"ガチンコ"ですよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:55:25

    ファファファ ガチロボを一体出しただけで試合が吹っ飛んでいった
    ガチロボからは三体まで展開可能なんです

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:56:42

    しゃあっ とこ・しえ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:57:53
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:58:02

    >>2

    今なんか言ったかメタクリ(6軸)

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:00:19

    >>4

    ファン面獣心のガチデッキと言ったんですよガチロボ先生

    ロマンカードみたいな能力でありながらトリガーケアをもらっただけでCS入賞しまくったと聞いた時には流石にビックリしましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:01:27

    あ…あいつたった1体でクリーチャー3体展開しよった!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:08:59

    何がCS入賞者多数のガチデッキ"7軸ガチロボ"だ
    受けにもなりながら4ターン目くらいから安定してcipを使えるなんて実質はナウ・オア・ネバー・デッキだ
    はーっ無限に再録しろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:34:41

    忘れられがちなアンブロッカブルに哀しき存在感…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています