オグリキャップの倒し方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:44:19

    通常オグリ・クリオグリの倒し方を教えてくれよ

    オグリキャップは無理です

    すべて抜かれる 差し返される

    あいつは怪物ですから

    じゃあ"鼬"

    お前がオグリを倒せ

    嫌だ

    みんなが必死になっても倒せないやつには挑みたくない

    ……ったくもう

    じゃあオグリはどうなるんだよえーーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:45:15

    チャン・ミをやっていないから負けたとも思っていない

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:49:40

    ○せばええやん……

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:57:29

    チャンミなんてちょっと走らせてジュエルせしめるだけのおもちゃやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:05:53

    2000mはクリオグリとチョコボに支配されているんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:13:46

    わ 私は クリオグリに故郷を燃やされた過去があるんだッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:14:45

    全てのチャンミでオグリを活躍させたい衝動に駆られる!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:16:24

    今回ってオグリ特別強い枠か?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:18:21

    >>8

    ファファファ 残り200m地点での猛烈な追い上げで一気に差された

    通常オグリはどのコースでも堅実に強いポジションとして育成可能なのです

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:32:54

    マルゼン・ブルボン「だから俺たちがいるんだろっ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:34:18

    初期キャラの癖に強すぎだろ えーっ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:28:23

    発動条件ガバガバなのに発動タイミングが固定でゴールまで効果が続くし効果自体もデカいんだよね
    恐らく初期で開発側もなにが強いかハッキリ理解しておらずモチーフの実績ゆえに雑に強くした結果のいわばケツと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:54:24

    オグリが強くても誰も文句言わないからマイペンライ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:57:17

    タフという言葉はオグリキャップのためにある

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:37:06

    今回は通常オグリの差しが強いっスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:14:55

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:17:20

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:20:33

    オグリタッフスレの復元依頼をするのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:24:07

    すぐに復活してもらえるのん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:41:26

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:43:35

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:45:55

    >>5

    うぁぁぁ オ…オグリが帝王賞を練り歩いてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています