ASMiReベガwwwwww

  • 1◆a6nENK6ygzyC22/06/13(月) 23:16:10

    こんにちはトレーナーさん。
    ちょっと課題……とは少し違うけど、行き詰まってて。空いてる時間、ある?
    待ちなさい、時間を空けてとは言ってない。無理やりスケジュールを調整しなくていいから。ちょっと、聞いてる?……あ、はい。ありがとう。

    時間、とってくれてありがとう。まあ、たぶん労働にはならないと思うけど……

       🐇))))

    レースの前日に緊張や興奮で眠れずに翌日に支障を来す子が絶えなくて。
    有志で落ち着いて睡眠を取れるような音声を集めましょう、とトップロードさんを中心に企画が立って。私は近くにたまたまいたから巻き込まれただけ。
    癒される音と言われてもわからなくて……。

    私が好きなものの音、ね。
    走ること……芝を蹄鉄が蹴る音とか?だめよね。逆に高揚させてしまうわ。
    ふわふわした音って何かしら……?クッションに体が沈む時の音……?わからないわよね。

    もう一つは……これも却下ね。無理よ。あなたの声なんて知らないウマ娘が聞いても驚くだけでしょう。

    こんな感じでうまくまとまらなくて。なにか思いつくものはない?
    ASMR。そういうジャンルがあるのね。生活音、自然音、リラクゼーション関係……色々聞いてみましょうか。


    耳かき音。本当に耳の中でされてるみたい。慣れれば癒されるのかしら。

    ……あ、梵天の音。これは間違いなくふわふわした音と言っていいわ。
    質の良いものを使ってるわね。毛先を潰さないように力加減して耳の入り口を撫でるように使っているのが理解っているわね。良いふわふわよ。

  • 2◆a6nENK6ygzyC22/06/13(月) 23:16:24

    豆をミルして、コーヒー淹れて。カップとソーサーが触れる陶器の音も、こうして聴くと特別に感じる……。ずっと耳元で聞こえるの、ちょっとシュールだけどね。

    筆記音やページをめくる音。私はどちらかと言うと集中力が入りそう。勉強嫌いな子は眠くなれるかもしれないわね。

    石鹸を削る音……?削るの?石鹸を。なんで……?
    ……ひとつの石鹸からこんなに色々な音が出るものなのね、不思議……
    いけない。動画に集中してる場合じゃなかったわ。続きはまたにしましょう。

    氷を砕いてグラス入れて、なにか飲み物を注ぐ音。なんとなく大人の雰囲気ね。
    あなたはお酒、飲むの?

    最後は自然音。川のせせらぎ、波の音、焚き火の音。リラクゼーションの定番ね。
    ウマ娘は泳ぎに関しては走ること程の欲求はないし、芝の音よりリラックスできそう。水の音、いいわね。



    だいたい方針は決まったわ。ありがとう。
    ……ところで。最初に例を挙げた時、何か誤魔化したわよね。何?

  • 3◆a6nENK6ygzyC22/06/13(月) 23:16:47

    囁き声……?子守唄とかそういうのじゃなくて話しかけるのね。隠すようなことでもないと思うけど……

    可愛らしい声だけじゃなくて低音で落ち着いた声も人気があるのね。ならシンボリルドルフ会長……は、かえって緊張するかしら。
    私?無理よ。私のは落ち着いてるんじゃなくて愛想が悪いと言うのよ。
    何を力説してるのよ……?担当贔屓も大概にしなさい。

    ……。
    なら、そんなに言うなら試してみなさい。頭をこっちに寄せて。
    ……あなたの耳こっちじゃないんだったわ。当たってるって何が。

    抵抗しない。諦めなさい。
    ……じっとしてて。

    ねぇ、トレーナーさん

     ───、───。


    ……ばかね。癒されてる人の鼓動じゃないわよ。


    私にも、する?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:18:23

    あーいい…脳が耳から回復する…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:19:34

    もうタイトルがよう分からんことになっとる!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:19:52

    アヤベさんのASMRはガン治療に有効とされている

  • 7◆a6nENK6ygzyC22/06/13(月) 23:20:22
  • 8二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:23:24

    早くDLsiteで販売してくれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:38:27

    突然梵天のレビュー始めるふわふわソムリエール草

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:40:32

    間違えてウマ耳ある場所探して、その時当たってるってことはもうつまりそういうことですよね
    パフパフならぬパフワフワ状態ってことですよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:03:54

    アヤベさんのASMRとかほんまヤバい
    売ってくれん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:31:15

    助かる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:33:48

    相変わらずアヤベさんをウサギの絵文字で表すの草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています