姫様“拷問”の時間です 145話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:26:59
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:28:57

    オフの時のラフな格好のトーチャーさんいいよね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:29:00

    魔界県…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:42:38

    運転免許の写真は持ち込みできるぞ
    写真館で綺麗に撮って貰えばいいんだトーチャー

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:47:41

    >>4

    魔界だと、仕組みが違うのかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:54:05

    孤独のグルメかよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:00:28

    元となった免許更新センターあるのかな
    でかいエビフライ気になる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:00:48

    エビフライカレーどころかあんな見事なエビフライ中々見かけないな
    食品サンプルとちがい過ぎじゃね?
    ってのが多いや

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:05:50

    魔界って二足歩行のデミヒューマンだらけなんだな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:20:15

    姫様「今回は屈しなかった」

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:23:09

    >>10

    姫様だからなあ…次の回で同じ日に陰陽に屈してたって判明しても驚かんぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:27:52

    >>10

    そこには帰宅したトーチャーのエビフライカレー食レポに屈する姫様の姿が!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:40:27

    孤高のトーチャー回好き
    今年免許更新だから自分も食堂見てこよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:52:49

    …拷問は?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:54:00

    うちの県だと食堂撤去されてたなあ・・・
    おのれコロナ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:11:27

    寝る前に読んだら壮絶な飯テロを受けた

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:11:46

    今回さらっと魔界が「県」であることが明かされたけども
    もしかして、王国との争いって、県同士のいさかい程度のものなのか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:25:56

    孤独のグルメ(トーチャー編)

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:29:53

    料理ができるまでこういうコップで冷たい水飲んで待つ、あの時間が好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:30:33

    >>10

    姫様なら行間で屈してたよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:52:54

    トーチャーはいつでも可愛いな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:45:00

    ふらっと入った店で出すには少し勇気がいる値段だなと思ったけど、そのエビの大きさだと何も言えん
    しかも二本 食べたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:26:07

    もつこの漫画なにやってても面白いな……

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:28:23

    >>10

    ここで屈しの前借り分が消費されるのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:30:54

    運転免許センターの食堂で喜ぶ彼女ください

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:45:37

    >>19

    普段利用する店とかと客層の違う空間に少し浮き足立つ感覚も「わかるよ…」ってなった

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:54:31

    トーチャーえらいシンプルなトップス…これは素材の良い人にしか着こなせない服…!
    って思ってたら「前回気が抜けた顔になった」免許写真お出しされて思い至った
    これは撮影失敗回避のために乱れの余地を省いた選択なのかもしれん

    ①撮影時に襟元を正すの忘れてしまう
    ②微妙〜に乱れが気になる感じの仕上がりの写真ができる
    ③免許を取り出すたび微妙〜に気になる(×5年間)
    ④「次は襟も気を付けよう」
    ⑤「そもそも証明写真撮影の時って妙に焦って何かしら失敗するな」
    ⑥「最初から乱れにくい形状と素材の服を着ておくべきでは???」
    ⑦装飾を削ぎ落とし無難な服で挑む習慣がつく

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:14:10

    シンプルなネックレスでもチェーンよれたり留め金具が前に来たりしがち
    もちろん撮影後まで気付かない

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:38:56

    ふと気づいた。そもそも過去回でトーチャが「全国拷問官会議に出席する」ため「魔界の外」に出張してるから、魔界単独で国になってるのでなく魔界が属する「全国」があるのは自明じゃないか

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:21:14

    夜のサービスエリア回のバリエーションだけど、前のが宇宙ステーションとか長期航行船のような不思議なもの寂しさだったのに対して、これは様々な人種が交錯するどこかオリエンタルな港湾都市の一風景みたいでまた違ったロマンチシズムがある

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:28:35

    >>10

    前回も話してないぞ!友達と一緒にナイフ芸楽しんでたけど!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:29:01

    >>27

    開襟シャツあるある

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:04:40

    >>32

    ノーカラートップスで襟乱れなし!ヨシ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:07:10

    高い画力で繰り出されるメインヒロインの変顔
    素晴らしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:10:08

    5年経過したのに髪型そのままだから間違い探しが捗る
    というかこれ輪郭と髪はコピペなのか
    省エネが上手い
    週刊連載とか命削る仕事すぎるからデジタルどんどん活用してもろて

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:10:16

    >>7

    多分ここじゃないかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:11:38

    >>36

    階段とかの内装も府中そっくりなので恐らく府中でファイナルアンサー

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:12:57

    >>36

    おいしそう たえられない ココイチ寄って帰る

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:14:37

    おしゃれカフェの似合う大人のおねーさんがこんな顔して食堂へ寄っていく

    いいよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:19:54

    魔王様も免許持ってるんだ…
    あの巨体とツノを収めるには特別仕様車が要るのでは…
    自家用車なのに一部トンネル通行不可になりそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:25:55

    魔王様vs缶切り橋

    The Definitive 11Foot8 Bridge Crash Compilation

    ファイッ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:34:55

    トーチャー孤独のグルメ回の独特の空気感好きだなあ

    魔王様は県知事や藩主みたいな感じなのかもね

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:36:12

    >>41

    魔王様の場合は普通に橋が負けそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:40:17

    >>36

    実在するだと…!?

    食べたーい(姫様並感)

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:44:10

    屈してるやつ数人いて草
    エクスが何本か必要みたいですね

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:47:29

    エクスが何本居ても屈するの止めるのには何も役立たんぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:01:25

    >>46

    エクスがいてもいなくても変わらないと?

    なら姫様からエクスを取り上げてもいいんだな?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:38:54

    私カレーの染みた揚げ物にサクッとスプーンを入れる瞬間好き…

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:59:58

    >>47

    姫様の話し相手が居なくなっちゃうだろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています