ワートリ香水スレ4

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:42:58

    ワールドトリガーフレグランスについて語るスレです
    欲しい香水・自分が買った香水のレポなど語ってください!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:43:23
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:43:51
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:44:32
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:45:06

    目次 〜第一弾〜
    三雲修
    空閑遊真
    雨取千佳
    迅悠一

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:45:31

    推しの香水はまあ多分発売されないだろうからみんなの感想読んで楽しんでる
    今スレでもよろしくね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:45:31

    目次 〜第二弾〜
    ヒュース
    木崎レイジ
    小南桐絵
    烏丸京介

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:45:44

    目次 〜第三弾〜
    嵐山准
    太刀川慶
    風間蒼也
    二宮匡貴
    影浦雅人
    三輪秀次

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:46:05

    目次 〜第四弾〜
    出水公平
    木虎藍
    諏訪洸太郎
    米屋陽介
    荒船哲次
    犬飼澄晴
    辻新之助

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:46:33

    次に香水出るとしたら誰だと思う?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:47:10

    >>5>>7>>8>>9

    レビューしてくださる方は、このようにそのキャラが含まれる弾のところをアンカーしてから書いてくださると見返すとき便利です!

    ご協力お願いします!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:47:23

    >>10

    ユズル、緑川、本部長、当真辺りと予想

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:32:39

    >>12

    東さん忘れてた

    というかもうあるものかと思ってた

    隠岐は流石に出ないか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:38:19

    >>12

    宇佐美先輩!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:42:11

    >>13

    犬飼辻ちゃんがいるし隠岐と水上は来るかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:57:27

    >>10

    イコさん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:17:57

    少なくとも隠岐は出ると思う......
    人気すごいし

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:27:24

    >>10

    当真、鋼、王子、ユズル、イコさん、隠岐、弓場ちゃん、那須さん、熊ちゃん、香取、忍田さん辺りはいずれ来そう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:03:49

    そういえば
    つい最近諏訪香水買ったんですが、箱の横に【GUNNER】って書いてあって「ポジションによって書いてあるの変わるのかな」と思って出水香水見たんですよ。
    【TREGER HAPPY SHOOTER】って書いてありました。
    Tetsuji Arafuneは【ACTION SNIPER】らしいのですが他の香水はどうなのかなって思います

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:08:56

    >>18

    香取でてなかったんか

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:54:39

    これめちゃくちゃ欲しくて迷ってる、、
    荒船さんのやつって女性でも使えそうですか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:06:31

    >>21

    結構メンズっぽいからもし仕事とかで普段使いするのであれば使いづらいかも...前スレとか前々スレとかちょこちょこ感想上がってるし判断材料になれば

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:51:53

    >>21

    サンプルがおいてある店に行って実際に嗅いだことありますが、結構メンズっぽかったです。というよりワ香水で一番メンズかもしれません。

    22さんの言うとおり女性が普段使いするには難しいと思います。

    ただ、ものすごく良い香りなので家で使ったりハンカチなどに使うのもありだと思います。個人的には帽子につけてみたい.....

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:57:41

    >>19

    これ気になって手持ちを確認してみたんだけどユーマは【WHITE NIGHTMARE】だぜ…白い悪夢かっけぇ…

  • 251922/06/14(火) 17:43:40

    >>19

    間違えました。【TRIGGER HAPPY SHOOTER】でした。

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:35:16

    >>22

    >>23

    ありがとうございます!

    前スレも見ましたが、色々な楽しみ方がありそうなので参考にしてみようと思います

    帽子良いですね、、、

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:28:47

    夢女になりたいけど勇気がほんの少し足りない…!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:42:29

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:43:37
  • 30二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:42:35

    推しの香水でたら嬉しいけど多分出ないんだよな
    まあ香水ってイメージがない人だしこれはこれでいいんだけども

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:11:02

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:11:31

    >>30

    推しは誰?因みに

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:10:23

    >>32

    冬島さん

    いやどうも香水と結びつかなくて悶えてる

    そもそも香水に対しての考えを改めるべきなのかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:17:19

    冬島さんは大人枠だから、個人的には出たら出たで「こういうイメージかぁ~」ってなりそうな気がしなくもない
    でも自分の推しも香水って感じのキャラじゃない上にそもそも出る気がしないので、出なくてもそれはそれで…という気持ちはわかるな

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:43:50

    >>29

    ありがとう。でもそうじゃなくて、ワ香水で更に深みにハマりたい~!!って意味なんだ

    後はポチる勇気(テスターは遠い)

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:09:13

    >>35

    そういうことか!スマン

    ワ香水は良いぞ~

    誰の香水が気になってる?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:12:11

    冬島さんか....渋い香りがしそうだな
    もしかして過去スレで加齢臭入れてほしいって言った方.....????

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:54:10

    >>36

    他も色々気にはなってるけど今んとこネイバーズ

    最推しのカナダ人と、女性でもギリ使えそうな(気がする)遊真

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:54:03

    >>37

    なぜバレたし

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:12:42

    >>39

    なぜバレないと思ったし

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:05:38

    太刀川のフレグランスも公式通販で予約販売になったな。
    皆それだけ購入してくれてありがとう...一ファンとして嬉しい。

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 02:41:55

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:04:17
  • 44二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:14:58

    推し何人かおるんだけど、一番香水が欲しい(似合いそうな)のは蔵内君なんだよな…いつか来ないかな……

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:14:01

    >>41

    そうなんだ…!私も太刀川さん推しだから嬉しいな


    太刀川さんも結構メンズっぽい香りだけど全然気にせず使ってるんだけど、女性は使い難いらしい荒船さんと比較するとどんな感じなんだろ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:18:05

    >>45

    系統が違うから何とも言えんな...荒船のは森林っぽくて、太刀川のは香っぽい雰囲気だから。

    どっちもメンズなのは変わらないけど、太刀川と比べたら荒船の方がクセがなくて万人受けしそうな感じではある。

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:50:24

    公式に、アクスタに吹きかける ってレビューがあるけど、おすすめしない
    まあ知ってる人も多いと思うが、アクリルに(香水の主成分である)アルコールは相性が悪く、アクリルの劣化を早めるからだ
    以上、ぬるい注意喚起でした

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:11:57

    流石、保守の天才

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:42:09

    >>47

    ぬいぐるみなら別スレで紙にかけてジップロックとか同じ袋に入れとくと香りがつくって聞いたけどアクスタでもできるのかな?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:13:45

    >>49

    匂いを吸収しやすい布や紙などとは違うからな、何とも言えない

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:41:50

    強化保守......

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:10:42

    隊長の使命だ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:43:44

    異性のフレグランスだったり自分のイメージと香りが合わなくて、香り自体は好きだけど中々使い切りにくい人はprimaniacs公式のバスボム作ってみるといいかも

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:00:23

    バスボムか〜調べてみよう

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:26:06

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:17:05

    風間兄弟推しのワイ、とても助かる

    >>55

    なぜ、原作開始前に........公式よ、情報をくれ......

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:22:21

    第五弾はいつになるんだろう……

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:08:27

    もう21種も出てるのに、キャラ多すぎてまだ少ないと思うのホント笑う

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:32:17

    天羽くんほしーーーーなーーー

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:57:13

    他のprimaniacsで出してるタイトルの中でも種類多いのにそれでもまだ足りないんだもんな...キャラ多すぎんよマジで

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:15:56

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:20:50

    21種類出てるのか…次来たら更に増えるんだな

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:46:46

    次いつ来るか楽しみね

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:21:11

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:22:56

    >>49

    ぬいぐるみに香りつけたかったからありがたい情報。やってみよ。

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:09:14

    これずっと言ってるんだけど、寝る10分とか15分前に枕とか枕代わりのクッションに1プッシュかけて寝る時めちゃくちゃ幸せな気分になれる。
    横向いたら添い寝されてる気分になるし、外いる時も風吹いた時に髪から香ってくる。
    ※ただし、主成分のアルコールは髪によくないから髪質悪くする可能性はある

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:29:18

    髪質を代償に幸せを得るか……

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:13:17

    枕とかに振りかけた直後(まだ湿ってる間)とかに髪つけるのはまずいと思うけど、ある程度時間置いてからにしたりかけすぎなければそこまでダメージないとは思う。
    可能性があるから自己責任でよろしくって意味。

    少なくとも俺は今のところ何ともないけど、きっと触ってもわからない髪質を犠牲にしながら幸せを得てる。
    荒船?俺の横で寝てるよ。

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:36:31

    私は抱きまくらと布団につけてますね。髪に影響するわけでもないですし....そこそこ重さがあると反対側にいるんですよ。しかも、そこそこ重さあると確実にいるんです.....

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:28:32

    出水香水普段使いしやすい

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:03:54

    >>68

    最後で笑った

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:40:33

    保守だな…

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:29:14

    >>71

    そうです、俺が香水で落ちた荒船の夢男です......マジで横で荒船が寝てる夢を見させてくれるんだ。


    >>69

    抱き枕って手もあるか。次のボーナスで荒船等身大の抱き枕を探して購入して試してみるわ。

    情報助かる。ありがとう。

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:02:01

    >>73やっぱり荒船の夢男子さんだった…w 時間おいてからなら大丈夫そうなの分かったのでありがたい

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:30:39

    次はいつ、誰が来るかなー....隠岐、王子、とかかな。
    隠岐はふんわりほんのり甘さがあって、猫に好かれそうな感じ。王子はすっごい清潔感ありそう。石鹸の香りしそう。
    あとは加古さんとかかな。ミステリアスな感じから段々遊び心っぽい感じが香ってきそう。炒飯(ハズレ)と合ってたら笑うが。
    20歳組、19歳組は皆出てきそう。来間さんの香水絶対優しいと思うんだ。すべてを包んでくれる。yes仏。
    でも、来間さん来たら3人一緒についてきそう。同時発売????
    弓場さんとイコさんは絶対キリってしてそう。頼れる男らしさから後輩から好かれる優しい感じが混じってほしい。弓場さんのことあんま知らないけど。
    見返すと16歳組のあんまねぇな???って思ったので天羽くんください
    めっちゃ欲しくなってきた。

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:32:54

    次の次の次くらいでいいから漆間を頼む
    金属(金)のにおいがしそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:41:50

    那須隊、生駒隊は絶対出るかな......意外な人物とか出てほしいな。「え?!そのキャラ???まじ???」ってなるくらい。
    個人的にはやっぱり普段遣いしやすくて、かつ解釈一致だと嬉しい。

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:54:22

    次出るの誰かな誰かなって考えるだけで楽しい

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:22:26

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:23:23

    唯我はいい匂いしそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:16:10

    隠岐と天羽とくまちゃんの香水欲しいっす

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:29:39

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:30:13

    >>81分かる(分かる)

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:01:57

    >>80

    わかる、どの登場人物よりも身だしなみに時間掛けてそう

    本人お気に入りの香水も複数持ってそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:37:57

    >>81

    欲しいわ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:14:14

    色々書こうと思ったけど、アロマの香りとか種類は詳しくないから一言。

    冷たく、鋭い感じから甘くなっていく天羽くんの香水ください

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:21:28

    イコさん.....

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:48:36

    思ったより自分が匂いに弱かったらしく(日頃から香水つけない)、せっかく買ったワートリ香水もほぼ使えずにいる……
    でもデザインが可愛いのでオブジェと割り切って飾ってるし、また推しのが出たら買うと思う

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:15:31

    ほしゅ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:17:30

    デザインかわいいよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:05:20

    >>88

    おおぅ...悲しいやつだなそれ......でも確かに香水自体にほんのり色ついてて可愛いし飾るっていうのも良い手だな

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:14:41

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:00:59

    飾るだけでも結構良い感じ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:19:54

    マジで仕事してると何で仕事してるんだろう、何で生きてるんだろうって思うんだけど、家でワートリフレグランスや荒船のフレグランスが待ってると思うと頑張れるんだよな。
    まだ買えてないキャラも絶対買うし、荒船のはリピするために仕事してる。
    それに葦原先生が休載しながら頑張ってるって思うと修羅場でも踏ん張れる。
    ありがとう、primaniacs。ありがとうワールドトリガー。ありがとう葦原先生

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:49:23

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:24:11

    つい最近ワートリミリしらの友人たちにカゲの香水を試してもらうことがあって

    はじめはシトラスとか石鹸入ってる?(入ってないけど)
    私が普段話してるカゲのイメージより爽やかだねと言われたのだけど
    少し経つとすごく印象変わるんだよーなんて言ってたらそのうち、!?って顔とめっちゃ男らしい香りするじゃんって言われて心の中でガッツポーズしたよね

    何が言いたいかというとワートリ知らない人に試してもらうと思ってもみない感想が出てきて面白いなって話でした
    長文失礼しました。

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:11:53

    >>96

    なるほど

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:31:28

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:44:18

    諏訪洸太郎の香水買ったけど嗅いだらトブって聞いたから怖くて開けられない

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:11:32

    >>99

    トベ。トぶんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:30:18

    とりまるのフレグランス、トップから色々と強すぎて「うわぁ」って声出たんだけど。やばない???やばすぎるわ

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:49:30

    >>8

    カゲのフレグランスはトップが結構、レイジさんに似てる。クローブが強めなんかな。

    中々、女性が普段使いするには難しいかもだけど逆に女性から香ってきたらギャップあって好きになるかも。

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:20:29

    >>8

    影浦雅人

    >>96

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:49:09

    諏訪洸太郎さん、貴方はこんな香水をつけているのでしょうか。箱開けたときに香ってきて無事幽体離脱しかけました

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:23:30

    >>104

    わかる…私も諏訪さんのじゃないが同じこと思ったぜ

    ぜひ生き返ったらレビュー聞きたいわ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:53:55

    >>101

    えっ、とりまるどんなん!?

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:03:08

    >>106

    全然モサモサしたイケメンじゃなかった...めちゃくちゃシュッとしたイケメンの香りだった......。

    ハーブ系が強めで、清潔感のある感じ。良い意味でも悪い意味でも性別を感じさせない雰囲気で、中性的と言うよりも男とも女とも取れる人外みたいな性別を感じさせない印象。

    でもラストでぐっと深みが増してあぁ男子なんだなってわからせられる。


    トップからラストまで大きな香りの変化はなくて、爽やかなハーブ。

    あのとりまるの顔でこの香りさせてたら全人類が狂うんじゃないかって思う香りだった....無理...男でも狂うってこれは......


    感想って言っていいかわからんけどとりあえずとりまるの感想。>>7

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:09:08

    >>107

    いやありがとう!

    めちゃめちゃ好みだわ……

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:30:37

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:49:14

    >>107

    参考になるわ

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 05:39:09

    >>107

    助かる…

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:19:05

    >>107

    爽やかなハーブ……ええやん……

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:13:11

    興味わいてきたわ

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:15:36

    >>105

    生き返りました!

    ちょっと今テスト期間だから終わったら語彙力振り絞って感想書きます

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:08:34

    迅ととりまるの香水が割と匂い薄めの儚げ系なのが解釈一致なんだよな。
    オッサムは2人と比べるとそこそこ主張強めだから尚更

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:02:53

    >>115

    わかる

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 08:31:24

    全力で保守

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:16:41

    >>115

    買いたくなってきたなあ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:27:49

    ここで言っていいのかわからんが、今日のQ&Aで迅の副作用の解釈が深まったことによってメンタルズタボロになった。
    あんなクソ能力を持ってそれでも腐らずに、前や未来を向いて生きてる少年があんな儚い香りしてちゃダメだろ...何であんなに薄く周りに広がる霞のような匂いしてんの......マジで迅のフレグランス香る度に泣きそうになる.........たかだか19歳の子供がクソ副作用持ってあんな香りさせたらダメだって...泣く......

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:20:20

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 13:18:07

    ほしゅ

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:41:55

    大丈夫だ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:06:16

    >>119

    薄く周りに広がる霞のような匂い


    わかる……ほんと霞みたい

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:49:59
  • 125二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 11:30:39

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:32:39

    香水とは関係ないんだけど、一人の話題があがったらその人の保守画像貼られるのがめちゃくちゃ面白い

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:30:48

    >>126

    わかる

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:45:28

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:13:42

    >>118

    オススメやで

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:14:27

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:13:07

    香水5弾来たね〜

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:14:26

    忍田さん来るってまじ!?!?

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:14:56

    忍田さん!!!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:33:49

    香水第5弾
    忍田さん、菊地原、時枝、佐鳥、奈良坂か

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:34:45

    忍田さんきくっちーとっきー佐鳥奈良坂
    もしかして嵐山隊戦闘員出揃った!?

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:00:38

    は????????マジ????

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:02:13

    リアルで叫んだが???

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:04:59

    ここまできたら綾辻さんも出してほしいぜ

  • 139荒船の夢男22/07/11(月) 18:09:34

    全員分ポチりました。
    ここまで来たら女子ももっと欲しいという欲望が抑えられん。

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:11:52

    用事で大人になって初の東京に来たので、今日本店で買ってきたところでした
    まさかその日に5弾発表とは…!一度買うと財布の紐が緩々に……

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:27:24

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:48:08

    >>134

    忍田さん超うれしい!!

    絶対買う!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:43:44

    ファッション・ビューティ忍田さん

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 03:19:19

    とっきーとか佐鳥とかは来ないかな……でも最近のグッズ傾向見てると少しだけ夢を見てた。でもあんまり期待しなかった悲しいから……まさか……ほんとに……来るなんて……泣いた

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 06:32:23

    まじで?!まじで?!
    サンプル出たら嗅ぎにいくわ
    今回の香水は涼し気な人多めだね

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:41:16

    >>138

    お菓子の匂いがしそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:49:52

    忍田さんと奈良坂くんの予約した。
    これで公式イケメン全員発売されたのか、那須さんとヨーコチャンのが欲しいよ…

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:05:05

    前スレで忍田さんと奈良坂欲しいって言ってた方大勝利だな
    個人的には隠岐の予想(妄想?)イメージが佐鳥のとかなり被ってて思わず「さ、佐鳥?!」って口に出してた

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:32:18

    嬉しいね


  • 150二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:01:15

    やっぱ忍田さんのフレグランス出るのは予想外だったよな。ツイッターでの反響がすごい

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:59:53

    忍田さんは出るなら上層部組の誰かと一緒にだと思ってたから予想外だった
    次出るなら生駒隊から選出かと思ってたから佐鳥と時枝先輩も嬉しい

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 03:06:43

    辻ちゃんと王子推しの私、そろそろ王子のが出るかもしれないしそのときに辻ちゃんのもまとめてポチる算段だったのでアテが外れた
    今までのメンツを見返したら1期で登場済みのキャラばかりだったわ………王子隊とか生駒隊はまだ先かな………?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています