面白くなくて炎上した男

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:08:12

    なお、今は面白い男

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:09:20

    本質はそんなに変わってない
    見せ方を工夫した

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:09:52

    配信中にお子さん乱入してきてほっこりした

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:11:02

    100万人のやつとかつい登録しちゃった

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:11:40

    参加者になると空気が致命的に読めないから、一歩引いた司会者的位置についたのは英断

    企画は当たりはずれあるけど、積極的にいろいろやってくれるのも良い

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:15:38

    発想がすごいよね。
    うるさいメンバー集めて無言桃鉄やった結果、普通にやるよりも騒がしくなるの好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:16:50

    (後方古参面するホスト)

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:16:57

    教え方うますぎて勉強したくなる
    自分も人のこといえないくらい算数忘れてるからな…学び直します

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:18:17

    人狼で野良猫すら困惑し続けたの爆笑した
    あの状況で普通に進行するの狂気しかなかった

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:19:03
  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:44:41

    司会者というより将棋の解説

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:51:39

    空気に流されずに司会進行を優先するのえらいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:53:09

    野良猫しか来なかった人狼すき

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:57:02

    野良猫しか来なかった人狼と数学教えるのから入ったから炎上してたって知らなかった
    なんか「チャレンジした結果」みたいな事は言ってた気がするけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:05:21

    参加者一名人狼は面白かった

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:08:23

    炎上2回の理由が両方空気が読めなかったって分かりやすい理由なのが....

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:08:28

    ちょいちょい野良猫と謎談義してるの好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:09:05

    発想力が強い、話し方が落ち着いてる、メンタル激つよ、この見た目で楽しいとき面白いときは感情を隠せないギャップがある
    まさにVtuber向きの男

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:10:35

    育児の予行演習にVtuberをしてる男

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:11:35

    あーグウェルさんのスレ立っちゃったんすね。
    いや俺も面白いと思うっすよ?なんなら俺が前から見てたっつーか。だからこそこうやって皆から好かれてるの複雑な気持ちになるわ。
    あ、一応言っておくと面白いとは思うけど好きではない。コラボもしない

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:12:15

    >>13

    多分参加者ゼロでやる予定だったけど野良猫が来たおかげでいいリアクションが貰えて嬉しそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:24:57

    無言桃鉄であのメンツ集めたのほんま天才
    無言プレイなのにとんでもないこと起きまくってて全員持ちすぎてた

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:17:29

    ぶっちゃけベッドにラジオはあれ面白くないから炎上したわけじゃないよね 緑仙とか先輩がそういうネタの方向に持っていったのが功を奏しただけで
    いやあれ以降のグウェル普通に好きだけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:19:03

    >>23

    緑仙の面白くなくて炎上したって方向性に持っていったのは名采配だったなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:19:38

    >>20

    最古参同期ふわふわホストステイ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:29:11

    >>23

    芋って、煽って、無視だから普通に不愉快だったしな.....


    グウェルが暴走するときって他人の言うこと一切聞かないし

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:52:23
  • 28二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:30:12

    今やってる登録者100万耐久は好きじゃない
    過去の配信垂れ流してるだけで耐久でも何でもない

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:56:53

    >>28

    あれフリーチャット欄だぞ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:57:55

    >>28

    マジでこっから生配信で百万耐久したら化け物過ぎるだろ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:21:30

    >>13

    グウェル「では始めます」

    野良猫「え?」

    野良猫が困惑してたの好き

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:17:00

    >>28

    フリーチャットを注目させるグウェルらしい発想だから俺は好きかな

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:19:18

    このスレ書き込み数に対してめちゃくちゃ頻繁に上がってくるの面白いな
    でも、なんかそれっぽいな…

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:36:01

    ひろゆきとはよコラボしろ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 04:25:19

    出ると何かしらのハプニングを起こしたくなる男
    その時、1参加者としてハプニングを起こすとただの事故で炎上なのでこうして企画者として企画時点でハプニングにする

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:47:08

    自分の持ち味を活かせる立ち位置に入ると面白くなる男

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:49:24

    ゆたぼんと直に連絡を取った文野環
    ひろゆき&ひかきんとマネージャー経由で連絡を取ろうとしたグウェル

    グウェルの方がまだ胃が痛くなくて済むな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています