俺は修行・特訓シーンが好きなんだよ!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:40:01

    刃牙の山ごもりトーレニングとか!!!
    火ノ丸相撲の船の上で四股を踏んだり金魚鉢の前ですり足したりとか!!
    鬼滅の岩を斬れとか蝶屋敷の機能回復訓練も好きだぞ!!
    おっと忘れちゃいけないもちろん亀仙流の修行も好きだ!!!牛乳配達とか!!!
    すぐお前は「修行パートは人気出ないからやめろ」とか言うがな!!!
    俺は好きだ!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:40:28

    わかった、ジープで追いまわす

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:42:45

    このパート修行回で一番好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:43:25

    俺は修行パートで師匠が修行の結果を敵との戦闘で見せつけるのがすきなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:43:53

    バキの山籠りは準備の段階ですでに面白かった
    次はオカラだ こうして炒って水分を飛ばせば軽量化できる

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:44:21

    新技のトレーニングとかは好きだぞ。バカボンドはお前……

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:44:29

    修行回ってそんなに人気ないの?
    正直漫画で修行展開に入ると毎回ワクワクしてるんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:45:00

    ハンターハンターでバスケに稽古つけてもらってるシーン全部好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:46:08

    >>8

    安西先生・・・ビスケがしたいです・・・

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:46:54

    >>8

    あれはバスケじゃ無くてドッジボール

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:49:09

    >>7

    話としては一旦足踏みすることになるから序盤は客離れの危険がある気はする

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:49:56

    斬月のオッサンの考えたそれっぽい卍解特訓すこ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:52:06

    修行パートほぼ省いたイナイレのアレオリがクッソボロクソ言われてるし修行シーンはないとダメだよなぁ。修行シーンないと強さや成長に説得力なくなる

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:52:27

    >>12

    本当に斬月のオッサンですか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:04:43

    最初に新技見せてからその特訓風景を回想するってパターンもアリだと思うぜ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:13:07

    まさかこの後20年以上チンミの必殺技であり続けるとは...
    序盤は結構修行して新技で撃破みたいなパターン多かったけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:15:58

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:19:50

    >>16

    何年も使い続けて実戦でも活用してるからな当然よ

    何でデンプシーロールは・・・

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:53:14

    >>15

    末堂がドリアン戦の最中にサンチンの稽古を思い出すぐらいの短めのやつなら好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています