今回のタマのサポカだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:10:55

    タマってアオハルで見ると追込Aじゃん?
    ボーノもデジタルもそのまんま実装されたから
    多分タマもそのまま実装されそうじゃん?
    元のサポカは差し向けではあるけど
    追込Aなら追込スキル持ってきてもおかしくなさそうだ
    そこで思った
    サポカのイラストはミイラに仮装してるみたいだから
    ミイラに仮装したタマが迫ってくる〜
    みたいなイベントで「迫る影」もらえるんじゃ…って

    あると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:11:35

    そうともいえるしそうでもないともいえる

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:11:38

    ないと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:12:20

    己の師に聞くがよい

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:14:02

    まあヒントの方は元々ゴリゴリに差しって感じじゃないしな
    十万バリキは差し用だが何故か逃げ用の前途洋洋も持ってるしそこはご愛嬌ってことで

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:16:52

    迫る影来たら引かなきゃならなくなるかと思ったが
    よく考えたらゴルシ育成とかで必須サポがあるわけでもないしフレから借りればいっか(慢心)

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:17:35

    >>5

    金スキルが差しの迅速果断だから

    イメージ的には差しだけど

    ヒントだと十万バリキしかないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:18:29

    いずれわかるさ。いずれな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:20:17

    根性だったら笑う

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:20:20

    疾 風 怒 濤

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:22:08

    そもそもなんでタマのサポカ差しなのかよく分かってない
    追い込みでええやん

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:22:21

    >>10

    風か光かに絡めるならせめてライトニングステップにしてください...

    安くて発動率良いからまだ使い道ある

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:23:02

    >>9

    直近でイクノ来てるし

    被せてはこないとは思うけどねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:26:37

    差しB追込Aなのは史実からきてるんですかね

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:28:14

    >>14

    基本的に追込だったからね

    シングレでやってた通り先行策でも勝ったことあるけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:31:46

    >>15

    何故金スキルが迅速果断に…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています