煽凛世完走記念

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:50:01

    1じゃなかったんかい!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:50:29
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:53:15

    寝不足だのカラオケだのちょくちょく人間味を覗かせてくるの無駄に面白かった

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:53:42

    語彙がすごい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:55:18

    多分複数人いたんだろうけど煽り方があにまん凛世で楽しかった

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:01:02

    煽られるために皆してちんちん丸出しで並んでる光景がもう面白すぎた

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:01:28

    言葉を尽くして煽ってくれるのたまらん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:29:45

    藁デューサーに作った特に意味の無い突起とかいうパワーワード好き
    藁デューサーの突起をこねくり回す凛世もめちゃめちゃ扇情的で好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:35:32

    d30だったのはなんかあったんかな
    d100だったら煽りんぜという哀しきモンスターは産まれなかったかもしれないのに……

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:40:31

    dice1d100=54 (54) だとバケモノだらけになってただろうな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:42:15

    ちょっと煽り力が上がるスレだった

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:44:57

    凛世エミュが上手かったなあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:24:10

    粗パイだから粗チンが好きな世界の凛世

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 03:08:02

    ちょくちょく胸のサイズ気にしてるの好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 04:15:13

    >>10

    d100で

    理解りんぜやってみるのもアリか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 04:30:49

    あのスレのお陰で凛世はえっちだって再確認できましたわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 06:16:13

    大和撫子のふりした淫乱遊女だったとは

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:03:47

    ちょっと見てない間に完走してた…!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:09:01

    早い段階で2が出て1まで出ちゃったから祭りよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:16:29

    名刺とか500円玉とか色々サイズの例を出してきて草だった

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:38:20

    大粒の納豆でした()

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:14:45

    完走してて草
    煽凛世の語彙力に恐れ入ったわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:55:07

    言葉は人を楽しませるんだなって…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:10:46

    粗末なモノが出るとウキウキし出すの笑うわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:41:27

    Pは見栄っ張りと…。

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:00:49

    今思えばdice3d10にしとけば良かったな

    粗ちんも巨根も希少になってもっと盛り上がったかも

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:55:38

    >>14

    アイマス世界でも屈指のぺったんこである凛世が

    煽ってくれるから良かったんだよな。

    根本は同志なんだよ。


    これがナイスバディな子だったら、俺たちが立ち直れなかった。

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 05:48:39

    あれよく見たら粗チンに関しては抜いてあげてるっぽい書き込みなんだよな…
    クッ…粗チン認定された人が羨ましいぜ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています