毎日何時間もタフスレ見てるなんて人生無駄じゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:09:16

    ククク…明日こそ掲示板から離れて有意義な日常を送ってやりますよ

    ウワーッ 気づいたらタフスレを開いている助けてクレーッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:09:40

    あなたは"俺"ですか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:09:49

    しっかり脳に猿を植え付けられとるやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:10:27

    ブクマを消しても気がつけばブクマ内にいる
    悪霊URLキース

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:10:58

    限りある人生を自分の判断でどぶに捨てるんだ
    これはもうSEX以上の快楽だあっ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:13:28

    >>4

    タ行を打ち込もうとすると履歴に出るんだよね

    もうこれ呪いじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:14:27

    でも今思い返しても掲示板始める前もそんなに有意義に時間使ってなかったのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:17:41

    >>6

    わ…私も…

    あ と打ち込むとあにまん掲示板が表示されてここに来てしまうんだっ

    オラーッ出てくんなあにまん掲示板ーッ

    ふざけんなお前のせいでまた時間を無駄にしてしもうたやないかっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:19:51

    >>5

    そして虚しさだけが残る

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:27:01

    >>3

    幻魔の抜き方がわからないのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:32:44

    気がつけばタフカテにいるッ
    しかしやる事といえば適当なスレに2、3書き込むのと落ちかけのお気に入りスレに保守を打ち込むこと…
    私のこの依存症はいつ治るんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:40:44
  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:23:10

    >>11

    虚 

    ‼︎

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:45:23

    タフカテ入り浸り過ぎてこの頃夢にまでタフが出てくるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:02:05

    >>14

    すいません、もう手遅れなんです

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:05:04

    まぁタフカテ依存症なのは認めるけど

    “ネット断ちしたところで他にやりたいことがあるわけでもない”のとは何の関係もあらへんからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:09:02

    >>14

    猿異

    愛常

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:11:53

    >>14

    これを繰り返していけばそのうち現実と夢の時間比率が入れ替わって

    完全なる猿世界の住人になれるんじゃないんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:16:01

    >>14

    TOUGHの夢見てる人何人も居るんだよね怖くない?


    >>18

    猿世界は実在するっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:19:10

    >>7

    教えてくれ お前達はタフカテに入り浸る前は有意義に人生を過ごしていたのか 

    それほど価値のある時間だったのか 答えろっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:20:10
  • 22二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:21:30

    掲示板やYouTubeを眺める非生産的な毎日に嫌気がさしたので
    2週間ほどネット断ちをして読書を趣味にしてみた
    その結果、比喩でもなんでもなく禁断症状が出ることが分かった
    ムフフ…マジでもう取り返しが付かないところまで来てるのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:22:14

    >>22

    き、禁断症状ってなにが起こるのん?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:24:35

    毎日何時間も楽しんでるんならそれはもう有意義な時間の使い方なんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:25:37

    成績は真ん中くらいを保ててるからマイペンライ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:26:24

    >>22

    素直にYouTubeでなんかいい感じの情報を得て満足してれば良かったと考えられる

    お料理動画とか見るんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:28:35

    >>23

    自分でも意味不明なんスけど

    突然文章が理解できなくなったんだよね

    読んでる本の内容が自分には難しすぎたのかと思って最初は気にしなかったんスけど

    なんか街に貼ってある広告の文章の意味とかも理解できなくなってきて流石にヤバいと思ってネット断ちやめたら徐々に治ってきたのん

    やっぱ怖いスね依存症は

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:29:23

    でもね、ここで脳みそ死んでるような会話するの結構好きなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:30:53

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:31:19
  • 31二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:31:22

    >>27

    デジタル・ワードの名を持つこの書体

    情報を伝える能力はないが集中力を低下させることにおいては天才的


    普通にスマホ・pc使ってるだけでも脳機能落ちるのに、こんな掲示板なら尚更なんだよね。怖くない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:31:39
  • 33二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:32:10

    >>31

    えっ そんなにヤバイのん?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:32:54

    >>31

    えっ えっ えぇっ

    マジでやめようかな(語録無視)

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:35:37

    >>31

    ワードとかで文字打つだけでも頭ヤバくなるのん?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:36:37

    >>33

    >>34

    >>35

    聞きかじったことを適当に並べただけなんでそんな深刻なものじゃないっス

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:41:24

    でも最近小説とか読めなくなってきてて戦慄したのは俺なんだよね…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:42:55

    iPhone「しっかり履歴に"タフ"打ち込まれとるやん」

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:45:17
  • 40二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:46:58

    >>37

    デジマ?

    もう掲示板やめるのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:47:40

    正直ロクな人生でもないんでタフスレを楽しみにして生きてるっス

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:48:12

    >>38

    こういうのとかユーチューブだろのオススメ機能のせいで自我が削り取られてる気がするんだよね

    もしかして俺たちは出された餌を黙って食うだけの犬なんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:38:29

    >>42

    ククク…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:43:31

    >>38

    はーっなんか右側にタフみたいな英単語が見えるなあ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:45:43

    じゃああにまん掲示板を見れないように設定すればハッピーハッピーやんケ
    なにっ気がついたら5chかふたばを開いているっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:46:12

    怒らないで下さいね
    脳が疲れる読み方ばかりしてそのうち限界が来るなんてバカみたいじゃないですか
    時には頭が疲れないものを見ることを大事なんだ それこそタフスレのようになあっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:48:49

    タフカテ依存症怖いのん
    気がついたらタフカテを覗いてる自分がいるんだよね 怖くない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 03:43:13

    う あ あ あ あ
    ちょっとタフカテを覗いてみただけで半日経っているっ
    こ、こんなことが許されていいのか

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 03:44:17

    >>31

    脳機能低下については詳しく知りたいのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 03:48:48

    >>49

    どちらかというとスマホ・ネット依存による記憶力や集中力低下の話っス 実態は知らないけどネット依存症の話にはつきものなんだよね

    スマホがダメなのかデジタル書き文字がダメなのかも詳しくは知らないんだ

    にわか知識でごめんなあっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 03:59:21

    >>50

    あざーす

    ワシはめちゃくちゃ低下していると考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 04:06:48

    仕事しながら見てるからセーフなのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 04:15:37

    >>52

    あなたは「俺」ですか!?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 04:59:11

    >>52

    >>53

    人事「生殺与奪権は我にあり」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています