ダイの大冒険 魂の絆スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:34:52

    入場開始されたので
    リセマラは何が良いんですかねコレ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:37:22

    とりあえずパプニカのナイフ引けたから自分はそのままやってますね

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:38:09

    最初の宝探しはいなづまの槍で固定っぽいなコレ
    あとトップからゲームデータだけ消してリセマラできる

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:42:09

    妖怪リセマラ延ばしと化したブラスじいさんで草

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:42:51

    なんてタイミングで…アンケしやがる…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:47:19

    >>5

    最後の台詞が「では、また会おう!」で大草原ですわ

    10分おきに会ってますねぇ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:54:27

    ストーリー進めたら開放されたけどなんかもう一つガチャあるみたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:02:22

    >>7

    キャラガチャと装備ガチャで分かれてるのね

    リセマラ的に装備ガチャ突き詰めるけど…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:05:24

    >>8

    いや、キャラというよりドラクエウォークの心みたいな感じのもう一つの装備みたいな感じだわ キャラはストーリーで今のところ貰えてる(まだマァムまでだけど)

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:13:36

    キングスライムの所奥義で倒したら白い画面のままになるわ
    普通に倒したら進行したけど俺だけ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:13:51

    「では、また会おうぞぉ!ショアッ!」だったらよかったのに

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:14:50

    やってないけどどんな感じなんです?
    クロコダインさんいる??

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:16:22

    >>12

    敵としてはもう遭遇した 多分ガチャ排出武器的にも仲間になると思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:17:18

    >>13

    あーーなるほど

    察するに味方側には来てない感じかぁ

    じゃあクロコダインさん実装されたら始めるわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:19:28

    >>14

    いや、多分もっとストーリー進めたら仲間になると思う 上でも言ってるけどガチャでクロコダイン用の武器あるしヒュンケルまでのストーリーは少なくともあるみたいだから(正義の稲妻剣のクエ表示があった)

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:20:30

    ストーリー報酬みたいな感じかクロコダイン

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:21:58

    なるほど、クリア報酬かぁ……始めようかな
    このゲーム キャラガチャない感じなの?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:22:00

    主人公♀可愛すぎ問題

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:22:51

    動画視聴で◯◯みたいな要素多いな…
    大丈夫か?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:24:11

    キャラガチャは無さそう
    今のとこ全員ストーリー加入だわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:25:40

    なるほど……
    それだとソシャゲにありがちな
    水着とかどうするんだろうか
    礼装的なアレなのかな

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:27:03

    ヒロトラとやるならどっちがいい?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:28:08

    でろりん使えるようになったら遊びはじめるから呼んでくれ。

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:31:19

    メルルください
    女主人公主人公にしないとむさ苦しいパーティーになっちまう

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:42:40

    3章クリアしたけどその後すぐおっさん仲間になったわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:14:34

    今ログインしようとしたらエラーでたけどこれみんなでてる?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:16:47

    >>25三章クリアしただけで最後まで使えるタンカーを仲間にできるとか神ゲーすぎない?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:20:08

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:20:36

    とりあえずストーリー(ノーマル)今開放されてるとこまでやったけどヒュンケルのとこから結構キツくなるわ 後イベント最後までやったらアバン先生加入

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています