オグリタッフpart23

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:02:22

    オグリタッフスレに結構な枚数のウェディング・イラストを投下だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:04:13

    はーっ なんか楽しいなあ
    ここはウマ娘好きなタフファンやイラスト職人、SS職人、コラ職人が集まって「タフの主人公一家とオグリキャップ一家が一つになった世界」を語るスレだからね

    よくある質問
    Q.ボクはイラストもSSもコラも作れません。それでも参加できますか?
    A.はい!SSやコラの感想をレスしたり「このウマ娘とこのタフキャラの絡みが見たいですね」と提案するだけでも大丈夫ですよ!(ニコニコ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:05:03

    >>1

    しゃあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:06:05
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:08:40

    オグリタッフとは元はPart1に貼られたこのコラからウマネモブが静虎オグリママ再婚概念とキー坊とオグリ義兄妹概念を見出した事から始まったのん

    そこから尊鷹が元理事かつ海外でトレーナーやってた概念が追加されてスレ内は大創作時代を迎えたのん

    ジャーン、簡単にやけど宮沢三兄弟を纏めてきたで

    龍星と悪魔王子

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:09:35

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:10:09

    レス消費しちゃうから迂闊に前スレラストのSSに感想書けないのん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:10:51

    >>6

    本当に悲しき過去…

    ひとまずオグリタッフ楽しめば良いと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:11:24

    >>6

    人生の悲哀を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:11:59

    >>7

    ここで書けばええやん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:13:08

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:13:17

    >>10

    スレ跨ぐのは結構ドキドキするもんなんや

    感想はこっちでもイケるしなヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:14:19

    >>10

    ヒール・ライスがまだまだ続きそうで楽しみだけど怖くもあるのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:15:43

    >>6

    待てよ 義妹が一緒に行くって言ってるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:17:46

    >>14

    キャプテン・コラッスルのレスで貼り忘れた切り抜きあったのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:18:52

    >>14

    ムフフ オグリがマスコットみたいで可愛いのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:20:25

    >>14

    >>6なのん ワシが中学の時は実弟にこれに近いことされたのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:22:21

    前スレの星を見るジェットとアヤベさんの概念がめちゃくちゃ良かったから急いで描いてきたのが俺なんだよね
    はーっ ショートショートショクニンボーよ! ありがとうございました!
    ジェットが雑だしアヤベさんは過去絵だけどごめんなあっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:23:15

    >>18

    コラはゴルシ、イラストはアヤベさんと

    ジェットの概念が急に強まってきて嬉しいのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:24:20

    >>18

    はーーーーーーーーー 美男美女コンビは目の保養なのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:26:03

    >>18がまさしく>>2を体現してて面白いのがオグリタッフなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:28:15

    >>17

    つまりオグリが…男!?

    しゃあけどリアル・オグリは牡馬なんやけどなブヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:28:43

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:29:17

    >>17

    おそらくブカツエンセイボーと思われるが…

    せめてスレの楽しさ持ち込んで夢見の良いことを願うんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:30:03

    前スレはSSショクニンボーのために埋めなくていいのん?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:31:13

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:32:10

    >>22

    ふうん そういうことか

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:33:09

    >>26

    これ以上は危険や 話題を変えるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:33:29

    オグリのファンって何か総称とかあるんですかね?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:35:05

    >>29

    オグリファンとしか言われたなかったから

    速いもの勝ちして1番を名乗る悪魔王子はまさしくファンの鑑と思われる

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:35:58

    >>29

    自分のトレーナーがオグリのファン一号を名乗るテイオーに悲しき現在…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:37:53

    >>31

    もしかして>>5の悪魔王子紹介コラの画像は

    >>29のほうがらしいんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:38:29

    >>25

    時間はあるのでしばらく様子見でやんす

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:40:04

    >>31

    龍カフェ以上に定着しないのは概念の悲哀を感じますね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:42:40

    ヒールライス書いてる者です、前スレでなく書いたらこちらに載せようと思っています。ただ、ここはオグリタッフスレなので、連投、占有はダメと思い、しばらくしたら描こうと思います。

    あ、題名は『オグリタッフ外伝devils blossom』なんて妄想しています。

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:43:42

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:44:10

    律儀に報告する>>35には好感が持てる

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:45:16

    >>36

    しゃあけどオグリタッフ関連なので外部持ち出しは危険やっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:46:25

    >>36

    >>37

    ヤエノムテキssみたく、別にした方が良いでしょうか?カテはtoughにすべきかssにすべきか……。

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:46:45

    >>18

    あ、あのssオレ書いたんスけど良いイラスト描いてくれてあざースっ(ガシッ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:47:23

    >>39

    ここでいいのん、案ずるな

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:52:14

    とりあえず、ここで書いてみるのん。

    前回までの、オグリタッフ、ヒールライスss

    アオハル杯が始まる中、新たに理事長代理として赴任した樫本理子が、トレセン学園に管理育成プログラムを提唱。しかしライスシャワーがそれに直談判し、理事長室で暴れるという事態に。心配したオグリの目の前には、チームファーストを土下座させ、頭を踏みつける鬼龍のコートを羽織るライスの姿が。

    ライスの怒りの琴線に触れた樫本が引き金を引き、鬼龍に植えつけられた悪の花が開花し『ヒール』となったライスシャワーは『チームファースト狩り』を開始、これに対しオグリキャップの兄、宮沢喜一は……。

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:02:05

    おそらく普段の500億倍の売上を叩き出すと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:03:17

    「簡単やん、理子ちゃん……ライスシャワーに退学処分言い渡せばええやん」
    「喜一!!」
    「な!?キー坊!!」
    「事が事や、あんたは理事長代理でもある、そもそもライスはトレセン学園の生徒、あんたが退学言い渡せばライスは走れんようなる」

    そうだ、今現在のトレセン学園に所属するウマ娘達の実権は、彼女が握っている。言い渡せばいい、退学と。私のチームを、ウマ娘をこうまでして許されないと。喜一の言葉に樫本は。

    「それは……できない……彼女も、こうなってしまっても、トレセンの生徒……出張中の理事長から預かった身として、そんな勝手はできない」
    「やろなぁ……あんたのウマ娘に対する思い、ワシにも分かるもん」
    「キー坊……私は」
    「わぁっとるオグリ……龍星、カフェはまだチーム組んどらんよな?」
    「えぇ、はい……じゃあ喜一さん」
    「オトン、尊鷹に連絡とってくれるか?悪魔王子やガルシアにはワシから声掛けとくから」

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:04:02

    >>43

    掲載誌が足引っ張ってますよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:07:30

    あの…進むペース早くないスか?
    学校とか仕事とかいいんスか?コレ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:08:39

    >>46

    仕事中に考えた概念を休み時間に出力したらええやん…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:33:45

    >>47

    しゃあけど・・・休み時間程度じゃ絵の出力はできんわ!


    家に帰ってから寝るまでの時間で描くんだよね。

    今日はもうねんねや

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:39:17

    >>44

    ヒールライスの秘密①

    実は、リトルココンの頭は踏んでない。フリをしているだけ。


    「私たちで、ライスシャワーを止める……ライスを必ず優しいライスシャワーを取り戻す」


    テンケッテッケテケレンテン


    「なんて言い出してる頃かな、オグリさんに喜一さん……まぁライスはアオハル杯より、あいつらが目的だから他はどうでもいいんだけど……」


    まるで、彼女は『悪』を『龍』を継いだかの様にソファに座して、足を組み思い馳せる。自分を助けようと、元に戻そうと健気な彼女と家族達を。そうしてしばらくして、彼女は立ち上がり振り向いた。その先には、同じ様に立つウマ娘達が待っている。


    「じゃあ行こっか、深淵ちゃん、一路ちゃん、龍王ちゃん、黒船ちゃん……チームdevils blossom、ファースト狩りに出発しよう!」


     祝福の名を冠する筈の彼女が、キリリと笑いながら歩きだす。そして……始まってしまった。


    後に日本競バ史に刻まれる『アオハルの悲劇』の 始まりであった。

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:41:17

    すごい数の名馬がdevils blossomに集まってきている

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:42:28

    一路ちゃんだけ思いつかないのん…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:43:23

    >>51

    アシゲスキーなあいつと思われる。

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:53:29

    >>49

    今夜はここまでにしとくのん。チームdevils blossomのメンバー分かった人はめちゃくちゃ居ると思われる。


    因みにヒールライスのイメージは雑穀と全肯定ライスと鬼龍のごちゃ混ぜなのん。

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:07:30

    >>53

    次回予告


    「いやー!やっぱりはしるの楽しいプイ!」


    「ぎゃーぎゃーうるさいなぁ、発情期なの?」


    「私も龍なんですよ、しかも龍王」


    「着艦、砲撃開始、開国してもらおうか」


    「じゃ、チームファースト全員、ターフから消えてもらおうか!樫本さんもトレーナー資格返納ね!」


    「私は、間違っていたんだぁ、う あ あ あ あ あ あ!!」


    「ライスシャワー!私とここで戦え!一対一でだ!!」


    次回 オグリタッフ外伝 devils blossom


    壊滅のチームファースト。

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:26:04

    >>54

    ファースト壊滅してるんスけど、いいんスかこれで…

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:20:07

    オグリタッフ外伝 devils blossom
    第2話 壊滅のチームファースト

    ヒールライスの秘密②
    実は今着ている鬼龍コートは、ラスベガス合宿で鬼龍が現地デザイナーに作らせた。なお普段着、勝負服用の二着がある。めちゃくちゃ気に入っている。そのお値段一着200万

    テンケッテッケテケレンテン
    灘神影流道場にて

    「すまんの龍星、悪魔王子、ガルシア、集まってもろうて……話は電話で言った通りや」

    「あのクソ親父のせいで悪魔ごっこを始めたライスを正気に戻す、その為のチームを組みたい、だろ」

    灘神影流倉庫道場……オグリキャップが有マ記念を勝った時に、皆で宴会をした道場で、オグリキャップとその兄である喜一、そして鬼龍の蒔いた種達……ウマ娘に触れて鬼龍の因果を焼き切り乗り越えた彼の息子達が集まっていた。

    サクラバクシンオーのトレーナーガルシア、トウカイテイオーのトレーナー悪魔王子、そしてマンハッタンカフェのトレーナー龍星……オグリを含めて4人が集まった事になる。

    「しかしキー坊、アオハル杯のダート部門は誰を入れる気だ?」

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:29:19

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:30:50

    おそらく劇場版シングレのワンシーンだと思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:32:35
  • 60二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:45:04
  • 61二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:15:37

    >>58

    許せなかった…

    勝ったのに尊鷹さんが褒めてくれないなんて…!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:28:29

    >>58

    レース直後の一幕と考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:22:50

    >>61

    レースに勝ってこれで認めてもらえると思ってたらオグリの方に駆け寄っていって最後にはこれ言われるんだよね

    鷹兄酷くない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:44:22

    >>46

    レスなんて休み時間のうちにスマホ1つでいつでも出来るやんけ

    なにムキになっとんねん

    なにっ 普通休み時間にタフカテは見ないっ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:45:36

    >>43

    タフだってサン・ジゲンとコラボしたんだし

    可能性はあると思われるが…その確率500億分の1

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:46:49

    >>42

    >>44

    >>49

    >>54

    >>56

    ヘイト期間長そうで怖いッスね…

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:49:03

    >>56

    普通に考えるとイナリと思われるが一癖ありそうなのが来そうなのん

    オグリ自身で出るかもなのん

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:49:32

    >>63

    ??「やはり一皮剥けばこんなもの…尊鷹など偽善者よ、虫唾が走るわっ」

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:49:51

    >>58

    ◇トキノミノル曇らせは続く…

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:50:34
  • 71二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:51:56

    >>61

    本人よりも説得力ある台詞なんだよね凄くない?

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:53:01

    >>62

    出会い→バトキン・マスク狩り・最初のレースで敗北←今ここと思われるが…

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:54:16

    >>63

    オグリ応援するために理事やめたった理由知ってたら

    曇らせはさらに倍と考える

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:59:34

    負け惜しみで理事である貴方が担当以外のウマ娘に肩入れするのはどうかとって言ったらオグリを応援するために理事辞めたって言われるんだよね
    脳が壊れるものと考えられる

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:01:11

    >>74

    自分から距離を取ったのはオグリのほうが強いからとしか

    トキノミノル視点では思えないし片足移植されてなお見捨てられるって

    思考のドツボにハマってそうなのん

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:02:27

    >>67

    アオハル的にはタイキシャトルだけどオグリタッフじゃ唐突すぎるんだよね

    なにっ devils blossomメンバーも唐突っ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:03:01

    明らかに自分に対するよりも近しい距離感で接してるのを見て脳がバーストするんだ
    まぁ実際にはちっさいころから面倒見てる姪っ子に対する距離感なんやがなブヘヘヘヘ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:04:08

    >>48

    イラストショクニンボーは焦らずに自分のペースで描け…鬼龍のよう

    いや鬼龍で例えるのはダメなのん

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:04:59

    >>74

    >>77

    禁断の“ブレイン・バースト“二度打ち

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:05:56

    >>79

    なにっ アクセル・ワールド

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:06:43

    >>77

    おそらくトキノミノル担当時代は機械類まったく触ってなかったと考えられるが…

    オグリとキー坊の成長を見守るために色んな動画の知識を学んだ結果が

    タブ・レットやウマホの操作に繋がったんだよね

    トキノミノルの脳が壊されたぁっ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:07:40

    >>80

    おそらく脳的な意味のブレインと考えられるが…

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:09:13

    >>82

    しゃあっ 元ネタ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:10:26

    尊鷹がオグリに構うたびに何かにつけてビキビキピシピシ何かが壊れる音がするんだ
    レース中にももう壊れる勢いで鳴って最終的に全ての感情を解き放って解放された瞬間に
    バトル・キング・マスクが外されで本来のトキノミノルに戻る演出が入ると思われる

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:11:25

    >>83

    なにっ サクラバクシンオー(の中の人)

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:17:36

    >>62

    おそらくカイチョー筆頭に名バ達を倒した後のレースなのに

    ちゃっかりロイヤルが3着なところにオグリタッフ補正を感じるのが俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:18:31

    尊鷹に預けるコラあったけど
    オグリタッフオグリは変わらず北原→ろっぺーさんなんスか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:22:11

    >>87

    オグリのトレーナーはキタハラ→ろっぺいだけど、

    キー坊は故郷と中央行ったり来たりのサブ・トレだと勝手に思ってたのん

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:23:27

    >>56

    ライスの固有演出はショットガンだと考えられる

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:28:42

    >>88

    NEO坊時代(十年後)はトレーナーになってたみたいだけど(タマの記事コラ

    今はまだ道場主として格闘家やってると思ったのん

    兄妹コラボもしてたし

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:33:57

    >>49

    なにっ

    クロ・フネ

    うーっグッドルッキングとやらせろ

    芦毛とやらせろ

    https://db.sp.netkeiba.com/horse/ped/2017103105/

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:36:44

    >>72

    トキノミノル以外での日本バでの尊鷹の担当だし

    トキノミノル攻略+トレーニングでシービーに出て欲しいのが俺なんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:37:14

    >>91

    おちつけジャスタウェイ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:44:41

    >>91

    幻魔が深すぎるのん…

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:45:54

    >>49

    >>56

    >>54

    な、なんで深淵と一路が一緒にいるのん?

    そ、そこは真心のほうですよね…

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:53:38

    >>76

    貴様ぁー ウララちゃんを愚弄するかぁー

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:10:33

    >>81

    機械ダメな尊鷹をサポートするためにトキノミノルが頑張ったから

    たづなさんの万能ぶりに繋がるんだよね酷くない?

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:15:01

    >>95

    ウマ娘なんてそのうちマルゼンスキーとタニノギムレットが一緒に走ることになるゲームやんケ

    なにムキになっとんねん

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:17:38

    >>95

    おそらくヒールライス作者の好みと考えられるが…

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:48:41

    >>97

    いつもの癖でタブレット操作を手伝おうとしたら待ち受けがオグリなのを目撃するんだ

    悲しみが深まるんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:06:48

    >>56

    チームdevils blossomのメンバーは趣味で選んだ。時系列等は荼毘にふしたよ。


    アオハル杯は、短距離、マイル、中距離、長距離、ダートの五つの部門のレースに参加するウマ娘の総当たりで勝敗を決める。


    今、宮沢喜一とオグリキャップの元に集まったのは、短距離のスペシャリストサクラバクシンオー、長距離を得意とするマンハッタンカフェ。オグリキャップとトウカイテイオーに関しては、オグリがマイル、テイオーが中距離が妥当となろう。


    「それなんやけど、オトンに相談してチームに入れる子を探しとる、ジェットはどうやったガルシア?」


    「ジェットとはメールでやり取りした、ゴルシとベガに尋ねたらサポートに回ってくれると、ゴルシが乗り気じゃないと書いていた」


    「まぁあのじゃじゃウマはチーム戦は合わなそうやな……お、オトンが来たみたいや」


    テンケッテッケテケレンテン


    「待たせたの喜一、龍星、ガルシア、悪魔王子……尊鷹と話をしてダートの担当を探してて遅れてしもうた」


    「お疲れ様です静虎さん、それでメンバーは?」


    「ああそれなんやが……実はワシらが探す前に訪ねて来た子が居てな……どうするかは喜一達に任せたいんや、おいで」


     静虎が呼びかけた矢先、倉庫道場に入ってくるシルエット……その輪郭を見ただけで皆、一発で気付いた。


    「まさか!?ハルウララさんか!!」


    龍星が声を上げた、入って来たのは……しゅんと元気の無いハルウララであった。

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:52:58

    >>101

    猿展開のお知らせ

    オグリタッフ時空でのウララちゃんは『有馬制覇ウララ』か『ダートめっちゃ勝ってるウララ』のアプリ準拠仕様にする予定です。ウララちゃんは別だ。


    ーーオグリタッフ devils blossomーー


    トレセン学園内、理事長室。


    樫本理子は眉間に皺を寄せて悔やんでいた。秋川理事長より預かったトレセン学園、彼女達ウマ娘を思って提案した、管理育成プログラム。その強行が生んだ悲劇……その始まりがあんな儚げなウマ娘の怒りから始まろうなど思いもよらなかった。


    「私は間違ったのでしょうか、貴女ならどう言ってくれますか……」


    新たな机に置かれた携帯電話の番号、それを見て発信ボタンを押そうとしては、指が止まる。奥歯を噛み締め、髪の毛をかき上げ、また溜息を吐くの繰り返し。その繰り返しの最中、ノックがされた。急いでいる様な、そんな慌てた早いノックだ。


    「はい、どうぞ」


     樫本が入室を許した。金髪に眼鏡、彼女のチームファーストの短距離担当エース、ジュエルネフライトが息を切らして入ってきた。

    「とれ、り、理事長!大変です!!今流れているネットニュースを見てください!!」

    「え?」

     彼女が態々、タブレットまで持って来て見せて来た画面。ネットニュースのタイトルにはこう書かれていた。


    『樫本理子理事長代理、学園の私物化!!管理育成プログラムの全ては、チームファーストを贔屓する為の独裁であった!』


    『ライスシャワー氏の語る、樫本代理の実態、過去のウマ娘との確執と恨み』


    『樫本代理からトレセンを取り戻す!チームdevils blossom決起ライブの開催!』

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:03:24
  • 104二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:03:24

    >>102

    タフワールドとのクロス世界である以上、猿補正が付いた記者連中による蛆虫を超えた蛆虫記事が出回ると考えられる。

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:22:06

    >>102

    テンケッテッケテケレンテン


    「あ、あ……」

    「ここまでするなんてあの子……トレーナー、いや理事長!!最早これは1生徒がやっていい凶行ではないです!然るべき処断をーー」


    ジュエルネフライトの進言の最中、理事長室へのドアが開かれる。そこにはーー。


    「樫本理事長代理……」

    「シンボリルドルフ生徒会長」


     鋭い眼で、樫本を見つめるルドルフ会長が現れた。


    「今しがたのネットニュース、それを鵜呑みにする程私も軽率ではない、しかしライスシャワーが始めたこの事態……聞けば貴女の失言が始まりとライスシャワーからも聞いている……」


    樫本は喋れなかった、こうまで事態が立て続けに起こり整理がつかない。何をどうすればいいのか分からないと、ただ会長の話を聞く。


    「私が出来うる限りの事はさせて貰う、あのニュースから貴女が担当するチームファーストへのあたりは苛烈になるだろうから、それは防がせて貰う……しかし、ライスシャワーの事に関しては、理事長代理である以上如何なる方法であれ、責任は取ってもらいたい」


    冷たい宣告だった。それだけ言ったルドルフ会長は、踵を返し理事長室を立ち去って行った。

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:27:31

    ううっ ここも消されそうで怖いのん

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:41:52

    >>106

    暴れたらええやん…

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:55:36

    あの、自分過去スレでトキノミノルのSSとダイジェスト書いた者なんスけど、>>58 コラにティン! と来たんスよ。

    このシーン後のSS書いて良いっスか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:56:39

    >>105

    あ、あの、やり過ぎてたら指摘お願いしますね?こんなに長く書くの初めてなんすよ、やばかったらしゃあ!してください。


    シンボリルドルフからの宣告……トレセン学園における生徒会長の権限は、他所の学校やらと違う。場合によっては……理事長と同等の権限すら執行される。

    樫本は思い出していた、オグリキャップの兄にしてトレセンと、ウマ娘に根深い宮沢喜一の言葉を。


    『退学にしたらええやん』


     そう、理事長代理としてトレセンを、競バ界を混乱に陥れたライスシャワーの退学、登録抹消。そうすれば全て終わる、簡単だ。しかしそれは核スイッチだ。


     彼女を退学させる事は、それだけだとネットニュースの如く自分が、トレセン私物化のデマがさらに脚色され真実じみてくる。故に……自分の退陣と引き換えの諸刃の剣だ。


     そうすればいい、そうすれば……だが。


    「トレーナー!なら、私たちがライスを、チームdevils blossomに勝ちます!勝って、トレーナーの育成方針が間違っていない事を証明しますから!!」


     ジュエルネフライトの純粋な叱咤が、大人の浅ましい縋り付く大人の弱さを呼び寄せてしまった。

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:01:30

    >>108

    はい!いいですよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:03:40

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:05:30

    ◇突然のリキちゃん…!?

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:18:42

    >>110 しゃあっ! アザーッス!!


    オグリキャップ外伝−蘇るT−


    (今日のお前の疾走りは、美しく無かったよ)

    (どうして?)


    彼に告げられた言葉に私は逃げる様にその場から去ってしまった。

    オグリキャップとの勝負に勝ったのに・・・


    (トキノミノルよ・・・、お前は本当にオグリキャップに勝ったと思っているのか?)

    (どうして?)


    彼女に勝ったのに、彼が贔屓しているウマ娘に勝ったと云うのに・・・

    掛けられた言葉は祝福の言葉では無かった。


    (この勝負、お前は楽しんで疾走ったのか?)

    (どうして?)


    彼のコトバに戸惑いの声しか漏らせなかった私に彼が問い掛ける。

    何で? 私は勝ったんですよ? どうして私を見てくれないの?

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:18:58

    (オグリキャップは楽しんでいたぞ、ゴールに自身が一番で抜けれない、その一瞬ですら)
    (どうして?)

    何で私の評価をしてくれないの? あの娘がそんなに大事なの?

    (お前は確かに疾かった。だが・・・)
    (どうして?)

    嫌だ、嫌だ、嫌だ!
    これ以上言わないで、私を、頑張ったトキノミノルを否定しないで!

    (あの時、私に魅せてくれた様な美しさが無かった)
    (どうして?)

    どうして?

    (今日のお前の疾走りは美しく無かったよ)

    どうして?

    −疾走れ、トキノミノル。君の疾走りは、美しい−

    あの言葉を掛けてくれないの?

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:41:15

    >>113

    はうっ、劇場版オグリタッフだったのにオグリキャップ外伝と誤記してしまっている!?

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:43:26
  • 117二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:53:45

    うーっ深淵と真心をやらせろっ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:05:44

    >>109

    テンケッテッケテケレンテン


    同時刻、灘神影流倉庫道場


    「いよいよやりよったな……まるで鬼龍が乗り移った様な所業や」


    同じく、ライスシャワーの仕掛けた盤外戦術の凄惨さと容赦の無さに、宮沢陣営は戦慄していた。本当に鬼龍が糸を引いている様な手腕に、宮沢喜一は腕を組み悪魔王子のタブレットを覗き込む。


    「ふっ、龍星……まさか俺たち鬼龍の息子以外の、しかもウマ娘が『龍』を継ぐ資格を持つこの所業……流石に空笑いしか出ないぞ」


    恐ろしい手際だ、悪魔王子は自嘲気味な笑いを見せた。これで世間は、トレセン学園を支配する樫本とチームファースト、それに反逆するチームdevils blossomという図式を作り上げた。マスコミがトレセンに押し寄せ対応を追われているらしい。


    「鬼龍には全て終わったら責任を取ってもらいましょう……それより、チームdevils blossomとは……」

    「悪魔の花か、決起ライブが今中継されてるみたいだがどこでやってるんだ?」


     さて、問題はアオハル杯にライスシャワーが登録したメンバー達だ。態々決起ライブをやると公言し、ニュースサイトには無料配信のURLまで貼られていた。


     悪魔王子がタップし、いよいよ繋がるライブ配信が、画面に映された。

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:18:18

    【ウマ娘 新追加ライブ】『BLOW my GALE』  Make a new track!! ~クライマックス開幕~MV

    映し出された映像、そこは府中競バ場ライブ会場。一体どう集めたのか、しかしライスシャワーの元に集まった、チームdevils blossomのメンバーに、喜一は思わず声を上げた。


    BLOW my GALEを歌うライスシャワーの左右に陣取り歌唱していたのは。


    「ディープインパクトに……ジャスタウェイ!?日本ウマ娘の至宝とメイダンレコーダーが何故!?」


    「それだけじゃない、よく見ろバックダンサー……あれ、ロードカナロアに、クロフネじゃないか」


     龍星の驚きを他所に、ガルシアが後列の二人も指差した。バクシンオーと短距離最強議論で上がるロードカナロア、そしてジャパンカップダートレコーダーのクロフネ……錚々たるメンバーが、あの悪に堕ちたライスのチームに所属していたのだった。

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:27:51

    >>106

    別に問題になるシーンはないと思われるが…

    ウマ娘に暴力匂わせるのだダメって言われたらあれと思われるが

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:29:07

    >>120

    タフ娘以外もそうだけど特定の理由があって消えてるとかじゃないから怖いんだよね、明日は我が身が深まるんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:32:14

    >>119

    未実装組のキャラ付け予告ではあったけど

    プイ以外はなんかありそうなのん

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:32:27

    曇らせに傾いてきたスレにたぬきを投下だぁっ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:33:19

    >>113

    >>114

    強さと人気は違うってヤエノ以降表面化してきてる気がするのが俺なんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:33:55

    >>123

    ヒール・ライスもトキノミノル関連もびっくりするほど曇らせで

    スレが盛り上がってるんだよねあにまん民じゃない?

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:34:35

    >>123

    さりげないバトキン・マスクのジャスタウェイ…俺でなきゃ見逃しちゃうのん

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:35:10

    >>123

    ふぅん ヒール・ライスのジャスタは尊鷹に言われてスパイ活動中ということか

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:36:05

    >>125

    ククク…オグリタッフはシリアス・ほのぼの・コラ・イラスト…そして曇らせと晴らせSSのある完全スレだぁ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:37:27

    >>121

    管理・人の判断で消えてるってことなのん?

    まあワシらが気にしてもどうしようもないことなら

    今は禁断の“二作“SSを楽しむのが良いと考えられるが…

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:38:15

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:38:40

    >>123

    プイ・ジャスタウェイ・ゴルシな辺りオグリタッフ次世代組概念を見たのが俺なんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:39:02

    >>123

    ようつべで観たたぬき図鑑で鬼龍(スモックver有り)が登場して笑い死にかけたのが俺なんだよね。

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:40:42

    >>132

    うぁぁぁぁ(PC書き文字)鬼龍がクリークとでちゅね遊びをして公園を練り歩いている

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:43:05
  • 135二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:43:51

    >>109

    基本暴力描写さえなければウマ娘☓タフとしては大丈夫と考えられる

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:47:51

    >>135

    なにっ 鬼龍への制裁はノー・カウントッ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:48:29

    >>119

    「あのね、宮沢さん、オグリさん……プイちゃんもカナロアちゃんもクロフネちゃんも……悪に染まってないと思うの」


    なにっ


    チームdevils blossomのメンバーに驚く宮沢陣営に、ハルウララが心配そうな顔で言う。


    「実は私もね、ライスちゃんにチームに誘われたの、昨日の事……私、他に誘われなくて参加できなかったんだ」


    「そうなのか、ウララ……」


    「プイちゃんもずっとレース出してもらえなかったし、カナロアちゃんもバクシンオーちゃんと勝負したいから相手チームになりたいって言ってた、クロフネちゃんも怪我の復帰の後だから誘われなくて、一緒に走ろって声をかけてくれたの」


     言われてみればと、ハルウララの話にオグリは思い返した。


     ディープインパクトはその強さとから、出れば勝つと言われて長らくレースに出してもらえず。ロードカナロアはただバクシンオーとの勝負が望みで、クロフネは怪我の後もあり戦力には難があると避けられていたと。走る場所に、相手に飢えていたから、ライスの純粋な誘いに手を取ったと思われる。


    「なら何故、キミは……ライスのチームに」


    「ウララ……ライスちゃんの目がね、泣いてる様に見えたの」


     制服のスカートを掴み、涙ぐみながらウララは声を絞り出した。


     

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:57:21

    >>137

    ジャスタウェイに言及されてない辺り

    あいつオグリっていうか芦毛目当てなんスか?

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:00:10

    >>138

    あにまん民同様に芦毛(オグリ)の怒る姿が見たいとかだったら

    確実に猿空間送りしておいたほうが良いと思われるが…

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:00:26

    >>138

    まてよ、気が立っているディープブリランテから逃げてきて偶然クロフネの近くにいた所を写真に取られたのが今の芦毛好き扱いの始まりなんだぜ


    おそらくディープブリランテから逃げてきたと思われるが…

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:04:27

    >>140

    ヒール・ライスSSがそこ拾ってるかわからないけど

    ジャスタウェイの動きに注目なのん

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:07:53

    >>139

    社台に行けばええやん…

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:07:59

    >>113

    >>114

    疾走れって書かれると無意識に遊戯王5D'思い出すのが俺なんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:08:27

    >>137

    ヒールライス作者です。少しだけ出てきた主要キャラの補足しとくのん。


    ・オグリキャップ

    我らがシンデレラグレイ、有馬記念後は自由にしていたが、悪に堕ちたライスを救う為、アオハル杯に挑む。

    ・ライスシャワー

    鬼龍が(意図せず)作った悲劇の悪、樫本理事長代理にブルボンとマックイーンを馬鹿にされ(勘違い)ブチギレて悪に堕ちた。ファースト狩りの為チームdevils blossomを結成。性格は所謂雑穀と鬼龍と全肯定ライス。その原因はやはり禁断の2回のレコード破り勝ちか……。

    ・樫本理子

    理事長代理、管理育成プログラム提唱後、直談判して来たライスを諭そうとしたが地雷を踏み抜いた。因みに床を濡らしたのは机の紅茶である。

    ・弱き者(宮沢鬼龍)

    今回は本当に何もしてない、が、原因といえば原因。ライスシャワーのレコード勝ちと観客のあたりに対するメンタル保持のため、ヒールのあり方を教えた。

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:09:07

    >>142

    2~3周年辺りでデザインはあるプイやオルフェ実装して欲しいのが俺なんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:10:37

    >>144

    >理事長の事務机が、真っ二つになった。ウマ娘の膂力は人など簡単に肉塊に変える。宙に舞う破片、背中から倒れ伏す樫本は、その怒りと明らかなる殺意が、自分に向いたのを理解し、床を濡らした。

    紅茶のこの字も出てないじゃねえかよあーっ

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:15:36

    >>145

    >>146

    おそらく紅茶(隠喩)と考えられるが…

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:17:08

    >>147

    樫本理子

    かしもとりこ

    こうちゃ

    ふぅん そういうことか

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:25:54

    >>125

    待てよ

    トキノミノルはハッピーハッピーエンドが確定しているんだぜ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:37:52

    >>149

    晴らせがあるから曇らせが輝くんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:40:35

    >>137


    テンケッテッケテケレンテン


    ーーアオハル杯が、始まるーー


     アオハル杯は、全国の指定されたレース場、指定された距離をチームのウマ娘が走り、その順位を競い合う。


     チームdevils blossomによるメディア戦術により、樫本代理率いるチームファーストは、トレセン学園内でルドルフ会長の尽力あれど、やはり風当たりが強くなった。


     対して学園の人気を集め勢いつくが、devils blossom。正義は我にあり、管理育成プログラム廃止、更には……。


    『ライス率いる、チームdevils blossomは、チームファーストとの試合で一個でも一着を落としたら、トレセン学園を去るよ!これだけしたから責任を取らないとね!』


    『だから、樫本代理も同じ土俵に立ってね!チームファーストが負けたその時には……全員の競争バ登録抹消とトレーナー資格返納!即日トレセン退学!!受けるよね、チームファースト!?逃げるなチームファースト!!トレセンを、樫本から取り戻す!!』


    東京渋谷、大型ビジョンでライスシャワーが宣言!チームファーストに完全勝利しなければ、チームdevils blossomは全員引退!一勝も逃さないと挑発した!

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:45:10

    >>114 の続きなのん


    オグリキャップとの勝負に勝利し、全てのバトルキング・マスクを手に入れたたづなこと、トキノミノル。

    しかし、自身の気分が晴れる事は無く、負の念が溜まるだけとなった。

    後日、何時もの様に業務に従事するたづなへモブトレーナー(女)が相談しに来た時の事。


    「いやぁ、助かりましたたづなさん!」

    「いえいえ、トレーナーのサポートも仕事の内ですから」


    感謝の言葉を告げるトレーナーにたづなは笑顔のペルソナを張り付けて答える。


    「でも、たづなさんは本当に出来る女ですよねぇ。憧れちゃいます」

    「そんな…」

    「男性の方々にもモッテモテでしょう?」

    「………」


    悪気など無い褒め言葉なのにたづなの心を蝕んでいく。


    「たづなさんみたいな人をお嫁さんに出来たら、その人はきっと幸せだろうなぁ」

    「っ!?」


    何でもない、トレーナーの言葉にペルソナが割れそうになる。駄目だ、耐えろ、この状況で溜まる想いを吹き出してはいけない…

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:47:18

    >>151

    >>152

    このスレは二人のオーラで充満しきっているでやんす

    様々な色が混ざったレインボー・ショクニンでやんす

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:56:37

    >>152

    意中の相手以外にモテても嬉しくない純愛のたづなさんに悲しき話題…

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:57:05

    >>151

    規模がどんどん膨れ上がってオチ大丈夫かなって思ってるのが俺なんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:01:39

    >>152

    「! たづなさんどうかしましたか?」

    「っ、ご、御免なさい。昨夜寝不足気味だったからか少し…」

    「嘘っ!? 此方こそ御免なさい! 疲れている時にこんな」

    「お気にしないでください」


    たづなの誤魔化しに謝罪しながらトレーナーは退室する。扉から完全に離れた事を確認したたづなは顔を抑えながら崩れ落ちた。


    「ふぅっ…うわ……」


    駄目だ、泣くな、そう必死に思ってもその目からは涙が、喉からは嗚咽が止まらない。


    「ぐすぅっ……やだぁ…」


    あの日以降、感情が暴走する事が度々見られる様になっていたたづな。他者の前では必死に隠し通しているが、その分一人になった時は酷かった。


    「何でぇ、どうしてぇ……?」


    怒り、悲しみ…様々な負の想いが自身の心をグチャグチャにしていく。

    嘗て嫉妬から始まったドス黒い炎はたづな自らを焼き尽くそうとしていた。

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 06:41:43

    御復旧だあっ

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 06:44:30

    復旧あざーす!やっと続きが書けるのん!

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 06:44:38

    しゃあっ

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 06:44:57

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 06:49:39

    祝福だ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 06:50:14
  • 163二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 06:52:41

    ハッピーハッピーやんケ

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 06:56:31

    御復活だぁっ

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 06:58:18
  • 166二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:01:56

    >>59

    >>162

    禁断のD-51“二度打ち“

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:02:48

    >>159

    もしかしてこれが次のスレ画になるんスか?


    男もいけるしな ヌッ

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:14:48

    >>167

    もうオグリ関係ないですよね

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:32:05

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:42:07

    しゃあっ 復・活
    管理人に感謝っス

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:42:30

    しゃあっ!!オグリタッフ復活

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:47:47

    >>151

    ハルウララの秘密① 実は(無自覚)に世界中のウマ娘系シンジケートやフィクサー(お友達)と太いパイプを持つ、トレセン学園外交担当(ルドルフ談)


    あと、この世界のジャスタウェイは、異常芦毛愛者設定で。作者はブリランテの事は知らなかったのん。


    ーー

    この放送が、全国を巻き込んだーー。何よりもdevils blossomのメンバー達の走りを再びこの目で見れるとなれば、ウマ娘ファン達は喜びを隠せない。そして、大衆は分かりやすい図式を好む。


    トレセンを私物化する『悪』の理事長代理、その傘下『チームファースト』と、それに立ち向かう『正義』の『devils blossom』と言うこれ以上無いシンプルな構図が出来上がってしまった。


    そして……これを受けないとなれば、樫本代理は浅ましく権力に執着する者というレッテルが貼られ、どの道退陣を余儀なくされよう。


    潔白の証明には最早自主的な退陣、管理育成プログラムの取り下げまでいけば、まだ何とかなったかもしれない。


    しかし……自分の育てたウマ娘、自分を信じてくれた『チームファースト』の熱意が、選択を誤らせた。


    『アオハルの悲劇』が、始まった。


    『怒らないでくださいね、トレセン学園が催したプロレス的なイベントと思うじゃないですか』アオハル杯スポンサー、木場活一郎談

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:00:36

    >>171

    こ、子供出来てるのん!?

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:30:44

    >>1

    しゃあっ

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:18:03

    しゃあっ 復・旧

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:18:53

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:19:10

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:19:20

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:19:30

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:19:40

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:19:50

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:20:02

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:20:14

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:20:26

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:20:40

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:20:52

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:21:02

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:21:13

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:21:27

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:21:37

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:21:48

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:21:58

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:22:09

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:22:21

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:22:32

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:22:44

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:22:56

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:23:07

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:23:08

    また荒らされてるのん⁉︎

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:23:35

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています