今の世にコンビニおにぎりってコスパ悪くないか

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:29:39

    賞味期限の短さが原因なのか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:30:27

    スーパーかドラッグ・ストアで買え…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:31:44

    でもねオレパリパリの海苔って絶対汚れるからキライなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:32:39

    でもね オレ味のついた海苔の方が好きなんだよね
    なんで味付け海苔がないねん ボケーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:33:17

    ぶっちゃけそこまで考慮しだすとコンビニ使わずスーパーで惣菜弁当毎行くっス
    忌憚のない意見って奴ッス
    それでも文句があるならいつでも料理勝負上等っスよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:34:18

    しゃあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:36:02

    コンビニみたいなもんコスパ考え始めたら真っ先に除外するもんやんけ何をムキになってんねん
    早起きしてお弁当でも作れ…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:09:46

    1.5合炊いて半合朝に食べる 残りをおにぎり二つにして昼に食べる これで良いんだよシンイチ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:13:49

    待てよ、コンビニのおにぎりは美味いんだぜ?
    手間賃と味を考えると1番良いと考えられるが

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:15:41

    >>6

    こ、こんなことが…こんなことが許されていいのか!?

    ぼったくりを超えたぼったくりにしか見えないけどこれなんなのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:15:45

    >>6

    ゲッターアークはルール違反っスよね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:17:00

    >>11

    ゲッターはルール無用だろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:20:02

    >>10

    ゲッターロボアークなのん

    世界が荒れ果てて野蛮人がいっぱいで物流が滞ってるからこんなに高いのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:33:00

    あざ──っス 運輸さんのおかげで物品が行き届いて世の中が回っているっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:39:59

    コスパで買うんやない、うまいから食うんや
    うまいうまい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:48:02

    実際自分で作ったおにぎりとコンビニじゃ味の濃さが違うんだよね
    はーっなんかコンビニのほうが味するなあ比べ物にならないくらい塩分が多いからね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:48:56

    >>16

    血圧「ウワアーッ塩分過多ダーッタスケテクレーッ」

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:49:29

    しゃあけど・・・夜に飯を食いたくなったらコンビニ以外の選択肢がないわ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:50:25

    手軽に食べれて携帯出来るから意味があるんだろっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:52:27

    コンビニのおにぎりやパンよりカロリーメイトなどのほうがいいと思われるが……

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:27:19

    おにぎり権兵衛が最強だろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:29:30

    >>10

    日本中ボロボロでその中でもヒャッハー連中がウロウロしてたりと1番やばいところのコンビニなんだ、質が良いだけまだマシなんだ悔しいだろうがしょうがないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:58:42

    いつでもどこでも豊富な種類のおにぎりを楽しめるコンビニには好感が持てる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:00:55

    一個食ったらおなか一杯になるしおいしいおいしいでハッピーハッピーやんケ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:09:34

    スーパーのラーメンの方が安いっス 忌憚のない意見ってやつっス

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:14:51

    >>25

    2〜300円台の袋麺が胃袋を支える、ある意味最強だ

    生活習慣病「「だから俺たちがいるんだろっ!」」

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:20:52

    おかずがはともかくお米は自分で炊いて食べろ…鬼龍のように

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:22:12

    >>6

    ゲッターアークは事情があるからしょうがないッス

    忌憚のない意見ッス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています