宝くじの当せん結果発表だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 05:47:24

    ぺっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 06:01:51

    かわいそ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 06:18:01

    しゃあけど期待値で言ったらソシャゲの10連10回で全部で一回以上最大レア当たる可能性より低いわっ
    こんなもん募金感覚でやるもんやろ
    仮に一等当たったら知らない親戚が増えるしなブヘヘヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 06:19:15

    >>3

    知らない親戚って何処から情報を得てるんすかね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 06:25:15

    実際環境保護という名のテロ行為や動物愛誤するよりかは宝くじ買った方がその金が公共事業などに使われる分世の中に貢献出来てると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 06:48:51

    金ドブって言ったんですよ本山先生
    一等当選確率が落雷に当たる確率とだいたい同じと聞いた時にはびっくりしましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 06:55:40

    アメリカでは当選者公表するけどドラゴン・ラッシュにならないんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:14:59

    >>7

    ラッシュかは分からないけどもちろんめちゃくちゃ狙われると聞いたっスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:48:55

    前に500万当てた幸運モブがいたんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:50:36

    怒らないでくださいね?
    宝くじって「夢」を買うものじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:51:50

    >>4

    知らない(情報を知ってる)親戚ってとこッスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:52:32

    >>10

    ふぅん

    月の土地のようなものか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:53:17

    しゃあけどギャンブルよりかは健全やわっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:12:41

    宝くじはバカの税金と呼ばれるほど儲けられる確率が低いんや

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:13:56

    待てよ 当たれば非課税だし株やFXなんかよりデカイんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:14:17

    馬鹿だから税金を払わなきゃならないんだ 悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:17:22

    >>11

    親戚や家族にそのことを話すとまぁ広まるのん

    あとは仕事とか

    億当たって仕事やめたら噂になるのん

    宝くじ当たって最初の使命は守ることなのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:20:10

    >>9

    はーっ

    100万欲しいのぅ

    ローン返済するのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:20:37

    宝くじが当たったら猿先生に肖像画を描いてもらいたいのぅ
    しゃあっ英社に500億!積めばなんとかなるんスかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています