暑くなって来たし、チビっ子達と海で遊びてえな

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:16:36

    引率はトレーナーにやらせるとして…しまった、ゴルシちゃんとしたことが棒に括った水着を旗代わりにして無人島に挿しっぱなしにしてるじゃねえか

    しょうがねえ、ちょっとサイズ合うか微妙だけどスペから勝負服用の水着借りっか!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:17:42

    子供相手だし裸でよくね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:17:48

    それは子ども達の性癖が歪むからダメだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:20:32

    トレーナーから男用の水着借りればええんやで

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:21:42

    ゴルシお姉ちゃんすごい格好だね…
    男の子も女の子も思わずゴルシちゃんから目が離せなくなるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:21:45

    解けるんじゃなくて弾け飛びそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:22:59

    トレーナーと一緒に水着選びに行けばええやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:23:32

    実際バスト7センチ差ってそこまでキツくなるか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:29:49

    >>8

    胸囲ピッタリの布を当てられて、それを7センチ分締められたらどうなると思う?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:31:16

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:31:55

    >>8

    マジレスするはみ出るしアンダーが会わないとくっそ苦しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:31:56

    嫌味ですか?
    悪かったですね子供体型で💢

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:33:16

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:34:07

    荒らしするにしても雑だし手当たり次第とか芸がないよー

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:41:49

    もっといい相手がいるだろ
    こう……ダスカとか!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:43:23

    >>4

    トレーナーは下半身丸出しでいろと?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 03:53:15

    >>16

    水着を諦めれば選択肢は豊富じゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 04:10:47

    >>16

    どうせ大した大きさじゃないし

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 04:40:02

    スレタイに見覚えが…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 06:58:52

    ゴルシちゃんに同じ浮き輪に乗せられてとても柔らかい肌の感触楽しむショタになりたかったなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:18:14

    >>2

    実際裸で子供と戯れるゴルシは画になるな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:19:08

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:21:02

    >棒に括った水着を旗代わりにして無人島に挿しっぱなしに

    お前この時は何着て帰ったんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:22:44

    >>23

    ?服に決まってるだろ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:01:43

    上も下も普通にサイズ合わずキッツっ!!と思いながら笑顔で子供と触れ合うゴルシちゃんは見たいです。そしてゴルシねーちゃんの水着から溢れかけてる胸とスカートの下から少しはみ出たお尻を見て興奮を覚えながらも無垢な気持ちでサイズ合ってないよって指摘する子供になりたい。その後の反応は笑いながら別のやつトレーナーに買わせてもいいし、顔を真っ赤にして恥ずかしがってもいい

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:01:52

    >>25

    個人的にはハミ毛しててほしいんだけどどうだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:16:01

    もしかしてsageになった?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:29:41

    これはつまりこのシチュエーションでゴルシコしてもいいよという管理人の思し召しか

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:24:40

    ゴルシの肢体を見て性の目覚めを迎える子供は、後にゴルシの肢体がかなり珍しいレベルのものであったことを理解するんだが、それはまた別の話

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:12:32

    >>29

    ゴルシで精通できるとか贅沢すぎる体験だよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:25:07

    まだ大人の女性の魅力を知らない男の子には
    ゴルシお姉ちゃんのギリギリを攻めた水着姿は刺激が強すぎる

    泳ぎを教えてもらってる時も思わずゴルシの胸を凝視してしまう

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:28:37

    >>31

    水着着てると勃起してるのがすぐバレそうだけどバレたらゴルシはどう対応してくるかな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:46:59

    ゴルシはなんといってもそのプロポーションが抜群過ぎるから普通にばた足して泳いでてもケツと太ももの艶かしさがヤバそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:16:28

    ゴルシお姉ちゃんも男の子や女の子から熱い視線を受けて満更ではなさそう

    特に男の子はゴルシちゃんの魅力的な体に気づいた途端に股間を押さえてしまうんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:39:58

    >>34

    それに気づいたゴルシはどう行動するんだろうか?

    案外抜いてくれたりして?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:03:16

    泳ぐ前に全裸で子供達と一緒にストレッチしてほしい
    前屈するときに尻尾越しに強調されるヒップラインやその奥からチラ見えする菊門、伸脚で正面から見ればはっきり見える割れ目、背伸びでボリューム感を改めて誇示するおっぱい、アキレス腱伸ばしでしなやかなエロさを出す太ももとふくらはぎ
    これらを見て子供にはそのまま勃起&精通コンボをキメてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 06:30:58

    ゴルシは男子達に日焼け止め塗られて欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 06:34:46

    >>35

    ゴルシは気付かないふりして内心ゾクゾクするだけやぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 06:34:58

    >>37

    いいね

    悪ふざけで局部に念入りに塗り込まれてほしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 06:35:41

    >>38

    ショタの勃起見て興奮するゴルシちゃん素晴らしすぎるな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 06:38:07

    水着がキツキツな上に波や足の動きなんかで水着の端が捲れてお尻の穴がチラ見えしてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:20:52

    ちびっこ達も脱げ脱げー!ってやって欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:57:24

    >>42

    ええな!皆で仲良く全裸になるの

    まぁ男子の場合勃ってるの即バレだけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:04:23

    無人島とかならゴルシも適当にそこら辺で小便したりしてそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:08:11

    海辺だし男の子が岩場の陰で用を足してるゴルシちゃんを目撃しちゃうハプニングありそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:13:46

    >>45

    男の子の性癖歪んじゃーう

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:04:49

    少しキツキツな水着良いよね...良い...

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:25:20

    >>47

    食い込み激しそうで好き…

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 03:01:14

    そういやゴルシって無人島にいるときムラムラしたりしたらどうするんだろうな?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 04:26:28

    >>2>>36

    どことは言わんが砂が入るのでダメです

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:22:44

    >>50

    基本は閉じてるから入らないんじゃないの?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:51:45

    >>47

    キツくて、度々上に上がっちゃうから、明るく振る舞ってるのに手で胸元とか気にしてほしい。

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:19:10

    >>52

    こっそり乙女なゴルシちゃんエロかわ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:19:48

    用を足した後そのまま水着を着直すからアソコの部分にシミを作っちゃうゴルシちゃん…

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:00:43

    >>54

    またすぐ海に入るのでセーフセーフ

    あれ?海から出る必要無かったのでは?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:59:34

    >>55

    確かに

    海の中でそのまま放出しちゃえばいいな

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:36:01

    水遊び中、「たった今ゴルシねーちゃんが放出中」の可能性に思い至ったボーイの心境や如何に

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:57:02

    >>57

    そんなもん興奮で脳内ギンギン一択よ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:04:12

    サイズギリギリの水着と言うことはビーチバレーやってる最中ダイビングトスした際に水着がポロっと取れる可能性がある…?
    ゴルシちゃんは慌てて隠すんだけど近くでプレーしていた子たちは思わず見ちゃうんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:14:01

    >>59

    いかにゴルシといえども胸がポロリしたら慌てちゃうんだなぁ

    可愛いしエロい…

    子供たちはその光景で精通しちゃうんじゃねーの?

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:26:26

    無人島の解放感にあてられて全裸でうまぴょい踊ってほしい

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:08:49

    >>3

    異議あり!

    スタイルが抜群でおもしれー女は一般性癖です!

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:10:22

    >>8

    ベルトを7㎝分引っ張り出してみ?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:29:44

    >>49

    誰も居ないなら普通に処理するだろう…ゴルシの「普通」には興味があるな

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:12:06

    >>64

    まず処理をするにはする時点で素晴らしい

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:07:32

    全裸で平気なゴルシ 全裸は恥ずかしいゴルシ チラ見せでからかうゴルシ みんなちがってみんないい

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 06:58:14

    >>66

    ゴルシコには無限の可能性があるな!

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:43:47

    おちゃらけてるように見えて内心エッチなことに興味津々なゴルシが俺は好きだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:50:09

    >>51

    「基本状態じゃなくなったらアウト」って自分で言ってるじゃないですかーやだー

    ってか、>>1でトレーナー居てますやん

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:52:29

    てかまだわりとここ人がいるんやな

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:20:20

    ゴルシのスレは意外と少ないからね
    おねショタも似合うからね

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:22:26

    >>71

    精通来たけど処理の仕方が分からない子供に色々教えてあげてほしい

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 06:58:52

    性に関しては超越的でいて欲しい気持ち、俗な欲望に溢れていて欲しい気持ち、心がふたつある~

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:23:06

    >>73

    どっちも妄想すればええんやで

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:00:32

    汗で煌めくゴルシの裸体はさぞ美しいだろうなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:36:56

    >>74 せやなっ

    夏期講習の帰り。電器店のTVに競バ特番が映る。赤と白が一際映えるその選手が拡大された時、数年前の記憶が蘇った。

    ちょうど今頃、離島の海水浴場で。僕と同じ年頃の男女数人に混ぜてもらった中、一人だけ年上のお姉さんが居た。赤い水着、白い肌、白い髪、そして頭上の耳。名画から抜け出したような彼女は僕らとしばし遊んだ後、「お花摘み」と言って林に消えた。帰りが遅いと思い僕は…林に入った。

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:57:37

    >>76

    「こんな所で…花?」歩けそうな所を選んで彼女を探す。ふと、知った臭いが鼻を突く。…そこで初めて、なんとなく察しがついた。追ってはいけなかった、そう気付いた時。「見たな~💢」二本の白い腕が背後から伸び、捉えられた。背中には大きな弾力。彼女だ。「見てない、何も見てないよ!」「ウソつけ!この×××ちゃんのお花摘みを覗きに来るとは良い度胸だ、オメーにも恥ずかしい目にあって貰うかんな!」白い美しい指が僕の腰に掛かる。

    …その先は憶えていない。両親が遊びの輪に迎えに来た時、彼女は居なかった。ただ、残りの旅行の間中、甘く痺れるような倦怠感が体に残っていた。

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:16:21

    >>77

    たまたま目に入った特番で、改めて思い出す。あれから僕は、何かから逃げるように勉強に向かっていた。いや、追っていたのかもしれない。難関職であるトレーナー、そこに辿り着けば彼女に会える気がするなんて、他愛ない夢を抱えて。仮になれたって10年近くは先の話なのに。

    …?今の選手、「あの頃」も走っていなかったか?立ち止まった僕に、赤と白の彼女が両手を振った。

  • 797622/06/22(水) 00:18:29

    終了 あんまりエッチくない…俺はゴルシちゃんを神聖視しているのかもしれん

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:38:42

    >>79

    皆一人一人の中に自分だけのゴルシちゃんがあるからね

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:21:24

    ここか?ジャスタウェイ大量生産計画の現場はぁ?

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:24:00

    >>81

    sage下でも新規の人って来るもんなんやね

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:37:04

    >>72

    優しく剥いてキレイにしてあげてる内に出てしまうんだ お掃除やり直しなんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:39:48

    >>83

    あらぁ なんてほのぼのかつ淫靡な光景なんでしょ

    ゴルシにお掃除フェラしてもらえるなんて人生の幸運使いきってるんじゃないか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:35:42

    ワザと派手に浴びるゴルシ…ゴメンね、ゴメンね言いながら逆にお掃除するショタ…興奮してお腹や太腿に暴発するショタ…
    「あーあ、コッチもだな♪」

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:06:34

    >>85

    完全に発情してらっしゃる…!

    これはゴルシの下のお口も飢えてるのでは?

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:30:00

    >>78

    じっとりした思い出のあとの世に奇妙みたいなラスト大好きだわ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:55:14

    ゴルシコは楽しいなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:12:55

    ゴルシちゃんならゴブリンガキの群れだって目じゃないね
      ゴルシ
    ガキ ● 高速手※キ&前※腺責め
    ガキ ● 同上
    ガキ ● 同上

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:14:19

    >>89

    ゴルシちゃんの前立腺責めとかマジでやられてみてぇ~

  • 918922/06/23(木) 17:50:51

    >>89微修正

      ゴルシ

    ガキ①●●● 高速手※キ&前※腺責め

       ●●や

    ガキ②●●● 同上

       ●やや

    ガキ③●●● 同上

       ●●●

       ●やや

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:47:07

    >>91

    これってどう見ればええの?

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:42:35

    >>92

    「●」は黒星、敗北と休みの「や」で休場なので

    ①五連敗・休場

    ②四連敗・休場

    ③七連敗・休場

    つまりは全員K.O.かな…③は頑張った

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:02:42

    >>93

    なるほどな…

    ゴルシちゃん強者過ぎる…

    手慣れてるのかな?

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:29:21

    待てよ、ゴルシちゃんはショタだけのモンじゃないぜ ょぅι″ょ達がたわわなゴルパイに群がって、「キレー♡おっきー♡」と目を輝かせて吸ったり揉んだりするんだ 一切の邪心無きょぅι″ょに抗う術もなく、ただ悶々とするゴルシちゃんだって居るはずなんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:42:07

    >>95

    いいねぇ

    憧れの的になってるから尚更強く出られないわけか

    その調子で悶々としたまま乳を吸われていてくれ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 04:20:23

    真夏のビーチを背景にゴルシの裸体を撮影したヌードブックとか出版されねぇかな

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:47:56

    >>97

    エロ関係無く売れるな サ◯タフェ超えるで

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:16:47

    >>98

    普通にゴルシはプロポーション抜群だから芸術的な写真として売れそうよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:35:29

    ジャスが顕現してたら連れて行くだろうか

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:57:32

    >>100

    どこに?

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:47:05

    >>101

    ああ、冒頭の水遊びwithチビっ子みたいなシチュにお供するかな~、と 性格が分からんと話の作り様もないか

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:51:16

    プライベートビーチでゴルシちゃんの一声で男の子も女の子も平等に全裸になって遊ぶ
    最初はみんな恥ずかしそうにしてるけどゴルシちゃんが率先して動くからそのうちみんな慣れてくるんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:05:12

    >>103

    素敵だなぁ

    泳ぐ前にゴルシが率先して皆と一緒に全裸で準備運動をしてほしい

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:36:37

    やっぱりゴルシは裸がサマになるんだなぁ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:51:13

    >>105

    最高の体つきをしてるからね

    もっと露出度高めになるべきだよ

    なんなら裸族暮らしでもいい

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:03:03

    尻尾はどの位動かせるんだろうな
    足の間から前へ➡二つに分けてネジネジ➡適度な所で左右に分ける➡背中側で結ぶ、で
    自前フンドシ完成!上は絆創膏でいいか?

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:44:54

    >>107

    尻尾フンドシとは天才だな…

    乳首は絆創膏でもいいしオシャレにニップレスでもいいぞ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:47:19

    ゴルシならその辺で貝とかワカメ取ってきて水着代わりにしても違和感無いと思います

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:00:26

    >>109

    確かに

    ホタテの貝殻でブラ作ってワカメで前垂れみたいなの付けてそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:20:05

    貝殻ブラでさえ絵になるゴルシ 人魚姫みたい

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:50:05

    >>111

    普通にウマ娘の中で最高の顔つきと体つきしてると思う

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:11:05

    ゴルシちゃんの予備の水着が布地がギリギリのしかなくドキドキしながら付けて現れる
    あ、あまりジロジロ見るなよ…と恥ずかしそうにするゴルシちゃんの姿はかわいい

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:37:18

    >>113

    若干ハミ乳輪とかはハミ毛とかしてほしい

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:06:38

    >>113

    本命は切れるか流されるかしたのか?そのシチュ含めてイイねぇ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:54:46

    >>66

    全部良き!

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:41:18

    ゴルシお姉ちゃん…男の子たちには刺激が強すぎたようだ
    ほんの一瞬だが胸やお尻が露わになった姿を忘れることが出来ず思い出すたびに股間を押さえてしまうんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:22:07

    >>117

    これから先は皆のオカズアイドルゴルシちゃんの誕生やな

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:03:46

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:13:44

    水着になって少年たちの視線奪ってくの好き

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:47:28

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:22:08

    >>120

    謎テクノロジーで少年たちがゴルシの水着になるのかと空目した

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:29:42

    ゴルシちゃんの無自覚サービスショットとか見たい

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:42:29

    ゴルシちゃんにギュッーて抱きしめられてる少年君たちの運命や如何に

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:15:03

    >>124

    理性が持たない

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:37:24

    お風呂に入ってる少年君達の背中流してあげるゴルシちゃんはさすがにアウト?

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:24:46

    >>126

    流してあげるのはセーフ

    交代は要審議

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:48:10

    ゴルシちゃんをベッドの上で倒せることないんだろうな

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:18:39

    >>128

    でもゴルシちゃんにベッドの上で押し倒されることならありうるぞ

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:55:28

    >>129

    そのままステイヤーだから長い夜になりそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:17:07

    ゴルシちゃんは無自覚で男性を誘惑しすぎる

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:58:44

    >>131

    なんせ歩いてるだけでも男をムラつかせることができるボディだからな

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:58:51

    >>131

    胸とケツが良すぎるからな

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:01:44

    2人きりの部屋でゴルシちゃんといたら何分耐えられるか...

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:32:21

    >>134

    正直5分もせずに襲ってしまうかも

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:14:44

    >>135

    ゴルシちゃんも受け入れてくれそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:23:01

    ちびっ子達の忘れられない思い出だねぇ...

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:44:06

    ゴルシは下乳とか見えそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:41:03

    ゴルシちゃんは優しいからひとりぼっちになってる気弱な男の子の相談に乗りそう
    これはみんなには内緒な?といいながら男の子の初体験をしてあげるんだ
    ゴルシちゃんが水着を着直すと白いのがじわりと流れてきて…男の子には忘れられない思い出になった

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:07:18

    >>139

    素晴らしいなぁ

    ゴルシちゃんのナカってどんな感触なんだろ

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:06:40

    ゴルシちゃんに襲われとか至上の幸福すぎる

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:17:52

    夏の終わりにイチャイチャするゴルシちゃん!

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:49:05

    >>142

    色んな少年たちに抱きつくんだ...

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:45:09

    >>143

    そんなことしたら抱きつかれたときにゴルシちゃんに少年達の固くなったアソコの感触が伝わっちゃうな…

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:14:24

    ゴルシの胸は少年たちには毒すぎる

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:34:26

    日焼け止めを塗り合いっこするゴルシ?

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:28:13

    >>146

    あんなところやらこんなところまで塗らせてくれるらしいぞ

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:10:34

    >>147

    少年君に背中見せて「していいぞ♪」なんて言うのダメでしょ

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:22:38

    >>148

    “うっかり”手を滑らせてお胸の方まで塗っちゃいそうだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:50:09

    >>134

    ゴルシちゃんが不意に脱ぐともうダメ

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:58:57

    実際ゴルシちゃんを襲っちゃったらそのままどんなプレイがしたい?

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:30:54

    >>151

    座ってイチャコラキスですかね

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:35:59

    >>152

    ゴルシちゃんにディープキスされたい

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:20:01

    >>151

    対面座位でハグしてるだけで出てしまうかも

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:38:15

    >>153

    こっちが限界なのにステイヤーだからかなり搾り取られそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:29:44

    >>154

    やっぱり生中.出しする?

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:29:29

    舌で誘って欲しいですね

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 08:59:07

    あのムチムチな体でマイクロビキニなんて着られたらやばいよ....

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:49:55

    >>158

    うっかりポロリしたりはみ出たりしそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:31:41

    お互い水着姿で他の子達には内緒なって言って岩陰に連れ込んで、後ろから抱きしめてしばらく身体の柔らかさの違いを確かめさせるゴルシ。柔らかくて気持ち良いんだけど恥ずかしくて慌てて離れようとすると「じっとしてろって」って言ってさらにぎゅって抱きしめられるんだよね。そしてガッチガチになってきたハロン棒を後ろから両手共パンツの中に突っ込んで優しく触り始めるんだ。玉も棒も優しく揉み始めて未知の快楽に腰も引けてきて「おしっこ出ちゃうから離して…」って言うんだけど「いいよ、そのまま出しちまえ」って少し本気で扱き始めるんだ。当然すぐパンツの中で初の白因子をぶちまけてゴルシの手もドロドロになって「ごめんなさい…」って涙目になるんだけど、ゴルシは因子を綺麗になめとって「それ…こっちに入れてくれるか?」ってとろとろになった桜花賞をチビッ子に見せつけるんだ。汚しちゃった詫びにと大人しく従ってハロン棒を突き入れるんだけど、またもや未知の快楽に今度は腰が止まらなくなって子供特有の遠慮の無いピストンが始まるんだ…。

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:57:58

    >>160

    最高かよ…マジで素晴らしい文章をありがとう…

    やはりゴルシコは正義…

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:31:25

    ゴルシちゃんのマイクロビキニとか流石にうまだっち

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:54:30

    正直ゴルシちゃんのエッチなイラストで抜いたことあるって人は挙手してほしい

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 05:39:30

    >>163

    まずそのエッチなイラストとやらはどこに…

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:12:13

    >>164

    実はpixivやTwitterにまだ存在してたりする

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:49:28

    >>162

    ゴルシちゃんムチムチやからな...

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:41:11

    ちびっ子どころか男たちの性癖クラッシャーだわ

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 02:58:44

    >>164

    イメ損があるから大っぴらに本作ったりは無いけど、普通に存在してるんだ。

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:59:00

    ショタの精通手伝うゴルシちゃん

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:31:17

    >>169

    全裸になっておっぱいやアソコを見せつける形でオカズになってくれるんだよね…

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:25:20

    終わったあとやさしく抱きしめてくれるゴルシちゃんは多分依存させてくる

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:36:50

    あ~もっと気軽にいつでも脱いで裸になってほしい~

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:17:15

    胸当てるというかそのまま落としに来るよね?

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:44:54

    ゴルシちゃんの誘惑ですか!?

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 06:10:02

    >>165

    >>168

    けしからん!探し出してやる!

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:59:54

    >>175

    オススメ見せようか?

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:20:42

    ゴルシちゃんは面倒見つつ少年達の初めて奪うからな....

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:18:57

    ゴルシちゃんはやっぱりやばいわ

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 05:57:32
  • 180二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:13:47

    ゴルシちゃんは口で少年たちをその気にさせるからな

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:49:49

    ゴルシちゃんはちゃんと手でお皿作って出した欲望全部受け止めてくれそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:07:08

    >>181

    その後手に出されたものをすすってほしいな

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:07:03

    ゴルシちゃんの中に入れたい子が続出したのでまとめて相手することに
    よく分からずヘコヘコ腰を振る子や入れた瞬間出してしまう子色々いたが
    最終的に沢山出されて気持ちよさそうにしてるゴルシちゃんの姿がそこにあった

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:28:48

    ゴルシちゃんが少年たちと岩陰に隠れ出す

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:50:01

    >>176

    ありがとう、その気持ちだけ頂くよ このスレ消えたら勿体ないので自分で探すね…

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:29:35

    >>183

    4人くらいでゴルシを輪姦して同時に責めさせたりしてると良いな。ゴルシを組み伏せた後2人ずつでおっぱいをれろれろ舐めたりじゅるじゅる吸ったりしながら別々の責めを繰り返して、あとの2人で桜花賞と菊花賞に交互にハロン棒を突き入れたりして全員でゴルシをサンドして抱き潰すんだ。

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:32:55

    >>186

    いいなぁそれ

    ゴルシならきっと後ろの穴も最高に気持ちいいんだろうなぁ

    生ハメヤりまくりたいね

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:40:24

    ゴルシちゃんは夜起きて部屋に来た少年君にご褒美としてギリギリまでイカせないうまぴょいしてあげてそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:46:30

    >>188

    膣圧を自在に変化させて絶妙にイキたくてもイケない腰遣いをしてきそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:47:17

    残りも大体10レスくらいになったし、各々のゴルシちゃんにヤってもらいたいことを思う存分吐き出そうぜ

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:53:19

    ゴルシーーーー!!!!
    足コキしてくれーーーー!!!!

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:26:51

    お互いの菊花賞をじっくり責め合いたい 最後には負かされて罰ゲーム受けたい

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:05:01

    恋人みたいに甘々キスから尻ぴょいしたい!

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:10:52

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:11:03

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:11:15

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:11:27

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:11:41

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:12:09

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:12:19

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています