ミントアイスを好んで食すのは味覚異常の傾向があるんだぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:16:07

    まぁ俺もそのタイプなんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:17:43

    チョコミントはともかくミントアイスは食べないっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:17:58

    チョコレート部分を無視した安っぽい風味が嫌われてるだけで、
    軽いフレーバー程度に使うなら上品な味になるのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:18:05

    ふんっ チョコは無いのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:18:50

    "ミントアイス"というルールは撤回された
    チョコミントももちろんめちゃくちゃ異常者

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:18:52

    たまに食べるくらいなら美味しいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:19:52

    フンッ チョコミントなんかを食べ物と認めるわけないだろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:20:56

    >>7

    待てよスレタイで指定してるのはミントアイスなんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:23:14

    >>8

    俺は>>1だあっ

    "ミントアイス"というルールは撤回された

    チョコミント、その他ミント…とにかくなんでもありだ

    ぶっちゃけミントフレーバーが美味いかとかどうでもいいんだ

    とにかく"愚弄"さえできればなぁ

     

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:25:48
  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:30:01

    隣の庭にミントを投下だぁ!

    たまに食べるのはいいけど頻繁には無理です

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:32:51

    おいおい歯磨き粉なんか食っとるやん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:33:26

    >>11

    それ

    雑草はダメだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:36:00

    ククク…(涙
    真面目な傷ついてるのは自分なんだよね
    しゃあけど、しゃあけど…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:38:59

    (医者に味覚障害と診断されなければ)なんでもいいですよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:39:37




    恐らく舌がバーストしているものと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:53:53

    夏になると食べたくなるから夏の日差しには味覚を狂わせる何かがあると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:55:26

    >>17

    聞いたことがあります…

    味覚が変わる理由の一つは体内の栄養バランスが崩れているためだと…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:57:06

    >>11

    隣の庭の環境がバーストしたんだっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:58:35

    MOUだかなんだかの白いミントアイスが好きなんだよね
    ミントの風味が美味しいのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:04:35

    何がミント味だ、味覚異常者はあの世で歯磨き粉でも食ってろ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:08:55

    不思議ですね
    あれほど屈辱的だった歯磨き粉呼ばわりが
    いざ反論しようとするとまるで否定ができない

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:27:09

    この味とは…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:31:29

    チョコミント好きだし歯磨きも美味しくやれるしでハッピーハッピーなのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:14:16

    次回どのような製品に…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:18:47

    でもねオレミント味キライじゃないんだよね
    清涼感があるし体にも悪そうな色でしょ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:01:18

    >>23

    えっ なにっ 何これ? ねーっなんなのこの形容し難い何か

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:21:06

    次回どんな商品が…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:57:27

    >>1

    チャンピョンの朝飯さ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:47:10

    もしかして…ミントアイスと歯磨き粉は同一人物なんじゃないスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています