マネモブは

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:13:13

    尊鷹を都市伝説か何かと勘違いしてるんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:15:48

    少なくとも人間じゃないですよね…?(語録無視)

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:17:18

    実際あの世界の一般人からすれば都市伝説みたいなものだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:18:40

    読む前までちょっと言い過ぎだと思ってたんだ

    す、すみません…ちょ…ちょっと尊鷹の不思議っぷり舐めてました…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:23:52

    格闘漫画の中に一人だけガチガチの能力バトルものの上位キャラが紛れ込んでる並に
    行動のすべてが人間離れしてるせいだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:24:56

    半分公式だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:25:38

    気を壁無視して当ててくるとかもう幻突の立つ瀬がないのよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:26:00

    我が名は尊鷹はまだマシなんだよね
    怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:26:11

    チャベスは尊鷹に人格を喰われたわけじゃなくて始めから尊鷹の変装だったんスよね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:27:05

    もしかして個人名ではなく尊鷹という概念なんじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:27:44

    >>9

    おそらく多分きっとそうだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:28:17

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:29:06

    ちょこちょこやばいエピソード追加していくんだよね
    すごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:30:55

    バキバキは蝶の蛹から明らかに体積が合わない怪物が出てきた的な怖さがあるのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:31:18

    チャベスに変装していた←せやなっ
    チャベスが尊鷹に変身した←そ、そんなことが許されていいのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:31:19

    むしろ登場する度に新能力出してないスか?
    全く底が見えないのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:32:30

    何故許せなかったのかは歴戦のマネモブ達なら分かったりしないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:35:00

    >>16

    もう自然との会話でなんでもできるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:36:52

    獣じみた予測できない動きをしてくるハイドを倒した方法が
    攻撃の軌道を予測してカウンターを取る(相手の動作を読んでスピードも超える)なんだよね
    すごくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:38:27

    もしかして鬼なんじゃないんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:39:29

    チャベスが死んで尊鷹が生まれたを文面通りに受け取るのはおかしいやろ あーっ
    おかしいのは空眼の目付けからの精神体の攻防とバキッバキッ我が名は尊鷹くらいなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:41:20

    この人?舐めプさえなきゃ未だに最強クラスっスよね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:43:05

    さすがに猿世界の住人でも尊鷹を人類にカテゴライズするのは少し悩みそうなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:43:36

    >>21

    十分怪異の所業じゃねえかよあーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:44:05

    ところで灘が狙われてるけど鷹兄って今なにしてるんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:45:00

    >>22

    幻魔無しなら

    GKドラゴン≧D-51>戸田亜>ゴリラ>タフくん>尊鷹

    くらいと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:46:14

    >>18

    GKドラゴンに嬲られてたけど、小鳥さんとの会話でミサイルから逃げて内臓弾丸すべりできるんだから状況が違えばいくらでも対処できそうに思えてきたのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:46:45

    >>25

    誰かからバキバキしてるんじゃないっスか

    やっぱ怖いっスね尊鷹は

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:54:36

    >>2

    語録無視しきれてないんだよね

    頭に猿が埋め込まれてるやん

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:21:12

    鷹兄は幻魔を治しちゃうかゴリラを倒すかしかねないから鷹空間にちょっと入っててもらうんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 05:33:41

    >>22

    なんならメカ・フットもらって喜んでるけど高くジャンプするのも蹴りで切断するのも元から出来てたことだから素の状態でトダ―を細切れに出来そうなんだよね

    というかまず大岩を木っ端みじんに出来る塊貫拳と気を飛ばすやつを完全に不意打ちのライフル弾に弾丸滑りできるおじさんやめちゃくちゃ速い鼬に直撃させられるスピードで撃ちまくってたらゴリラだろうが血煙にできそうなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:24:13

    尊鷹の怖いところはこういうキャラクターにありがちな、自然を絶対視して科学を捨てる
    みたいなことをしないことなんだよね
    グレート・スピリットに繋がって動植物と会話しつつ機械の義足を使いこなしスマート・ウォッチで通知見ながらアマゾンで買い物してるんだよね凄くない?
    恐らく必要とあらばパワード・スーツを着て暴れまわるぐらいすると思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:30:57

    >>32

    自然の化身が科学技術を持って暴れ回る…

    ある意味“最強”だ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:53:11

    >>33

    大自然の使者が最新の科学技術を使いこなすのはルールで禁止っスよね?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:55:13
  • 36二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:56:59

    >>35

    迷走期間の悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています