藤原書記を語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:46:25

    しゅきしゅき
    しょきしょき

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:46:51

    寝取られてる……

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:48:03

    序盤、中盤、現在で印象が何週もしてるキャラ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:50:48

    このキャラがこれやったら面白くなるというパターンをいくつも確立してる

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:53:22

    最近の書記も悪くはないけど
    中盤の底が見えない藤原ちゃんもしゅき
    序盤のあざとい感じの強い書記もかわいい

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:54:05

    身体は好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:54:41

    書記ちゃん早く生徒会室にゲーム持ち込んできてくれ…
    そしてみんなで仲良くワイワイするんだ…頼むよ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:57:10

    炒飯対決回だいすき

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:58:45

    >>6

    中身も最高だろぉ

    性格が天然っぽそうで計算高いように見えてやっぱり頭悪そうなのにしっかりしている、自分のことも友達のことも両方とも大切にできるものすごくいい子だよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:58:55

    今はあんな感じのキャラだけど大学行ったらまあモテモテだよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:59:45

    かわいいけどリボンはクソだせえな

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:23:12

    かわいい藤原書記がマシマシラーメンを涙目で屈辱的な表情を浮かべながらコンビニのトイレで嘔吐しているイラストが見たい出来ればそれまでの流れをモノローグつきの漫画形式で見たい!
    みんなもっとかいてくれていると思ったのになんで見つからないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:24:12

    虹でさらに好きになった
    藤原失恋ルートってやつ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 05:53:38

    藤原書記が主人公の少女漫画が読みたい

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 16:23:23
  • 16二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 16:24:15

    黙ってりゃ美少女

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 16:25:41

    (本音を言えばドストライクでめっちゃ好きだけど周りでネタキャラ扱いされてるとガチだと言いづらいアレ)

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 16:27:54

    めっちゃ好きだけど、中身と外見が違うベクトルで好きなので分離して欲しい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています