのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:49:06

    私の名はキャプテン・ロゴス


    などと言う名で呼ぶなあっ

    我が名はゴッド・イザク

    この神の声を聞く君は選ばれし者

    世界滅亡に絶望するチャンスを与えられた弱き者

    単刀直入に言おう

    日本にいるある青年をぶちのめして欲しい

    名は神山飛羽真

    元々は小説家で“炎の剣士”の異名を持つ青年だ

    もちろんめちゃくちゃ強い

    龍星を殺すには徒手空拳でなくてはならないなどと言うことはない

    銃や刃物などの武器も全てOK

    なぜなら万が一にも”争い”にならなくなってはいけないからだ

    なによりも“争い”が大事なんだ

    ぶっちゃけ神山飛羽真なんてどうでもいいんだ

    “争い”さえ起きていればなぁ

    さぁ生き残りたい者は争い合え

    勝利した者は生かしてやろう

    急げっ乗り遅れるな

    朝の小鳥のさえずりを人々の悲鳴に変えるんだ

    “ソロモン・ラッシュ”だ

    さて私は世界をつなぐ少女を探しに行くとしましょう

    私の名はキャプテン・ロゴス|あにまん掲示板などと言う名で呼ぶなあっ我が名はゴッド・イザクこの神の声を聞く君は選ばれし者世界滅亡に絶望するチャンスを与えられた弱き者単刀直入に言おう日本にいるある青年をぶちのめして欲しい名は神山飛羽真元々は小説家…bbs.animanch.com
  • 18二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:49:21

    >>16

    素体がめちゃくちゃマッシブなんだ 強さが深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:50:17

    >>17

    舐めるなっ寿司ブタァっ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:50:29

    >>17

    元マスターロゴス……あなたはクソだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:51:07
  • 22二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:51:47

    >>17

    スパメールを超えたスパムメール

    飛羽真に添削を求めるべきだと考えらる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:54:16

    >>15

    そ、それは関係ないスレでいちいち主張しなきゃいけない話なのん……?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:54:57

    >>17

    でもこいつが荼毘に伏してから一年と聞いて寂しくなってるのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:54:58

    ソロモンゾーンとかやってること普通に悪辣なのにやたら愉快なノリなのといい感じにボコボコにされるからいい感じのネタキャラになったんだよね 面白くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:55:39

    >>15

    さっき消えたスレでも執拗にそう主張する蛆虫がいたんスけどセイバー好きって皆そうなんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:56:17

    >>26

    おそらくただの荒らし蛆虫だと考えられるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:56:26

    >>26

    荒らして消したい異常特撮嫌悪者か空気読めないだけかのどちらかと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:56:47

    >>26

    そんな訳ねぇだろうがよゴッゴッゴッゴッゴッ

    というか単純に仮面ライダースレだからどさくさ紛れてネガキャンしているだけだと思うのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:57:21

    >>28

    セイバーファンは荒波に揉まれすぎて民度がセイバー世界のモブ並みにいいんだ 優しさが深まるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:58:22

    >>29

    タフカテの異常特撮嫌悪者はやけに執念があるんだよね 恐ろしくない? ドンブラはずっと残ってるあたり異常ライダー嫌悪者かもしれないがなブヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:58:32

    >>28

    ふんっ 相変わらず貧しいやり方だな

    人というよりイザクだな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:59:07

    >>30

    待てよ 民度がいいと自称すると怪しくなるんだぜ

    まあライダー愚弄で争うほど人類は愚かではないんやがな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:59:17

    >>26

    俺は両方のファンだぜ

    セイバーもビルドも平等に愛してやるのよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:00:31

    >>32

    待てよ 元マスロゴは面と向かって煽って無視されるから蛆虫はマスロゴ以下なんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:00:37

    >>33

    客観的に見てそう思ったんだ アンチにも優しく解説してあげたりするセイバー愛者がいっぱいなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:01:37

    >>33

    もしかしてゼロワンとリバイスの人類は愚かだと言いたいんスか?…そうっすね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:02:57

    >>37

    テレ朝チャンネルでの再放送見てて今日ちょうど大慎二さんの「あんなことを言われて争うほど人類はバカではない」の回だったんだよね 辛辣じゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:11:09

    >>38

    「なんだああんな空で変な演説かあ」「ユーチューブだろ」

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:12:41

    サンテレビでの再放送はデザ蓮回だったのん
    あの回はデザ蓮も良いけど闇黒剣で見た未来からストリウスの拠点を探すヒントを見つける賢人や人間の魂入りメギド本がカリュブディスに食われた所を見て曇る玲花のシーンも良いと思うっス
    クロスセイバーin時国剣がめちゃくちゃ似合ってて驚いたのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:13:36

    >>33

    怒らないで下さいね

    特撮カテじゃ常に愚弄しあってるじゃないですか

    まあここはタフカテだから大人しく語るけどなブヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:17:06

    >>39

    ワンダーワールドの正体見たり!タッセルの家や目次録の道を有するあの世界は血も涙もないモンキー・ワールドの一部だったのかあっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:17:20

    >>17

    ◇唐突に命を狙われる龍星…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:17:38

    特撮見てる奴が低年齢層が多いのは当然を超えた当然と考えられる
    しゃあけど…オブラートに包みまくったお気持ちすら誹謗中傷しておろうがっになるのは納得いかんわっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:17:58

    >>43

    恐らく世界をつなぐ存在だと考えられるが……

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:18:26

    >>43

    📖世界がバーストするんだッ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:18:31

    >>43

    待てよ龍(ブレイブドラゴン)星(刃王剣)だから成り立つんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:20:22

    >>45

    こんなクソガキが世界をつなぐ存在だなんて……こ、こんなの美しくない

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:24:18

    >>48

    ストリウスはワンダーワールドで大人しく休みやがれっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:25:30

    >>4

    それはそうなのん


    ただ、それを「再評価」と呼ぶのは違う気もするのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:26:53

    特撮カテ民はスルースキルがないから、露骨な対立煽りに対していちいち反応するんや 反応した数…500億回

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:27:13

    >>50

    いやあの……海外勢も新規なことには変わりないし多分これで興味持つ人もいるっスよね 忌憚の無い意見ってヤツっス

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:33:26

    ククク…特撮カテはキッズ、荒らし、アンチ、そして過激なファンが含まれた完全カテゴリーだぁ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:34:18

    >>53

    対立煽りは

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:34:43

    >>53

    もしかして特撮カテ民の一部は猿世界の住人なんじゃ無いスか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:35:40

    明らかにタフカテライダースレを荒らしてるやつの連続犯行なんだよね 怖くない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:38:19

    これ以上は危険や スレの流れを変えるぞ
    このスレのマネモブ達はセイバーのライダーやフォームだと誰が好きなのん? ワシはジャオウドラゴンやファルシオンが好きっスね

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:39:52

    >>57

    しゃあっ プリミティブドラゴン! 暴走フォームの中で一番好きなんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:51:48

    はーっ なんかあったかいなあ 自然は君の友達だからね
    あ…あの 自分友達になりたいんすよ 握手してもらっていいすか
    うん!
    しゃあっ!
    エ•レ•メンタルゥ•ドラ•ゴォン!

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 06:45:24

    >>59

    相対的に影が薄いレジエルに哀しき過去……

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 06:57:49

    でもねオレ高橋・福田の人間の善性を信じるライダーって好きなんだよね。
    観てて勇気もらえるし日常頑張ろうって思えるでしょ。

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 06:59:24

    怒らないで聞いてくださいね
    再評価って言ってる人はそもそも信用できないんですよ
    こっちはずっと楽しめていたもんでね

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:00:22

    >>62

    序盤で切られすぎちゃったのが痛いのん……

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:03:04

    >>62

    ぶっちゃけ表現はどうでもいいんだ しつこいアンチ蛆虫を駆逐できればなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:11:22

    >>61

    愚弄されることが多いけど作風は本当に好ましいので

    これからも頑張ってほしいですね…マジでね

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:15:51

    おそらくようやく良いところも悪いところもちゃんと語れる時が来たと思われる。
    だからこれ以上当時の悪ノリを続けるのは危険や!!スレの空気を守るぞ!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:07:13

    セイバーは変身音・待機音どちらもいいのが揃ってるんだよね
    中国で錫音の待機音が大人気になるのは当然と考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:00:48

    >>67

    剣というフォーマットでの差別化の為か色んなジャンルで大胆に差別化してるんだ 見てて面白いんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:12:03

    ディアゴのレイピアめちゃくちゃカッコいいのん
    せっかくなら左手にはレイピアじゃなくてダガーを持って欲しかったですね…本気(マジ)でね

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:00:43

    >>69

    なにっ ダクソで見た気がするっ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:02:28

    >>67

    ペッペッポーペッポーペーッペーッペッペッポーペッポペーッポッ(鈴音書き文字)

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:20:08

    四賢神…?
    そんな大したもんじゃないでしょ
    終盤のかませなんて…

    う わ あ あ あ あ あ(全知全能の書書かれ文字)

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:28:30

    >>1

    クロスセイバーは定価が高いから高騰してるように見えるだけだと考えられる

    ゼロツードライバーユニットも同じぐらい高騰してるしな

    ソードライバーはゼロワンドライバーと比べると安価で手にはるからお得なのん

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:48:55

    楽曲がどれも名曲なんだよね
    おれはspark!の「君と一緒に 美しいパノラマ見に行こう」の歌詞でプリミティブくんとデザストを思い出して涙腺がバーストしたんだっ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:50:53

    なんだかんだデザストと蓮くんは二人の話としてはいい話だったな

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:14:25

    >>11

    S…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています