人類最後のマスター碇シンジ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:52:19

    はい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:53:00

    エヴァ無くても本人の精神性というか、割と頑張れそうではある

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:53:22

    逃げちゃダメだ

    逃げちゃダメだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:53:40

    良い感じに支えてくれる人、頼れる人が居れば馬鹿みたいに活躍しだすからなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:54:14

    そういやこの人裏死海文書だったかに名前刻まれて予言されてるけど大丈夫なんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:54:43

    ダ・ヴィンチちゃんとロマニ居るしエヴァ本編より大分マトモに頑張れそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:55:17

    出来るか出来ないかでいえば親がいないし出来る。

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:55:49

    2部序章で失語症になってそう
    2部1章の時はメンタルボロボロだけどパツシィに叩き起こされそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:57:52

    なんやかんやで普通に暮らしてた中2にやらせるのは酷ですね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:58:46

    普段動かないで事態を悪化させる癖に
    コイツが動く時は大抵そのせいで事態が悪化する
    とことん間が悪いからコイツに任せたら出来るもんもできん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:04:15

    何やかんやで頑張りそうではあるけどかなりお人好しらしいし結構ヤバい事しそうじゃね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:08:12

    >>10

    おはゲンドウ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:08:22

    マシュでコレやらかすのか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:08:58

    >>11

    士郎とまで行かんでも下手したら謎のフラグを建てて自分で壊してドロドロにする可能性ありそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:30:04

    >>13

    クソみたいな大人とかに情緒不安定にされない限り大丈夫でしょ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:45:47

    旧アニメだとゼーレが全力で曇らせて来るだけでシンジくんは適切なサポート付ければぶっ壊れSSRだから……

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:53:15

    駄目な大人居ないから真っ当に成長しそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 03:03:39

    まともに育成すれば割とアムロだから…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 03:06:46

    >>18

    ゲーティアの演説にキレてモニターを叩き割るのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 03:07:37

    ゲンドウがクリプターになってそう
    異聞帯でユイの体の疑似サーヴァント(イヴとか?)を召喚してイチャついてそう
    多分シンジは曇る

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 03:11:19

    >>20

    ゲンドウキモすぎるだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 03:17:46

    ゲンドウが旧姓六分儀なのか碇かによってシンちゃんの扱いも変わりそう。
    個人的には父親として異聞帯で家族としてやり直すためにシンちゃんに離反を迫るゲンドウは見てみたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:09:11

    本編と比べてだいぶ大人に良い人がいるから何とかなりそうね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:19:53

    カルデアの大人達がいるなら多分シンカリオン系統になりそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:34:59

    >>21

    何だいつものゲンドウか。

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:38:26

    ゼルエル戦前のカジさんみたいな発破かけてくれるロマニ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:39:16

    >>13

    量が少ないし相当精神的にキテるな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:46:45

    カルデアスタッフがそのままなら良い感じに成長してやってくれると思うよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:40:28

    シンジと相性悪い鯖っているのかどうか

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:16:17

    キッチン組と一緒に料理したり、アマデウス達と一緒に演奏したりするシンジ君が見れるのかい?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:19:42

    >>24

    スパロボとかのシンジ君と同じルートだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:18:14

    >>29

    多分ほぼ居ないと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています