染岡鬼龍吾

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:46:48

    中学生離れした容姿とキック力、そしてダーク・エンペラーズとかいう猿展開を超えた猿展開…
    もしかして染岡さんは"龍を継ぐ者"なんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:51:45

    >>1

    貴様ーッ 染岡さんを愚弄する気かぁっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:54:57

    急げっ 乗り遅れるな
    得点を掴むんだ
    "ドラゴン・ラッシュ"だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:56:53

    染岡のモミアゲがバーストしたんだッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:59:44

    >>3

    あわわっ染岡さんじゃ止められちゃうですゥ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:01:13

    >>5

    はーっ!

    栗松よ

    し ね!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:01:47

    >>5

    しゃあ、メガネ・クラッシュ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:02:16

    ふーん 宇都宮静虎丸ってとこか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:06:38

    ふうん 飛鷹の真名は尊鷹で真空魔は猿空間ということか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:07:37

    つまり飛尊鷹星矢ってことっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:08:10

    あの…キー坊枠居ないんすけど…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:09:21

    キック力が高くてドラゴン・スレイヤーも属性一致だけど林属性は魔界すぎてキャラ愛がなければ採用難しいんだよね、怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:09:46

    入院中に豪炎寺が戻ってきたことで自分の居場所はもう無くなったとを悟るのが辛いんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:10:18

    イナズマ・イレブンの正体見たり!!
    タフ・ZEROだったのかあっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:10:55

    ふうん、龍を継ぐ者という事か

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:12:56

    >>15

    ポジション以外なにも継げてないんスけど、いいんスかこれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:14:17

    >>15

    お前なんか認めない

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:15:46

    >>15

    何がファイアレモネードだ 愚弄を超えた愚弄しやがって

    アレスは地獄へ行きやがれッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:23:57

    >>3

    ドラゴン・クラッシュじゃねぇかよ えーーーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 05:56:42

    >>6

    このセリフを言ったのは少林寺であると考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:20:30

    染岡さんは漢を超えた漢、雷門のエースストライカーだと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:21:35

    でもね俺染岡さんと吹雪好きなんだよね、だってお互いに高め合う関係が美しいでしょ 男も行けるしな ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:01:52

    >>15

    おそらく染岡が何故人気なのかを理解できない日野が新たな染岡ポジションのキャラを

    作ろうとして上辺だけなぞって余計な要素を入れた結果大失敗したのではないかと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:09:28

    待てよ、コイツもいるぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:07:30

    でもね俺世界大会の染岡さん好きなんだよね
    今まで最大火力が連携だったのが大会通して個人技トップレベルになったのはめちゃくちゃ感慨深いでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:10:24

    >>25

    ドラゴンスレイヤー×爆熱スクリューで強化版ドラゴントルネードを撃つのを見て俺の涙腺がバーストしたんだっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:16:37

    >>25

    世界大会で初得点決めるときの「このユニフォームを着ることの重さは、俺が一番知っているんだ!」でハートがバーストしたんだっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:15:29

    許せなかった…染岡さんを差し置いてポッと出のメスブタが活躍するなんて…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:20:18

    >>28

    別にあのメスブタが活躍するのはいいのん

    ただ吹雪兄弟に期待していた連携技ウルフレジェンドもなければFWなのにまるで得点になる気もなく見守るとか抜かす偽岡さんには呆れたのん

    せめてドラゴンクラッシュ、最大限新技披露くらいさせろと思ったのは俺なんだよね

    活躍くらい見せようよ、GOのマフィ岡さんと違ってフィールドで実際にプレイしてるんだからさぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:27:30

    >>25

    国の誇りを背負う高貴な聖剣エクスカリバーに対する己の誇りと努力の結晶である剛剣ドラゴン殺しなんだよね

    美しくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています