ひぐらし新作に期待したのは成長した二人の新たな世界

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:40:57

    だったのに

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:42:03

    成長したのは身体だけでしたね…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:42:20

    成長して新たな世界に行ったけど絶望してだから……

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:42:24

    (戦闘技術とか)成長した二人(プラスアルファ)の新たな世界(限界バトルぶっちぎる新世界)

    なんだ、問題ないな。ヨシ。

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:42:51

    両名とも手前が折れろや!とうい心の折り合い

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:44:19

    山狗とか小指で倒せるくらいに成長してるよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:45:20

    しゃあけどやってることが子供の喧嘩やわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:46:51

    >>7

    勉強嫌だから地元の学校行け!

    あんたが勉強すればいい話でしょ!


    自分の学力に合った学校にそれぞれ行けばいいだけの話なのに……

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:47:54

    >>8

    お互いに100年分の執着が絡んだばかりに…。

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:48:03

    違う学校いっても二人はズッ友だよ!

    とかじゃだめだったんか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:48:11

    俺氏原作者の名前を確認した時点で見ないことを決意
    案の定荒れた

    CSシリーズもアプリゲームも面白いね(他人事)

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:55:04

    >>10

    それでよしと出来るほど2人とも良い子じゃなかったってことで

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:56:24

    業卒の梨花ちゃんは罪滅し編も皆殺し編も祭囃子編も賽殺し編も経由してなさそうだし、旧作とは別のカケラから派生した話だと思うようにしてる

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:10:01

    >>10

    二人とも親友なら一緒にいて当然と思っている感じなのがねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:11:55

    >>7

    不規則性エントロピーの歌詞に『幼き動機の共鳴』ってあったのは完全に沙都子と梨花を指してたんだなって

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:19:05

    >>8

    梨花って別にさとこの進路邪魔したわけでもなく、お願いしただけで、しかもループ自覚なしなのにさとこに進路強要してるみたいな言い方はなんか違う気がする

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:27:56

    最初に沙都子がこれ以上勉強無理、仮に受かってもついて行けないって告白した時はまだ後戻りできた
    あの時に無理して一緒にいる事無いってお互い譲歩するのが一番良かったけどまぁ結果論でしかない

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:46:55

    正直二人だけの話になっちゃった時点でなぁ
    部活メンバーちゃんと関わらせて欲しかったわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:48:11

    マグちゃんでも思ったけど、友達で学校選ぶなや
    学力に見合ったとこそれぞれ行け

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:51:55

    スーパーオヤシロ様モードあれば鷹野だの東京だのもう全部どうとでも出来ただろってなっちゃうよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:53:02

    もうひなみざわはいいよ……って感じ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:54:02

    >>20

    むしろ通常時でもあれぐらいの体力があれば力ずくで何とかなったんじゃねと思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:55:19

    こうしちまえば全部解決だろ!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:55:39

    >>19

    それは本人の自由でしょ。他人が口出しすることじゃない

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:00:02

    >>19

    好きな人と同じ学校行く為に頑張るシナリオはストーリー的には鉄板なんだよなぁ

    こういうシナリオになるのは例外

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:57:14

    >>15

    幼いのは明確な進路も持てず梨花の後を付いて行くことしかしかできないが周りに合わせることもできない沙都子だけ

    共鳴したのはエウアに対して

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:49:00

    やっぱりダムに沈むべき…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています