性欲盛んにしてボボパン未だ止まず

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:01:58

    ククク 溶岩洞の伏線 ロードマップの禁忌にのみつけられる?マーク
    これはもうグランミラオスで確定だぁっ

    ドラゴン・ファクトリーの門を開けろ
    禁忌の復活だっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:02:47

    な…なんだあっ このクエスト名はっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:03:27

    黒焔盛んにして災異未だ止まず
    割とマジでクエスト名最高傑作なんだよね かっこよくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:10:39

    Sだ Sが正体を表すぞ
    バキッバキッ我が名は新禁忌

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:11:14

    すいません
    地上限定のミラオスはただの雑魚なんです

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:11:42

    こいつだけ破壊規模がおかしいんだよね 強くない?
    まぁなんとか殺すことはできたんだけどなぶへへ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:11:45

    水中戦の集大成で戦っても楽しいし
    新しいミラ族でわくわくしたのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:13:23

    あっ1発で折れたッ(開幕メテオ)

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:15:00

    >>3

    待てよ

    舞うは嵐、奏でるは災禍の調べが最強なんだぜ

    待てよ

    天を廻りて戻り来よ→廻り集いて回帰せんが最強なんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:16:08

    >>5

    おいおいボレアスだってつまんないカチカチトカゲから結構面白い激強黒龍になったでしょうが

    こいつはもともと面白いから大改造してほしくはないけどなブヘヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:16:25

    >>9

    揺れる最強…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:17:36

    >>9

    待てよ「頽廃の沼」が最強なんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:18:24

    何言ってやがる"牙を持つ太陽"が最強だろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:18:32

    ゾラの新大陸を炎で飲み込めるほどのエネルギーを完全に抑え込んだ海が
    海「ウアアア炎ダーッ助ケテクレーッグツグツ」
    ってなったと聞いた時は流石にびっくりしましたよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:19:07

    待てよ
    砂上のテーブルマナーが一番記憶に残るんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:20:09

    もしかしてミラオスは翼を逆さにすればバルファルクみたいに空が飛べるんじゃないんスか?
    ハァーこれは再登場時の強化案は決まったな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:20:53

    おいおい跳梁し意思を用いず悪成さばでしょうが

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:21:04

    >>16

    あの巨体で飛んできて落下したら四人まとめて殺されても文句は言えねえぞ!!(ゴオッ)

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:21:18

    おいおい「恐れ見よ、赤き災厄の彗星を」が最強でしょうが

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:23:28

    ワシはサンドのメシよりドスガレオスが好きなんやで
    意外と強くてアンハッピーアンハッピーやんケ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:23:45

    カッコよさの格が違うよ格が
    擦られすぎだろうがよあーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:24:19

    >>20

    4gだと正直古龍より強いんだよね、怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:24:44

    >>9

    マガラクエストには黒き衣を纏う竜、時代を翔ける龍、眠れ宿痾よ目覚は遠く、と色々あるが…

    天を廻りて戻り来よ→天を廻りて、冥界に堕つ

    の流れこそが至高だと自負している

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:25:48

    何言ってんだ
    天を廻りて、冥界に堕つ が最強だろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:25:53

    すごい数のクエスト名が集まってきてる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:26:29

    あーーなんのスレか分かんねえよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:26:51

    でもねオレ「百竜の淵源」も好きなんだよね
    ライズの集大成って感じがするでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:27:23

    暴れん坊、さらに暴れる
    がスレタイっぽくてスキなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:27:41

    >>23

    >>24

    禁断の天を廻りて、冥界に堕つ二度打ち

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:29:28

    沈め掻き伏せ、戦火の沼にこそ至高と考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:33:34

    ミラオスの話はスレ違いかもだけどこいつのBGMがめちゃくちゃ好きなのは俺なんだよね
    破壊とその後の恵みを象徴する火山であるミラオスのテーマに生命ある者へのフレーズが入るなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:34:34

    ワシの推しやっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:35:46

    ククク「天を廻りて、冥界に堕つ」はシャガルマガラになれたゴアと同じように生きてきたこの混沌ゴアの半生、そしてもう決して大人になることはできないという定められた末路、苦しみの果てにもがき死ぬならいっそここで堕ちろという慈悲が込められた完全クエスト名だあ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:36:57

    アイボーの黒炯々を隠れたかっこいいクエスト名だと思ってるのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:37:51

    >>31

    1がミラオスの話してる時点でスレ違いじゃないだろうがよえーっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:38:53

    なっなんだあっ
    グラン・ミラオスのスレかと思ったら最強のクエスト名を決める戦いになっているっ
    カッコいいクエスト名連発で明日はビックリ災厄注意報だあっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:44:41

    青は愛より出でて愛より熱いんだよね、すごくない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:45:53

    禁忌のモンスターのクエスト名は捻りの利いたやつが少なくてちょっと寂しいのん
    しゃあけど満を持しての「祖龍」は一周回ってめちゃめちゃカッコええわ!

    あーっ 早よサンブレイクで古龍共とボボパンしたいのォ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:54:32

    孤島へ向かう我が主のためになんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:09:34

    >>12

    待てよ

    マジオスのクエストは「沈め掻臥せ戦禍の沼に」が最強なんだぜ

    火薬や兵器にまみれたマジオスを「戦禍の沼」と例えるんだ

    これはもうボボパン以上の快楽だっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:14:03

    鋼の翼、嵐に舞う黒い影、狩人は天晴の夢を見ると色々あるが
    この不協和音の風がなるこそが最強と自負してる

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:15:31



  • 43二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:16:28

    口に出すのも憚れるような悍ましきクエスト…




  • 44二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:28:28

    >>43

    禁断の"絶対強者"二体乗せ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:49:23

    何が渾沌に呻くだ!
    脱皮不全個体はあの世で安らかに眠ってろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:24:58

    依頼文も含めると「狩魂よ砂中に眠れ」が最強なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:28:18

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:31:58

    >>46

    何がわがままだっ

    息子の遺骸ぐらい好きなだけ探せっ 


    わがまま放題の第3王女には好感が持てない

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:34:29

    >>43

    ティ…ティガレックス2体がエリア1を練り歩いている!

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:51:02

    しゃあっ 牙を持つ太陽!
    非の打ち所がないハイセンスさなんだよね、凄くない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:54:15

    でもねオレ「高難度:」って嫌いなんだよね
    事務的だし世界観に浸れない感じがするでしょう

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:54:40

    乱刃、すべてを断つがまだ出てないなんてお前達には失望したよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:57:12

    >>52

    一度しか挑むことが出来ないから印象に残らないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:01:35

    未だにしじまの向こうが出ていないなんてお前達には失望したよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:03:11

    キモ・キモ・キモ!!!(PC書き文字)

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:04:39

    おいおい最強のクエスト名と言えば神への挑戦でしょうが

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:23:55

    ミラオスの話が全然ない…こんなことが許されていいのか
    まぁ俺も当時3DS持ってなかったんやけどなブヘヘ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:04:48

    砂中の骸に手向けの花を、六花が静かに眠るなら、千古不易を謳う王
    リズムよく口ずさめるのはやっぱり記憶には残るのん。

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:31:05

    まだ「崩せ神の座、威の寝床」が出てないなんてお前たちには失望したよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:46:44



    !!

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:48:21

    戦ったことないからマジでミラ・オス来てほしいと思ってるのは俺なんだよね
    ゴグ・マ・ジオスとも会ってみたいですね…最新作(ナマ)でね

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:50:02

    シンプル方面で行くならやっぱり「伝説の黒龍」が最強だあっ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:52:49

    >>3

    待てよ

    暗中・迅速・太刀打ちの影もいいんだせ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:54:43

    導きの青い星って言葉はMHWハンターのためにある

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:55:48

    「蠢く墟城」

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:58:36

    ミラオス、ボレアス、その他クエストはたくさんあるが…
    この「神への挑戦」こそが一番ワクワクするクエスト名だと自負している

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています