あーまたタフキャラの人気投票したいのぉ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:15:05

    ゴリラに、ラリー・バイパーにジェシカと言った有望株も出てきてるしまたやって欲しいのぉ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:15:56

    タフに出てこないキャラがいるようだが

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:16:03

    次やる時はエイハブのキャラも加わってきそうなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:16:50

    >>2

    タフグミは出てきてないからマイ・ペンライ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:19:36

    まずゴリラとラリーは候補に入れるんスかね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:20:51

    >>5

    総合不良やエマの愛人もカウントしてたしブームになったキャラはとりあえずぶち込まれると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:21:43

    >>5

    ゴリラは開票日に当たったから今日からやれば良かったと後悔してたのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:22:58

    >>6

    待てよ フルコンタクト空手はなかったんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:23:46

    >>8

    フルコンが流行ったという風潮は撤回された

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:24:52

    >>7

    あれは猿展開だから予想できなくて当然なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:23:54

    ゴリラとラリー・バイパーが上位に来るのは確実ですね
    なにっ 投票滑り

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:54:02

    No.92
    ラリー・パイパー
    票数 2

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:22:14

    またキースがどこまで行くか気になるっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています