あ…あの自分…夢に猿先生出て来たんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:54:00

    まず本物の猿先生の顔を知らないのに夢に出るってどういうことスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:54:49

    恐らく生霊だと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:56:07

    ど…どんな顔してたのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:56:26

    わ……私は鬼龍が頭の中にこびり付いたんだッ!

    こいつが脳内にくっついてエレベーターアクションみたいな攻防してたせいで3時まで起きてたか寝てたか怪しいんだよね

    鬼 龍 よ 死 ね!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:56:28

    ふぅん猿夢ということか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:56:56

    1さんが見たのはもしかして猿夢じゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:56:56

    しょうがねえなプライベートで夢喰ってる時に…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:59:14

    >>3

    ざっくりこの左から2番目の人っぽかったっス

    恰幅が良くてメガネをしてて、髪は黒白まじりだったっスね

    なんかバラエティ番組みたいな光景で「あの有名漫画家○○(名字)猿渡先生~!」みたいな紹介されてて意味不明なんだよね

    猿渡哲也先生だろうがよあーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:02:31

    >>1

    >>8

    しっかり脳に猿を植え付けられてるやん

    早く御本人の動画を見ないとえらいことになるで

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:02:44

    しっかりと脳に"猿"を植え付けられてるやん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:03:10

    現状もっとも猿先生の人となりが知れるのはこの動画っスね(お酒入ってるから素ではないだろうけど

    TOUGH 1/2【猿渡哲也先生】 仕事場にお邪魔 スーパーキクタの真実に迫る


  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:05:57

    >>11

    そりゃそうだけど俺の夢に出てきた猿先生と全然違うじゃねぇか 舐めてんじゃねぇぞ こら!

    キャラクターの顔がイメージと違うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています