天道のこのセリフ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:15:03

    おばあちゃんが言っていた……「俺の進化は光よりも早い。全宇宙の何者も俺の進化についてこれない」

    おばあちゃんオレっ娘…ってコト!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:15:30

    そっちよりもツッコむべき所があるだろう

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:15:53

    おばあちゃんは光速を超えていた……ってコト!?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:20:34

    実際地方のご老人だと女性でも一人称俺の人はいるらしい

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:21:34

    おばあちゃんはビッグマムだった…てコト!?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:22:19

    なかなかファンキーなおばあちゃんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:23:50

    >>1

    この場合は「総司の進化は光よりも早い。全宇宙の何者も俺の進化についてこれない」って言われたんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:25:24

    >>7

    結局俺じゃねーか!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:26:09

    >>8

    いやだからおばあちゃんがオレっ娘って訳じゃないだろ!?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:28:42

    >>9

    >>7の言い方だと「総司の進化は光より速いが俺は全宇宙の何者よりも速いぜ」って聞こえちゃうw

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:28:55

    >>7

    天道→光よりも早い

    俺(おばあちゃん)→天道よりも早い


    こういうこと?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:29:15

    「俺の進化は光よりも早い。全宇宙の何者も俺の進化についてこれない(総司、自分の限界を自分で決めちゃあいかん。あんたは凄い子なんだからもっともっと成長しなさい)」

    こんな感じでお婆ちゃんの知恵袋みたいなやつ意外は天道翻訳してると思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:29:42

    義 務 教 育 の 敗 北

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:32:36

    おばあちゃんはこう言ってた。天の道を往き、総てを司る男。俺の名は、天道総司。

    つまりおばあちゃんの名前も天道総司でしかも男…ってコト!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています