全員ポカリ(穂刈篤) ここだけ Part6.5

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:14:29

    前スレが落ちてしまったが寂しいのでPart6.5として立てさせてもらったぞ、前スレまでのスレ主とは違うんだが。


    ここは穂刈篤に倣って倒置法を交えながら語るスレッドだ、基本的にはワートリについてだな。
    しかしまあゆるくやりたいのはあるな、過去のスレッドが激しく議論したり語る雰囲気ではなかったから。愚痴などの個人の報告は遠慮して欲しいが、大丈夫じゃないか、それ以外なら。
    必要に応じて話し合いながら決めていければ良いと思うぞ、ここでのルールや守って欲しい事柄とかを、参加者同士でな。

    穂刈に限らず他のメンバーとしてコメントするのも大歓迎だ、荒船隊のメンバーはもちろん、かげうらに集まった連中や同じクラスの同級生、来馬5番隊といった面々も。
    細く長く続けたいので気楽に活用してもらえれば嬉しいぞ、癒しや憩いの場所としても、ワートリの話題について話す場所としても、ワートリのキャラになりきって話す場所としても。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:14:54
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:15:23
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:15:50

    保守させてもらうぞ、しばらく


  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:16:13

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:16:35

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:16:56

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:17:15

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:17:36

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:18:24

    よろしくな、ゆるい進行になると思うが

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:22:55

    来たか、新スレとポカリの季節が
    暑くなってきたからな、最近は

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:57:24

    近いからな、誕生日も

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:45:53

    ありがとう、立ててくれて
    落ちるのを見逃してしまい後悔していたんだ、前スレが

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:08:53

    いつも思う事があるんだ、穂刈篤の名前を聞くと。
    宇宙人の話があっただろう、BBFで。
    私は近界民だと思ってるんだけどな、その宇宙人。
    見かけたんだ、「この穂刈篤は宇宙人(近界民)がなりすました偽物の穂刈篤であり、我々読者や荒船達が知っている穂刈篤は本物の穂刈篤ではない」という考察を。
    連想させられたよ、スワンプマンやテセウスの船を。
    どう思うんだ、スレ民の皆は?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:00:54

    オレも保守コラ貼って祝うか 新スレを

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:15:40

    >>14

    偽物ではないとは思うかな、オレは

    単純な理由だがな、今の穂刈が偽物だったら悲しいからという

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:52:09

    >>14

    ないと思いたいな、なりすましは。

    でも宇宙人=近界民はありえそうだと思うぞ、あの世界では。


    ところでストロベリームーンという満月の日らしいぞ、今日こちらの世界では

    何となくめでたいな、ポカリと村上の誕生日の前夜祭のようで。

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:09:28

    レイジさんのお父さんじゃないかという説も見たな、宇宙人は
    穂刈が宇宙人にあった9年前と一致するんだ、レイジさんのお父さんが子供を庇って亡くなった時期は
    記憶が混濁してしまったのかもしれない、自分を庇って人が亡くなったショックで

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:17:25

    >>18

    自レスだ

    すまない、悲しい話をしてしまって

    気になってしまっていてな、以前この説を聞いてから


    前夜祭だな、穂刈&村上誕生日の

    なんだかめでたいな、ストロベリームーンとは

    見えるといいな、曇っている地域が多いようだが

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:21:59

    >>19

    なるほど

    そのときに倒置法で声をかけられたのが印象に残って…という感じか?「逃げなさい、早く」とか何とか

    助けた子供がそれをずっと忘れられずにいるのも切ないかもしれないな、助けた側にとっては

    まるっと忘れられてしまうのも切ないが…

    いつか明かされるんだろうか、真相は


    苺にうさぎ(星座)とモチーフがやたら可愛くてびっくりするぞ、野郎二人の誕生日なのに

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:54:16

    見ているぞ、ライブカメラで

    苺の収穫期だからだそうだな、ストロベリームーンと呼ばれるのは

    勘違いしていたぞ、月が赤く見えるのだと

    北日本のポカリ達は見られるかもな、生でも


    【6月満月 ライブカメラ】ストロベリームーン/ウェザーニュース(雨天中止の可能性あり)


  • 22二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:41:27

    時系列うろ覚えの自分はなるほどなと思ったぞ、レイジさんの父かもしれない説は
    新たな発見があったりそこから仮説が生まれたりするよな、時系列を整理して読みなおすと

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:47:40
  • 24二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:29:24

    良い夜だな、月を見ながらポカリの過去に想いを馳せるなんて

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:13:44

    来たな、めでたい日が

    いい場面をチョイスされてるな、お茶目ポーズの


  • 26二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:16:44

    めでたいぞ、村上も

    荒船と写っている場面だな、こちらは


  • 27二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:25:33

    お誕生日おめでとう、穂刈、村上
    さりげなくアピールされているな、上腕の筋肉が
    絶妙だ、コマのチョイスも

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:00:16

    来たな、ポカリと鋼の誕生日が

    (時間あんまなくて雑コラっぽくてゴメンネ(;▽;)ノ でも祝う気持ちは雑じゃないぜ(≧∇≦)b)

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:42:17

    >>28

    穂刈ならやるかもな、ワンチャン

    吹いたぞ、画像見た瞬間


    誕生日おめでとう、村上、穂刈

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:02:39

    >>28

    笑ってしまった、あまりにパーリーピーポーで

    似合ってるぞポカリ、おめでとう

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:56:35

    男子高校生だもんな、穂刈と村上も
    やってみたくなるよな、パーリナイ☆

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:21:07

    別スレで遊んだものとしてワールドポカリを貼ったんだが、前のスレで
    お祝いするぜ、その時作って結局上げなかったやつで

    おめでとう、誕生日
    なってくれよな、世界のポカリに

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:43:23

    一応しておくか、保守を

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 02:42:01

    >>32

    やはり良いな、撃っている場面は

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:08:14

    寂しいな、祭りの終わりは

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:41:50

    >>35

    (誕生)祭は終わったが、来たぞ、ポカリの新グッズが


  • 37二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:12:55

    >>36

    何かと思ったがいちごのアイスか、ゾエが食べているのは

    好物に挙げていたな、確かいちごを

    良いな、細かいこだわりがあって


    となると、チキンか?ポカリが食べているのは

    ファミチキか?Lチキか?ななチキか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:49:06

    >>36

    追加されていたな、お詫びと訂正が


    スレ冒頭の穂刈別人説を思い出して「中身が違うのか…?」と思ってしまったぞ、どこが間違っていたのかわからなくて


  • 39二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:51:08

    探して欲しいな、初見の方には是非
    一つだぞ、間違いは

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:02:26

    >>38

    難題すぎるな、中身は

    これも難題だったが、自分には

    笑ったぞ、サイゼリヤの間違い探しと言われていて

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:50:07

    結局セコ技を使って攻略したぞ、わからなくて
    間違いがチラチラして見えるんだ、立体視の要領で見ると

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:48:22

    嬉しいな、時枝やゾエや蔵内がいるのは
    穂刈もいて嬉しいぞ、勿論

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:56:59

    気づけたぞ、白い背景の方でやっと

    妄言の類いなんだが、ところでこれは
    ポカリ(飲料)っぽくないか、スニーカーの柄と色が
    匂っているぞ、ポカリ(飲料)コラボが

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:18:27

    確かによく似ているな、波のようなデザインが
    塗ってみたぞ、せっかくだから
    いつかは背負えると良いな、堂々とあのロゴを

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:59:07

    >>43

    >>44

    ポカリ(飲料)匂わせか、笑ったぞ

    似ているな、ポカリ色にするとさらに

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:01:15

    保守だな スレは

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 02:50:32

    >>37

    好物がハンバーガーだったな、佐鳥も

    ありがたいな、こういったこだわりがあるのは

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 05:43:46

    やっと全部読み終わったんだ、過去のポカリスレを
    楽しいな、色々歴史?があって

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:55:46

    ケリードーンで秒殺されたときに1話限りのモブだと思ったぞ、ジャンプで第54話を読んだ当時のオレは
    セリフも「‼」のみ倒置法ナシだったからな

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:36:14

    >>47

    お好み焼きや冷奴を立ち食いするわけにはいかないからだろうか、荒船だけが食べ物じゃなくお茶なのは

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:15:20

    貼るか、保守コラを

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:18:15

    >>49

    後に大活躍というのは多いよな、モブかと思ったら名前ありのキャラで

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:18:40

    なぜか最近マッチ(飲み物)を買ってくるんだ、母親が
    だが言い出せない、どうしてポカリじゃないのかと

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:37:53

    >>53

    大塚製薬(ポカリ)ではなく大塚食品(マッチ)派なのかもしれないな、母上は

    大塚グループだけどな、どちらにしろ


    しかしクスっとしてしまうな、ポカリにもマッチにも(飲み物)という注釈が入るのは

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:28:21

    毎朝大変なんだが、最近は湿気で髪が爆発して
    その点いいよなと思う、ワートリのキャラたちは
    気にしなくていいからな、換装してしまえば

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:14:57

    ある程度整えておく必要はあるんじゃないかと思ったが、戦闘時以外は生身だから
    換装する場面もあったな、隊服以外のトリオン体に
    確かに気にしなくていいかもな、隊服・学校の制服・普段着等のパターンを使い分ければ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:58:36

    皆一度は想像するよな、もしトリオン技術が現実にあったらと
    メイクのありなしも設定できて良さそうだな、髪以外だと

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:02:35

    >>49

    「来たか?」のときにはすっかり忘れてて「おっ新キャラだ」と思ったぞ、ジャンプで第87話を読んだ当時のオレは

    倒置法とか全然意識してなかったな、その頃は

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:17:55

    >>57

    寝坊した時便利だろうな、メイクありなしも設定できたら

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:08:31

    >>58

    わかるぞ、俺も意識してなかったからな、倒置法のセリフだと

    今では穂刈っぽいと思ってしまう、関係ないところでも倒置法を見かけたら

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:32:47

    >>51

    借りたぞ、画像を

    保守だな、スレは

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:31:08

    やるか、保守

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:56:45

    これだな、日常に潜む穂刈と言えば
    穂刈しか浮かばなかったぞ、店の前を通るたび

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:44:05

    >>63

    良く気付いたな、凄いな…

    敬語なのがいいな、社会人になった穂刈みたいで

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:18:51

    穂刈は結構くだけた喋り方だもんな、最近はそうでもないが
    「~ねーな」「~ねーか」のような言い方が多かったように思う、初期の頃は

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:39:42

    倒置法ってなんか俳句っぽいと思うから、個人的には
    一句詠んでみてほしいと常々思ってる、ポカリにもぜひ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:49:18

    縁側で 音を上げるのは 風鈴か
    オレは平気さ 蒸し鶏食べて

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:57:54

    >>67

    「一首」になってるぞ、「一句」ではなく

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:21:29

    >>66

    やべえよな

    何回見ても

    この威力


    (これ川柳だな、俳句じゃなくて)

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:58:07

    夏祭り 湧いて踊るぞ オレの血が

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:15:46

    残るのは 仕方がないさ スナイパー

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:53:42

    >>69

    笑ったぞ、ほぼ原作通りで

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:52:30

    >>69

    いじったぞ、画像を

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:16:02

    親和性が高いとは知らなかった、俳句川柳との
    万能だな、ポカリ語は

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:54:40

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:36:17

    するか、保守を

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:31:49

    溶けそうだったな、暑くて
    作中は冬だったな、ワートリは

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:35:30

    梅雨はあけたのか?急に暑くなったが
    忘れそうになるな、作中は冬~春だということを
    半袖のキャラも多いからな、閉鎖環境試験中は

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:15:35

    貼るぞ、新作保守コラを

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:08:49

    新しいな、保守俳句コラとは
    好きだぞ、こういうの

    個人的にワートリは服や風景から冬を感じにくいんだよな、生まれも育ちも雪国だから
    鋼が上着1枚にマフラーで二度見したぞ、ラウンド3を読み返していたら
    嘘だろ、2月の頭って
    確かにいるけどな、真冬日でも学ランにマフラーのみの高校生…

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:50:01

    わかるな、これは>ワートリは服や風景から冬を感じにくい

    日常があまり描かれていないからな、季節イベント等の

    季節を感じるセリフは「バレンタインチョコあげる」くらいか、加古さんの

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:01:59

    温暖な気候かもと言われていたな、雪マップでの犬飼の反応から

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:17:17

    来るのだろうか、いつか。掘り下げが、宇宙人の。
    それだけだ、望んでるのは。

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:28:26

    季節感といえば雪だるま作ってたじゃないか、二宮さんが

    と言おうとしたが>>81

    マップの設定だったな、そういえば>>82

    温暖な土地なんだろうな、みかんが名産なあたり

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:52:05

    作るのか、穂刈。
    雪だるまを、ランク戦中に、二宮のように。
    そしてしばかれるのか、荒船に。

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:52:47

    >>85

    荒船も作ってしまう側かもな、案外

    願望寄りな想像だがな、俺の

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:43:15

    遠征選抜試験説明会の穂刈で一句川柳を
    漆間と 狙撃手が売れ 残るのは(字余りだ スナイパー読み するならば)

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:41:05

    >>87

    575になってるな、かっこの中も

    細かいな、芸が


    月末になるとそわそわしてしまう、そろそろ本誌の次号予告が来そうで

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:39:09

    >>88

    倒置法になっていなかったからな、川柳が

    苦肉の策で( )内で使ったぞ、倒置法を

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:07:51

    そろそろか、そういえば
    掲載を待つか、先生の体調良いことを願いつつ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:17:20

    >>87

    いくつか川柳できるが、半崎でなら

    「俺だってわかってますよバグワでしょ」

    「東さん荒船さんは売れてるし」

    「最後まで余っちまった最悪だ」

    どれも多少イジってるがな、原作のセリフを

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:29:08

    倒置してなくてもポカリ語っぽくなるな、誰のセリフでも川柳にしてみると

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:15:08

    休載のようだな、来月号は

    ただでさえ体調崩しやすい時期だもんな、季節の変わり目で


    急に蒸し暑くなってしんどいからな、持病も何もない自分でも

    健康を祈ってるぞ、先生をはじめポカリストやワートリファンの皆の


  • 94二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:39:12

    >>93

    残念だな……が、祈るぞ

    先生やワートリファンならびにポカリストの健康を、俺も

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:03:19

    寂しいな、月初のお楽しみがないのは
    寂しくもあるし心配だな、先生の体調が
    まあゆるく待つとしよう、ポカリ(飲料)で適度に水分補給しながら

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:27:16

    祭りの季節だな、夏といえば
    ポカリも練習している頃じゃないか、夏祭りの

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:30:36

    勝手なイメージだが、ポカリin祭の
    かついでそうでもあるし、神輿を
    たたいてそうでもあるし、盆踊りの櫓の上で太鼓を
    撃ちまくってそうでもあるな、射的の屋台で

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:40:49

    >>97

    射的屋台のオヤジ「来たか?射的界に荒らしの波が」

    毎年だと顔が割れてて出禁かな、ポカリは

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:10:20

    >>97

    似合いそうだな、どれも

    巻いてみてほしいぞ、ねじりはちまきを


    >>98

    カレンダーを思い出したぞ、射的といえば

    可愛らしい雰囲気なんだが、見ての通り年少組は

    しかしいかつく見えそうな予感がするんだ、ポカリ世代より上の狙撃手たちが揃うところを想像すると

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:24:00

    >>99

    確かにな、東さん当真荒船ポカリが並ぶと

    さらに威圧感が凄そうだ、狙撃手経験のあるレイジさんが加わったら

    背が高いからだろうか、比較的みんな

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:13:42

    >>99

    わかりません、こうですか(>_<)>ねじりはちまき


    (いつもゴメンネ、雑コラで(*ゝ`ω・)

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:17:42

    いいよな、夏祭りは
    嬉しいぞ、ダリィ言いながらも半崎が見に来てたら

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:18:48

    >>101

    かっこいいな

    似合う髪形なんだな、鉢巻が

    コラ楽しませて貰っているぞ、ありがとう

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:48:19

    >>103

    よかった、楽しんでくれているようで

    上げてみたかったんだが、どうにか前髪を

    どうにもならなくてな、自分の未熟な技術では


    白地に紺の水玉のはちまきにしようとしたんだがな、最初は

    やめたんだ、某な~に~?やっちまったなぁ!の芸人っぽくなってしまったから

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:03:06

    気づいてしまったんだ
    穂刈みたいなやつが(特に女)ドタイプだと

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:04:13

    >>105

    きたか 穂刈の波が

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:13:44

    >>106

    決めたぞ 穂刈を推すことに

    好きだからな 勿論男のままでも

    すごく欲しいんだが 

    本当はスーツバージョンとお出かけバージョンのアクスタも

    お出かけバージョンのファイルで我慢する

    高いから

    売ってなくて悲しい

    スーツバージョンのファイルが

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:20:35

    後ろ頭だ、穂刈の

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 04:23:36

    >>107

    ポカリストとしては嬉しいよな、穂刈のグッズは少ない(というか選外になることが多い)から

    入手できるよう祈ってるぞ、欲しいグッズが

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:41:09

    >>79

    パクったぞ、セリフを

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:15:32

    >>107

    聞いてもいいか?推す決め手になったきっかけを

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:47:05

    >>111

    好きなんだ

    実はノリのいいやつが

    見た目がクールだけど


    気づいた

    まさしくそうだと

    穂刈が

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:25:20

    >>112

    なるほどギャップってやつか、いわゆる

    冷静な職人キャラだとばかり思っていたからな、俺も最初は

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 03:36:25

    目を通すんだが、仕事上いろんなプレスリリースに

    思わず貼りに来てしまった、今日(昨日)見ていたものの中にこんなのがあったから


    おしゃれだなと思ったぞ、取り扱い店舗は限られてるらしいが

    ポカリスエット リターナブル瓶 250ml 循環型ショッピングプラットフォーム 「Loop」で販売開始|ニュースリリース|大塚製薬大塚製薬のニュースリリースをご覧いただけます。www.otsuka.co.jp
  • 115二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:21:25

    もう蝉が鳴き出したぞ、うちの周辺では
    三門市も夏は暑いんだろうか、温暖な土地っぽいが

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:09:37

    >>114

    リサイクルするタイプか、瓶を

    綺麗だな…瓶の色

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:12:42

    >>109

    持ってないんだ

    銀行口座を

    できなそうだな

    コンビニ支払いとか

    買うしかないか

    中古で

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:18:59

    >>117

    めちゃくちゃデザインが好きで欲しいんだ

    お出かけシリーズの穂刈が

    自作していたかもしれないが

    他のデザインだったら

    綺麗なのを買いたい

    今回だけは

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:57:31

    最近は流行って(?)いるのか、グッズの訂正が

    Tetsuji Arafuneの利き腕(持ち方)か、今回は


  • 120二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:48:03

    言うべきじゃないかもしれない、こんな所で
    でも言いたい、これだけは
    思うんだ、もしかしたらと
    自分だけじゃない、思っているのは



    疲れるんだ、めっちゃ、倒置法

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:55:58

    >>119

    これか?

    間違い探し隊だな荒船隊は、以前の日常ポカリ修正といい

    全然わからなかった、利き腕と言ってくれなかったら

    見つけにくかったぞ、デザイン的にも

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:21:25

    >>120

    確かに難しいよな、長い文章だと

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:28:34

    >>121

    難易度が高いな、これは

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:56:38

    >>110

    来たか?保守コラ川柳に新しい波が

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:01:54

    誕生日らしいが、今日はレイジさんの
    交流あるんだろうか、ポカリとレイジさんは
    先輩後輩として、筋トレ(自己鍛錬)好きの

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:10:57

    ファンスレ扱いしていいのか
    このスレは
    語りたいんだが
    穂刈について

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:17:34

    >>126

    語れ 思う存分に

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:18:30

    >>127

    立てようと思う

    別スレを

    劣情だから

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:21:18

    >>126

    1だが別で立ててくれると助かる、ここはスレタイに【閲覧注意】をつけないスレなので

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:23:57

    >>129

    そのつもりだ

    ありがとう

    丁寧に

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:28:10

    >>125

    どうなんだろうな、本編描写はないが

    面識くらいはあるんじゃないか、荒船あたり経由で

    何かしらで会話くらいはしてそうだが、PAR計画やメソッド確立の過程で

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:44:02

    >>131

    あるぞ、本編描写

    ガロプラ戦だ、15巻の

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:05:27

    >>132

    ありがとう失念していた、そうだったな

    すごく記憶にあるんだが、この場面

    気をとられてしまっていたんだ、着地でそんなひび割れるんか…という方に

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:06:35

    >>132

    どうしても目がいってしまう、後ろの佐鳥に

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:07:23

    しておくか、そろそろここで

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:46:38

    >>134

    愉快すぎるんだよな佐鳥は

    飛び下り方が


    際立っているぞ

    他のメンツと比べて

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:35:40

    >>124

    来たか?保守コラ川柳に新しい(以下略)

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:12:06

    並んでいたぞ、穂刈スレが
    撮ってしまったんだ、思わず

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:35:38

    >>137

    いじったぞ、川柳を

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:26:07

    >>136

    両手に持っているからなんだろうが、イーグレットを

    唯一無二の愉快さだよな、着地の仕方も

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:03:46

    膝に負担がかかりそうな着地だなと思ったが、よく見たら穂刈は
    膝の心配はいらないか、トリオン体だから

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:10:02

    >>141

    鍛えてるだろうからな

    生身でもそもそも

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:41:52

    今知ったんだが、情報に疎くて

    復活していたことを、Q&Aが

    隊長は全般的にダメなのかもしれないな、噛む可能性がある動物は

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:47:08

    哲次荒船は理由もなく噛まれてるからな、右尻を…右尻を!

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 04:20:05

    なぜか笑って納得しまった、カピバラではなく「げっ歯類」と言うところに

    「鳥類」とひとくくりに言うのだろうか、加賀美の飼っているオウムなども

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:04:13

    好きだぞ、Q&Aで盛り上がるワ民

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:06:04

    考察を広げていく皆はすごいな、わずかな新情報から
    「はぁ~そうか~」と思うだけだから、頭の良くない自分は

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:50:48

    トレンドに載ってゾエさん嬉しいよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:40:56

    ちょっとした祭のような賑わいだな、Q&Aの投下でSNSも掲示板でも

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:12:36

    多かったよな…情報量…
    しばらく噛み続けるぞ、この情報を

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:47:21

    ちょっとした祭と聞いて(゚∀゚≡゚∀゚)


    >>150

    まだ祭は続くぞ、今日と明日も(☆≧∇≦)

    さらに情報量が増えるなo(*゚∀゚*)oヤッター

    触れられるのか?UFOで宇宙人に会った件について

    期待薄だが全力筋トレ待機だぜp(^-^)q

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:20:47

    ポカリの出番だよな、祭と言ったら
    笑うんだが、コラが自然すぎて
    いいよな、隊服の上にハッピ

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:36:02

    好きだぞ……No.7スナイパー……

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:37:06

    >>153

    嘘ついた。5位だな、穂刈は。

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:12:54

    >>147

    他の人の考察を眺める方が多いぞ、俺も

    楽しみ方もあるさ、そんな感じの

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 02:10:00

    ランキング開示に乗じて、射手、銃手、万能手の
    明かされるかと思ったが、No.3スナイパーも
    謎のままだったな、今のところは

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:14:14

    >>156

    ワートリは、まだまだ謎が多いな

    ありすぎるな、想像の余地が

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:12:26

    >>156

    伏せていることもあるのかもしれないしな、これから作中で明かしていくから

    変動しやすそうだしな、特にランキングやポイントあたりの情報は

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:03:08

    ほう…となったり、黒トリやテレポーターの話で
    ほっこりしたり、外岡の髪型秘話や旧東隊の好きな焼き肉の部位で
    ひえっ…となったり、鳩原や迅さんの話で
    とても忙しかったぞ、個人的にこの4日は

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 09:17:01

    とても楽しかったがなかったな、ポカリに関するQ&Aは。
    書いて出すか、俺もファンレターを
    「鶏肉の部位はどこですか、穂刈の好きな」
    「食糧的な意味か芸術の素材としての意味か、加賀美の好きなもの:水というのは」
    等が気になっているんだ、個人的には。

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 17:39:39

    自分はまだ咀嚼中どころか飲み込めてないぞ、新情報の数々を
    処理が追いつかない、情報が一気に来すぎて

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:36:24

    落ち着かなかったな、今日は
    祈るぞ、俺は
    平穏に過ごせるよう、ワ民の皆が

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 06:59:13

    >>160

    いつ書かれたんだろうな、今回Q&Aに採用されたファンレターは

    あしせんかな、チョイスしたのは

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:15:02

    来たか、トランプが(遅い)
    いるな、隊長と隊長の帽子が

    買えなかったが、気づくのが遅くて
    なかなかかっこいいな、芸が細かくてオシャレで

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:42:45

    >>164

    笑ったぞ

    ステンシャーンヒュースで

    撃ち抜いてるのが細かくていいな

    アイビスで

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:09:19

    >>165

    笑ったが、ステシャーンでも

    なかなか笑ったぞ、その隣の陽太郎でも

    雷神丸が完全に乗り物扱いなところにな、ジョーカー4枚の並びで

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:43:50

    >>165

    消えそうだ倒置法、笑いすぎて

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:39:36
  • 169二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:09:11

    >>168

    ちょっとクスっときた、荒船がスルーしてるように見えて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています